GW☆(←世間は…)

快晴ですねー☆
最高のGW日和りですねー☆

…私ゃずーっと仕事ですケド*(^_^;
しかも、休みの人の穴埋めで早出やしっ!(怒)
(あ、で今・昼休み〜。)

ま・いーんです☆
GWだからって何か予定が入るワケでもないだろーし★
(↑リアル過ぎて負け惜しみにもならない…)

ただ、温泉地の我が町は車と人でごっちゃごちゃ!で、
おまけに超!マナーの悪いドライバーとかいて
「早くGW終われ〜!(@_@;)」
と叫びたい毎日っす★
休み無しで出勤しても
見事なくらいヒマだしね〜*(笑)

多分みなさまも連休を満喫しておられるでしょうが
くれぐれもお車での事故などお気をつけ下さいね!!

以上・ヒマ人が携帯からお送りいたしましたm(__)m
[PR]

by cocoroske | 2010-05-03 13:14 | 全体 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2010-05-06 08:20 x
morning, cocoroske-sama.

>…私ゃずーっと仕事ですケド*(^_^;
 お疲れ様でした!

>おまけに超!マナーの悪いドライバーとかいて…
 ああ、フラストレーションが溜まりますね。

黄金週間の間は、お客様、いっぱいでしたか?
Commented by cocoroske at 2010-05-06 11:05
★rockin'さま★
ふふふ*
今頃・rockin'さんは仕事モードに切り替え中???( ̄m ̄*)

>黄金週間の間は、お客様、いっぱいでしたか?
GWはヒマなんです×店の横を通る車の量はスゴイのに(×_×;)

やっとGWも終わったぜ~…!!!\(>◇<)/
(我はやっと今日お休みだぃ!あ、家でぐったりだけどっ☆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード