災いは

忘れた頃にやってくる…★(T^T)



特に関係って★★★

動いて当たり前だと思っているのに、
これから仕事だと思ってエンジンかけたのに、
(で、そのエンジンやバッテリーそのものには問題ナイのに*)
こりゃ運転が不可能な状態だ!?(゚口゚;)
と本能で分かった時の恐ろしさ×
  ↑↑↑
この場合、”仕事に間に合わない”とゆー事実よりも、
真っ先に”え”ーーー!!(修理に)いくら掛かっちゃうの~!?”
とゆー思いに脳内はパンパンに支配されて超パニくりまくり。。。

ディーラー(日産☆)に頼むしか術が無い状態で、
車が動かせないため・引取りに来てもらった料金も発生したから
結局¥13,000ほど出費が~……★(´囗`。)

なんでかなぁ***( ̄  ̄メ)
今月中には車検を予定してるっちゅーこのタイミングで!!(`◇´メ)

(タイミング悪いにも程があるやろ!!!!)

まぁ…せめてもの”不幸中の幸い”だったのは、
出先で起きたトラブルでは無かった、とゆーコトでしょうか。。。
それにしても・真性ボンビー人にとっていきなりの大出費(´_`。)


どんだけ言ってもね~*
済んで(起きて)しまったコトはしゃーないんで
録画しといた『ひみつの嵐ちゃん』を見て
せめて癒されたいと思います~~~……(_"_ )
(てか、、もしや嵐ネタ・みなさんドン引きだったりする!?そ~なの!?(゚_゚i))


それにしてもめっちゃ寒いっす★
毛布もファンヒーターもお片づけしても~たので
(ベッドファブリックなんか超爽やか仕様やっちゅーねん*( ̄‥ ̄))
夜中・けっこうブルブルしてますがな*
みなさまも風邪ひかないように・お互い気をつけましょーーー☆


    お付き合い下さいましてありがとぅございました<(_ _)>
             良い夢を。。。☆彡


       ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2010-05-13 23:43 | 雑記