真夏日。

5月・2、3、4、5と←(つまり・カレンダーの”赤い日”。)
お仕事行って参りまして、(しかもロング★)
本日・やっとお休みでした♪♪♪\(>◇<)/



「GW、別に休み無くてもいいですよ~*( ̄‥ ̄)」
なんて言ったがためにロング出勤とゆーオマケまでついてきたので
(店長も調子に乗って私にだけそんなシフト組んだー!(゚皿゚メ))
さすがに足腰にきてました。。。(T◇T)

パート4人の中・この4日間休み無かったのは私1人…
もぅこんなお人よしな発言やめようと心に誓った…★(;´д`)
これと言って特別・賃金に反映されるワケでも無いし×
(…”4日間でほんの数百円程度”ですゎ。。。(_"_ ))

で、GW明けの今日、予報ではずっと「雨」っつーザンネンなお知らせでしたが、
雨女の私にしては珍しく晴れてくれまして(* ̄∇ ̄*)
数日前までは”居てくれて当然!”だったのに、
昨夜~今日に至っては”どっか行ってくれ~!”な存在になった
毛布やモコモコボアシーツなどを引っぺがして
サラサラ・爽やか系シーツに取替えました!!!
快晴のもと・布団も干せたし♪♪♪

…汗だくになりましたけどね☆(゚∇゚ ;)
今年に入って一番の暑さだったんだってっ***
(30℃超えだって!!)
そりゃ毛布掛けてる場合じゃねぇーだろ★

でも、またまた明日は15℃以上も気温が下がるんだそーな!?(@_@;)
「体調管理には充分お気をつけ下さい」と繰り返すアナウンサーさん達。
…どんな風に~~~…?(?_?)

タイミング悪く、そろそろ『月の使者』さんも来訪しそうで、
引き続き・腰痛と(しかもケタ違いな*)付き合わねばならぬ気配…×
左上半身の(いつもの*)痛みも相当増しているので
本当はお医者さん行きたいなぁ。。。

どこでもドアが欲しいぃ~~~・・・
(↑結局・そんなオチ。。。)


ま、今日は『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん』
録画じゃなくて・リアルタイムで見られるのでせめてもの休日満喫します!
…女子の休日満喫がTV関連って切な過ぎますかね…( ̄ー ̄?)
…いーんです…”癒し”ですから☆☆☆


なんか、こんだけ書いたのって久しぶりなのでやっぱ目茶目茶な内容に*



        お忙しい中来て下さってありがとぅございました。。。
            でゎでゎ・本日はこれにて~~~…<(_ _)>

[PR]

by cocoroske | 2010-05-06 17:49 | 休日♡ | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-05-07 07:49 x
morning, cocoroske-sama.

>本日・やっとお休みでした♪♪♪\(>◇<)/
 本当にお疲れ様でした!

>もぅこんなお人よしな発言やめようと心に誓った…★(;´д`)
 と誓いつつもこころすけ様は優しいお方ですからきっとまた名乗り出そうな気が…

>サラサラ・爽やか系シーツに取替えました!!!
>快晴のもと・布団も干せたし♪♪♪
 冬、脱却!

>…どんな風に~~~…?(?_?)
 気合でのりきれということだと思います。

>左上半身の(いつもの*)痛みも相当増しているので…
 大変です。
 少しでも痛みが和らぎますように。

>録画じゃなくて・リアルタイムで見られるのでせめてもの休日満喫します!
 しっかり満喫できたことと思います。

>…女子の休日満喫がTV関連って切な過ぎますかね…( ̄ー ̄?)
 いいえ。
 切な過ぎるってゆーのは黄金週間最終日を嫁さんへのマッサージで締めくくることを言います。
Commented by elmst1428 at 2010-05-07 19:46
休日は満喫できましたか?

何もしない日も良いものだと思います。
Commented by cocoroske at 2010-05-09 00:10
★rockin'さま★
>きっとまた名乗り出そうな気が…
私ゃちーっとも優しくなんてないですが…つい言っちゃう…
「なぁんにも予定ナイからいいですよぅ☆」とバカ正直に(´□`。)

>気合でのりきれということだと思います。
…やっぱし?(・▽・;)(ムリだしっっっ!!!!)

>少しでも痛みが和らぎますように。
だから~、マッサージしに来て下さいって♪(* ̄∇ ̄*)

>いいえ。
 切な過ぎるってゆーのは…
いいえ。パートナーがいらっしゃるだけでも切ないとは言わないっ!
Commented by cocoroske at 2010-05-09 00:12
★エルムさま★
>休日は満喫できましたか?
満喫とゆーよりは…
やりたかった(やらなきゃいけない)コトの半分くらいしか…(-"-;;)

>何もしない日も良いものだと思います。
毎回・なぁんにもしない(しなさ過ぎる!?)んですが許されますか!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード