慢性疲労、時々・嵐♡

…どーにもこ~にも日々ぐったりで…(_"_ )
(なクセに結局こーして真夜中にUPしてますけど*)



午後から出勤で5時間半の労働をし、
どーしても時間帯がズレずれになってしもーて
深夜族(&朝寝族★)に成り下がり…
こんな生活・ほんとに嫌だなぁ…(+o+)
とは思いつつも(ホントに思ってるもん☆)
自堕落なリズムに身を任せちゃってんのよねぇ***
当たり前にフルタイムで働いていたのがウソみたいに
ほんとに・すっかりとだれだれっすょ×
(社員=男性は朝10時から8時閉店まで働いてるケド、
 毎日それってホントすげぇ!と思うばかり…私にゃ出来ない×)


で、人様よりも労働時間が短いとゆーのに、
まぁ~疲労感が恐ろしいくらいに積もり積もってゆくばかりで…
筋力とか体力が無いからです。
多分・おそらく・いえ、絶対に。。。
うん、自覚はしてんのよ、自覚は***(゚∇゚ ;)
(だからと言って解決策を講じようとはしてないが★)

今日なんかね、私・売上げが♪ZE~RO~♪だったんだけど
(来店客数が著しく低くて戦いようが無い×××(-"-;;))
そんなのからしてもう・精神的にも疲れてしまうし…
売上げが無かろうと、逆に・めちゃめちゃ売上げが良かろうと!
時給に変わりも無いし、ペナルティも無ければご褒美だって無いんだし!?
気にしなきゃぁいいんだろうけど…
販売職でゼロって虚しいとゆーか…
で・疲れも倍増ーーー★

その、慢性的な疲労感が増せば増すほどに
ついつい録画したビデオを見てしまうんですよ☆
嵐が新曲『Monster』を初めてTVで唄った時のビデオ☆☆☆
(↑超アナログな”ビデオテープ”ですが…ナニか???(^_^;))

…か、かっくいぃ!!(>_<)
かっくいぃし、見てて切な過ぎるくらいにきゅん♡となってしまう。。。
どーしよ…
まじで、私・ヤバいかもしれん…☆( ̄ェ ̄;)
このトシにして・国民的バリバリアイドルに溺れてど~する!!?

めっちゃ現実逃避に走りまくりなよーな気が。。。
(でもきっと・この後、眠る直前にも見てしまうのは必至…*)

はぁ~~~…*
明日の出勤を思うだけでもう・どよ~んとしてるので。。。
えっと…主任との勤務だもんで…
↑↑↑
何だかんだ言って、結局・まだわだかまり溶けずに話せないままだいっ×××(-"-)
(開き直りっ***)

嵐だけに頼らず、ビタミン剤とか何か見つけないといけないっすかね☆

…夜更かしすんなって?
あ”~……ねぇ……?(;¬_¬)



久々に登場したっつーのにくっだらないコトを延々とすんません☆


     お付き合い下さいましてありがとぅございます<(_ _)>
       感謝感謝でございまする。。。(マジでマジで☆)


       お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥追  記‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
この記事をUPした後、ふらふら~っとAmazonへ行っちゃってですね…
やっちまいました*( ▽|||)
嵐関連のお買い物を3点ほどさくさくっ*とクリック~…☆
…だ、誰もご褒美くれないから!←著しい責任転嫁×
来月誕生日だし自分からのご褒美だ~!!←(一体・ナニに対してのご褒美だと!?^^;)
真夜中のネットショッピングはキケンですね。。。
ま、真っ昼間でも買っちゃってたと思うけれども~~~★(笑)
[PR]

by cocoroske | 2010-05-19 00:19 | 嵐ちゃん♡ | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-05-19 08:17 x
morning, cocoroske-sama.

>筋力とか体力が無いからです。
 私もです。
 
>(来店客数が著しく低くて戦いようが無い×××(-"-;;))
 まずお店に来ていただかないと戦闘の火蓋は切れません。

>気にしなきゃぁいいんだろうけど…
 誰でも絶対に気にするところです。

>販売職でゼロって虚しいとゆーか…
>で・疲れも倍増ーーー★
 モチベーションが高い人特有の疲れですね。

>まじで、私・ヤバいかもしれん…☆( ̄ェ ̄;)
 ヤバくはありません。
 これは恋ですよね?

>…夜更かしすんなって?
 いいえ。
 夜更かしはとっても有意義なこ時もあります。
Commented by cocoroske at 2010-05-20 00:22
★rockin'さま★
毎度・つまんない記事へのお付き合い、ほんとぉにありがとぅ☆^^;

>まずお店に来ていただかないと戦闘の火蓋は切れません。
でしょ?なのにガンバレったって、頑張りようが無いっちゅーねん!(`◇´)

>これは恋ですよね?
や、やっぱし!?んじゃぁやっぱヤバいじゃぁーーーん!!!(×_×;)
(画面の向こうのアイドルに心奪われるトシちゃう~☆(T◇T))

>夜更かしはとっても有意義
え~っと、じゃぁ♪
昨夜・Amazonに注文しちゃった嵐関連の品々、
rockin'さんが買ってくれるの~~~!?あんやとぉ♪(⌒0⌒)/~~~
↑↑↑↑↑
今の私にとって最も”有意義”な結果ですが♡( ̄m ̄*)
Commented by elmst1428 at 2010-05-20 08:49
私は深夜族でも規則正しい深夜族は良いと思います。
気の利いたコメントが出来なくてすみません。
Commented by cocoroske at 2010-05-20 11:58
★エルムさま★
>気の利いたコメントが出来なくてすみません。
…だなんて・とんでもないっっっ!!!!!!!!
来てくださって、コメまで残してくださって、めっちゃ感謝ですよ!?
そしてそして・「深夜族でも規則正しい深夜族は良いと思います」と言って頂き…
「そぉかぁ…」とちょびっと元気さえもらっちゃいましたよ♪ありがとぅ(*'-'*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード