『怪物くん』がめっちゃいいっっっ♡♪o(^0^o)♪

怪物くん・LOVE♡♡♡ 
     
…暴走しますっ!!!!!!
        (って、ナンの宣言***( ̄m ̄*) )



『怪物くん』見てますかー!?←(ある種の脅迫?^^;)

もぅ・大野くん・良過ぎるからっっっ♡♡♡\(>◇<)/

実は実は…
あのドラマが始まる前はさ、実際・正直思っちゃったりしたものよ。。。
「…なぜ!?何で”あの”怪物くんなのさ!?(゚_゚i)
 アレじゃなきゃいけないの!?そしてあの扮装~~~!?」

って…(←あくまでも個人的感想です。)

いやぁ、のーぷろぶれむやったっっっ!!!
一番の心配だったあの扮装をしていても、だ!!
彼の演技力が、表情が、全てを・イイ意味で”何でもアリっ!( ^ー゜)b!”にしてる~♪
あの扮装で(←…しつこい?^^;)
お供たちにワガママぶっこいてる顔も、
悪魔族に怒りをぶつけている真剣な顔も、
切ない表情で泣きじゃくる顔も、
に~っこり笑う顔も、
どれもこれも癒してくれるには充分過ぎるほどです!!(>_<)
そう、こないだの回は切なくて悲しいお話だったけど、(お年寄りのお話*)
本当に演技力が光っていた!←個人的感想、です★

う~~~ん……
困った…
初主演だった、それもド・シリアスだった『魔王』の時よりも、
あの扮装の(し、しつこい?(・▽・;))『怪物くん』の方が
うんと・う~~~んと萌えて仕方が無い☆
気になって気になって仕方が無い☆
(我ながら・私のオチどころって一体…( ̄▽ ̄;))

なかにはさ、いると思うんだな*
「おいおい、イイトシしたおっさんアイドルに
 ナニ着せてナニさせてんだよ???」
とか思う人・言う人***
(ま~、ウチの妹でさえ「アレはナイ!」とリタイアしたとゆーし…くすん。)

いやいやいやいやいや!!!!
前にも書いたけどさ、
あそこまで突き抜けきったら、そんで・突き抜けてこそのあの演技力があれば!
(つまり、何のてらいも無くちゃんとなりきっている!…と思う!!)
1話毎にメッセージも込められての話づくりもされており…
そしてそしてそして、
私的にもうひとつのハマリポイントがありましてですね♪
チェホンマンのフランケン最高っすわ♪♪♪(≧▽≦)
あのキャスティング考えた人・最高♡
オファー受けたチェホンマンも最高♡
フンガーーー♪♪♪o(^o^)o

木曜日と土曜日がホント・私の大好き曜日だぁ~♡(*´ェ`*)


…っと。
暴走終わり。。。
何か、この熱い思いを書かずにはおられなかったのでありましたー。
(いつぞやの・ヨン様に走ったおばさまたちの気持ちが分かったりするのであった*)


      暴走にお付き合い下さいましてありがとぅございました☆(゚∇゚ ;)
                そりでゎ今日はこの辺で。。。


          オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2010-05-10 01:09 | 嵐ちゃん♡ | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-05-10 08:12 x
morning, cocoroske-sama.

大野君にはまりましたね。
京都の大野君と言われている私としとは我がことのように嬉しい限りです。
(ですから、モノを投げつけたりしないで下さい)

>本当に演技力が光っていた!←個人的感想、です★
 私、未見ですが、こころすけ様の仰ることですからきっと演技力、抜群なのでしょう。

>うんと・う~~~んと萌えて仕方が無い☆
>気になって気になって仕方が無い☆
 うんと・う~~~んと萌えて、気にして気にして下さい!

>つまり、何のてらいも無くちゃんとなりきっている!…と思う!!)
 立派です。

>チェホンマンのフランケン最高っすわ♪♪♪(≧▽≦)
 サイトで確認しました。
 言えてます。
Commented by cocoroske at 2010-05-11 00:05
★rockin'さま★
>大野君にはまりましたね。
…そーかな…そーなのかな…?(゚∇゚ ;)←自覚薄すぎ*
初めて嵐を認識した時(昔で思い出せない×)は断然ニノだった…
いつから大野くんに目と心を奪われ始めたのだろう!?(笑)

>京都の大野君と言われている私としとは…
モノは投げつけねぇ。歯ぁ食いしばれっっっ!!!( ̄∇ ̄+)

>私、未見ですが…
見て。見て。見ろっっっ!!!←(やっぱり脅迫。)

>言えてます。
でしょ!?(^m^ )
Commented by ちょいハピ at 2010-05-18 01:14 x
こんにちは♪
遅ればせながらのコメントで失礼します。
そのお気持ち、とてもよく分かります!
私も、放映前は「なぜ?」と思っていたのですが、観てみたら、何の問題もなかった。
彼の演技に説得力があるからなのでしょう。
大野くんは、本当にすごい!!
「魔王」より、ある意味、演技力が要るんじゃないか的なところもあるし。
あれだけ非現実的な設定の中、大人が普通に真剣に観ることができてしまうって、本当にすごい!
Commented by cocoroske at 2010-05-19 00:32
★ちょいハピさま★
>遅ればせながらのコメントで失礼します。
とんでもないでございます!!来て頂いてうれしいですぅ♪

>大野くんは、本当にすごい!!
>「魔王」より、ある意味、演技力が要るんじゃないか的なところもあるし。
そーなんです、そーなんですよねっ!!?(>◇<)←コーフン★
他の誰か、なんてもはや想像すら難しいくらいに
怪物くんは大野くんにしか演じられないです!!!
ハピさん、ど~しましょ?私の熱はどんどん上昇するばかりです☆( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード