災いは

忘れた頃にやってくる…★(T^T)



特に関係って★★★

動いて当たり前だと思っているのに、
これから仕事だと思ってエンジンかけたのに、
(で、そのエンジンやバッテリーそのものには問題ナイのに*)
こりゃ運転が不可能な状態だ!?(゚口゚;)
と本能で分かった時の恐ろしさ×
  ↑↑↑
この場合、”仕事に間に合わない”とゆー事実よりも、
真っ先に”え”ーーー!!(修理に)いくら掛かっちゃうの~!?”
とゆー思いに脳内はパンパンに支配されて超パニくりまくり。。。

ディーラー(日産☆)に頼むしか術が無い状態で、
車が動かせないため・引取りに来てもらった料金も発生したから
結局¥13,000ほど出費が~……★(´囗`。)

なんでかなぁ***( ̄  ̄メ)
今月中には車検を予定してるっちゅーこのタイミングで!!(`◇´メ)

(タイミング悪いにも程があるやろ!!!!)

まぁ…せめてもの”不幸中の幸い”だったのは、
出先で起きたトラブルでは無かった、とゆーコトでしょうか。。。
それにしても・真性ボンビー人にとっていきなりの大出費(´_`。)


どんだけ言ってもね~*
済んで(起きて)しまったコトはしゃーないんで
録画しといた『ひみつの嵐ちゃん』を見て
せめて癒されたいと思います~~~……(_"_ )
(てか、、もしや嵐ネタ・みなさんドン引きだったりする!?そ~なの!?(゚_゚i))


それにしてもめっちゃ寒いっす★
毛布もファンヒーターもお片づけしても~たので
(ベッドファブリックなんか超爽やか仕様やっちゅーねん*( ̄‥ ̄))
夜中・けっこうブルブルしてますがな*
みなさまも風邪ひかないように・お互い気をつけましょーーー☆


    お付き合い下さいましてありがとぅございました<(_ _)>
             良い夢を。。。☆彡


       ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2010-05-13 23:43 | 雑記 | Comments(6)

Commented by wanko2008 at 2010-05-14 22:17
東京も結構寒いですよ。
一度暖かくなったから、余計に寒く感じます。

車の修理費は痛手でしたね。でも、車検用に整備してもらったと思えば…
それでも痛いか。
Commented by cocoroske at 2010-05-15 00:19
★わんこさま★
寒いですよねぇ~~~…*( ̄ェ ̄;)
んで・また・一気に暑くなりそう???(もーやだーーー!!(-"-))

>車検用に整備してもらったと思えば…
>それでも痛いか。
痛いです・超痛い~~~***(;´д`)
車検はディーラーに出す予定してないので(もちろん・費用面で☆)
ほんと・もうちょい待っててくれてたら…と☆(T◇T)
Commented by rockin' at 2010-05-17 08:19 x
morning, cocoroske-sama.

えええっ!今月中には車検を予定しているのに車が故障?
不運です。
悲劇です。
乗り切って下さい。

>毛布もファンヒーターもお片づけしても~たので
 昨日、ソファーでゴロねしていた嫁さん、私を見て
 「ファンヒーターつけて」
 ファンヒーターは片付けてはいけません。
Commented by coppereye at 2010-05-18 23:43
車検寸前で故障、、辛い!! (><)
めちゃめちゃ損した気分になります。

こちら、日中はかなり暑かったのに夜になると冷えてきました。
まだ冬物で寝てますよ。毛布とか、なかなかクリーニングに
出せません。あ、ヒーターも当然片付けていません。
風邪ひかなかった? お気をつけくださいませ!

嵐ネタでドン引きなんかしてませんよ。^^ 
結構スキだったりする…。 イヒ、、
Commented by cocoroske at 2010-05-19 00:26
★rockin'さま★
…不運でしょ?悲劇でしょぉ~~~!?(T◇T)
(乗り切れないっつーーーの!!!)

>ファンヒーターは片付けてはいけません。
いよいよちょっと暑くなってきたかな????(・・?
Commented by cocoroske at 2010-05-19 00:39
★コパさま★
>めちゃめちゃ損した気分になります。
えぇえぇ、そりゃもう・とんでもなく損しまくった気分ですっ*(T_T)

>風邪ひかなかった? お気をつけくださいませ!
ありがとぅございます!!(o ̄∇ ̄o)
コパさんもね~~~♪

>嵐ネタでドン引きなんかしてませんよ。^^ 
あ、ホントっすか!?ほっ。。。←(って、まだコパさんだけだっつーの^^;)
もーですね…気持ち的には「恋する乙女」状態です…
かーなーり・ヤバいですょ!?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード