誰か止めて~☆(゚∇゚ ;)

こないだの車の修理代をまだ払っていなかったので
(毎日2・すーーーっかり忘れてしまってたのよ、なぜか。。。( ̄▽ ̄;))
お休みだったんだけれども・顔を描いて支払いに赴いたぜ★

そしたらさ~、バッグ開けたらお財布入ってねぇし…)゚0゚(
う”っっっ…そ、そんな……(T^T)
今来た道を引き返す虚しさ、お分かり頂けますでしょうか???
(顔描いたからにはね、もう1回出かけなきゃでしょ…(T_T))

ムダに2回も車を走らせ、¥12,900支払い完了。
そして来週には車検も待っている×
見積もり額はいちお・¥58,000くらいだろ~とゆー事で。。。
(その前に必要な自動車税も払いました!¥7,200だっけ???)

つまり……
私、今月・車関係だけで¥80,000以上は支払いが生じるワケで×

なのに…なのに~~~***(゚Д゚;≡;゚д゚)



えーーーっと……

Amazonでぽちっ♪とクリックしちゃって・買い物しちゃった額が…
¥10,000はいっちゃったかなぁ~~~???( ▽|||)

わ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーー!!!(>_<。)
アホやよねぇぇぇーーー!!!!???

車&Amazonへの支払いだけでですね、軽く一ヶ月分の収入くらいっすょ★
(超薄給なパートの収入なんてそんなもん、、、。)
フツウさぁ…財布のひもを、これでもか!ってくらいに
締めて締めて締めまくる気持ちにならんといかん時じゃね???
更に広~く開けちゃってどーしとる!?っちゅー状況ですがな☆

なんつーか…なんとゆーかですねーーー……
日頃が我慢し過ぎとる反動が来たんだろうか!?
常に頭にこびりついて離れない、
『お金が無いっ!』とゆー、
”ゆるぎない己の立ち位置”への反動…
(そして、とにかく・ストレスが…ストレスが~~~(-"-))
しかしなんで・よりにもよって今月とゆー今***(;´д`)
ゆるぎない立ち位置をよぉぉぉっく分かっておったら出来ない愚行だろ***

…ナニ買っちゃったか聞きたい?(・▽・;)
(え?んなもん・聞きたくない????でもいーや。聞いてくで★)

えっとね、、、。←話す気満々☆( ̄‥ ̄)

まずはね…去年出た嵐のベストアルバムをぽちっ♪
  だってね、だってね!?出る前から甥っ子が電話までしてくれて!!
  「嵐好きやろ?友達が買うからMDにでも落としてあげるし~♪(^^)」
  って、あっちから言ってくれてたのにっ!!!
  半年過ぎても音沙汰無しーーー!!
  も~待てんっちゅーーーねーーーん!!!(`◇´)
    ↑↑↑
  精一杯の正当化☆(又の名を”言い訳”。。。) 

次はですね…新曲「Monster」です♪それも、初回限定盤をぽちっ♡
  限定盤にはPVのDVDがついているので当然・そちらにしました!!
  (当然・通常盤、つまりCDだけバージョンよりも高いですが…大野くんのソロいっぱいだし…♡)
  筋金入りのファンのみなさまに比べ・限定盤の存在に気付くのが遅かったため
  注文も出遅れてしまったのでまだ手元には届いておりません…待ち遠しい…

んで次は…嵐のこれまでのPVクリップ集をですね、ぽちっ♡(*´ェ`*)
  だって、今までのシングル(その他*)のクリップ集なわけだ!!!
  私みたいにここ数年でじわじわ~…と魅力にハマっていったヤツにとっては、
  ”すんげぇ遅ればせながらだけど歴史を見たい!!”なヤツにとっては、光輝くクリップ集♡
  おまけに、この曲数でこのお値段…迷ってどーする!?と思ってしまったの。。。

次・さいご~*…大野くんをクローズアップ掲載した雑誌もぽちっ♡
  書店に行って思った。思い知った。
  嵐が載ってる本を探そうと思っても、ソコは女子中高生がどっさりエリア!
  ゆっくりと「どれ買おうかな?」なんて迷ってらんないの…いえ、迷わせてもらえない*
  (まーね、多分彼女らも「なんだよ、このオバさん!邪魔だよ!」とか思ってんだろーな?)
  だからAmazonで絞込み検索した方がいーかと……


以上、”聞いて欲しかった言い訳集”でございました☆☆☆<(_ _)>

しっかし・書店に並ぶ雑誌の中の、嵐掲載率の高さよ!!!!?(@_@;)
そりゃ、載せれば簡単に部数も伸びると思ってあっちもこっちも特集組むんだろうが…
彼らはいつ寝るのだ?いつ休んでおるのだ~~~???
どの雑誌もよく似た質問のオンパレードだけど笑顔の彼ら…
あ、書店では1冊しか買わなかったです。(大野くん特集のだけ。)
あの雑誌類こそ・ぱっと見でほいほい買ってたらキリが無い★
若いコは買っちゃうんだろうかぁ。。。
(自分だってホントは欲しいなぁ、とか思ったんだけど*ぐっと堪えたぜ★)

大・大散財話でござりました~~~☆☆☆( ̄▽ ̄;)
ちょ、ちょっとの間は・今回仕入れたブツを堪能して落ち着かんなんよね。。。
うん…
(大野くん初主演の『魔王』DVDが欲しいだなんて思ってはいけません!!!)

「来週には大阪か京都へおいで?」と言われているのに、←親戚のような人から。
私・ど~やって行けば……(* ̄◇ ̄*)
自業自得~~~~~~~~~~~~~~***

自分・マジでバカやっとんな~…と自覚しつつも、
嵐を(TVに出ていなくても)見られるしあわせに浸ってます^^;

あ”~~~~☆
誰か止めて~~~~~☆←と、いちおは思ってるんだぞ*


思いの丈を書いてたらまた長くなってしまいました☆

       お付き合い下さいまして(てか、いて下さっていたら?ですが☆)
            ほんとうにありがとぅございました<(_ _)>


           オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2010-05-23 00:31 | 嵐ちゃん♡ | Comments(8)

Commented by rockin' at 2010-05-24 07:55 x
morning, cocoroske-sama.

警告 : 異常に長文

第壱巻

>お休みだったんだけれども・顔を描いて支払いに赴いたぜ★
 綺麗にお化粧されたのですね。
 拝顔したいものです。
 
>今来た道を引き返す虚しさ、お分かり頂けますでしょうか???
 手に取るようにわかります。
 皮膚感覚で理解しました。

>私、今月・車関係だけで¥80,000以上は支払いが生じるワケで×
 大金です。
 大きな額です。
 心を乱す金額です。
 私なら平常心を保つのは困難です。

>わ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーー!!!(>_<。)
>アホやよねぇぇぇーーー!!!!???
 いいえ。
 車関係と同等若しくはそれ以上の必然性のある出費だと考えます。

>更に広~く開けちゃってどーしとる!?っちゅー状況ですがな☆
 いいえ。
 これは労働に対する当然の対価なんです。
 堂々と使って下さい。

>半年過ぎても音沙汰無しーーー!!
 そりゃ待てません。
Commented by rockin' at 2010-05-24 07:56 x
第弐巻

>限定盤にはPVのDVDがついているので当然・そちらにしました!!
 当然の選択です。

>…光輝くクリップ集♡
 一挙に歴史を遡れますね。

>…大野くんをクローズアップ掲載した雑誌もぽちっ♡
 おお、これもとってもいいぽちっですね。

>以上、”聞いて欲しかった言い訳集”でございました☆☆☆<(_ _)>
 いいえ。
 言い訳ではなく、ファンとしての熱い心の開示ですね。

>(大野くん初主演の『魔王』DVDが欲しいだなんて思ってはいけません!!!)
 なぜ?
 思うべきです。

>「来週には大阪か京都へおいで?」
 え?
 こちらに?

>誰か止めて~~~~~☆←と、いちおは思ってるんだぞ*
 しっかり背中を押したいと思います。
 それも助走をつけて!
 エイっ!
 って。
Commented by elmst1428 at 2010-05-24 10:28
私もお買い物欲がめりめり顔を出しつつあります。
ひたすら我慢の日々です。

それと、嵐がとてもお好きなんですね。
何か夢中になれることがあるのはとても素晴らしいと思います。
私も何か夢中になれることそ探してみようと思います。
Commented by cocoroske at 2010-05-25 00:00
★rockin'さま①★
>警告 : 異常に長文
いえいえいえいえいえ…毎度ありがとぉですっ!!^^;

>綺麗にお化粧されたのですね。
超~~~・手抜きバージョンですが×(さすがにすっぴんでは…(_"_ ))

>心を乱す金額です。
乱れまくりっすよーーー(o´д`o)

>これは労働に対する当然の対価なんです。
…収入に見合わない額なのよ、両方合わせると…(;´д`)

>そりゃ待てません。
でしょ!?でしょ!!?でしょーーー!!???
Commented by cocoroske at 2010-05-25 00:04
★rockin'さま②★
>一挙に歴史を遡れますね。
シングル曲だけで、ですが…少年から大人への華麗な変化!!(〃ー〃)

>言い訳ではなく、ファンとしての熱い心の開示ですね。
どんどんハマってゆく自分に恐ろしささえ感じておりますが…( ̄ェ ̄;)

>思うべきです。
え!?買ってくれるのっっっ!!!?わぁーーーい♡(≧▽≦)

>こちらに?
大阪に行く事になりました。一泊で~。
ドコへ行きたいかも分からないのに^^;

>エイっ!
おーーーいっ!!!残高がーーー!!!
Commented by cocoroske at 2010-05-25 00:08
★エルムさま★
…我慢をされておられるのですね!?エライですっ!!(>_<)

嵐は、ジャニーズには全く興味が無かった私にしては・昔から何気に
”気になる存在”ではありましたが…
ココ数年で、どんどん歯止めがきかなくなってきました☆
どうしましょう!!?(´□`。)
でも、確かに「いいなぁ♡(〃'▽'〃)」と思えるものがあるってしあわせなのか・・・な???
(ちょっとハマるにはあまりにも自分がオバちゃん過ぎるのですが。。。)
Commented by syaruruk at 2010-05-26 23:38
はまっってますね^^
かわゆい子にはまるのは、健康の秘訣かも^^なんて、おばさんくさい発言をしてしまった><。
Commented by cocoroske at 2010-05-29 00:21
★シャルルさま★
ハマってますよね…ハマリ過ぎ?
だよね…だーーーよーーーねーーー☆(-д-;)
ホント、常に脳内には「イイトシをして!!(`◇´)」って罵声がこだましてるんですよ!!
…だから「誰か止めて~~~!」であり☆^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード