そして今日も高いとこ★

c0085380_1646333.jpg

昨日は大阪城、今日は通天閣…
ベタや…あまりにもベタ過ぎる(*с*)

またね、「遊びにおいで(^_^)」と呼んで下さった人が超多忙で☆
今日はホントに通天閣"だけ"連れてってもらって解散しました(・・;)
(まだ3時ちょっとでしたょ*)

今現在・もう帰りのJRに乗っております!
…早っっっ!!!

昨日はさ、乗って20分後には乗り物酔いしちゃって×
あ、通天閣の展望台もめちゃめちゃ揺れとったし!?
気持ち悪ぃ〜〜〜!(@_@;)
JR車内といい、通天閣といい、
お仕事されておられる方々に超・尊敬!!!(><)
(…って、打ってるそばから気持ち悪くなってきた★|(-_-)|)

早く家帰って大の字になりたいです☆
(やっぱ電車苦手×××)

そして!
今日は木曜日だ♪
嵐の日だぁ〜〜〜ぃ♪(≧▼≦)
↑↑↑
崩壊★

とにかく疲れました…でわでわ…m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2010-05-27 16:46 | 休日♡ | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-05-28 08:01 x
morning, cocoroske-sama.

>…今日は通天閣…
 お、行かれたんですね。
 大阪でも最もディープなところに。

>あ、通天閣の展望台もめちゃめちゃ揺れとったし!? 
 揺れてましたか?
 前、会社の女の子とのぼったときは揺れていなかったんですが。

>嵐の日だぁ〜〜〜ぃ♪(≧▼≦)
 嵐!
 あの大野君の嵐ですね。
Commented by cocoroske at 2010-05-29 00:28
★rockin'さま★
行きました。が…滞在時間があまりにも短かったっす^_^;
(まぁ、食べ物やさんばかりだったので長居しても…ってカンジですが。)

>前、会社の女の子とのぼったときは…
…あ”~~~~?( ̄  ̄メ)

>あの大野君の嵐ですね。
トーゼンですっっっ!!!!!
(最近はメンバーの誰を見てもうれしいんだけどっ♡)
Commented by coppereye at 2010-05-29 11:26
おはようございま〜す。いいお天気です。いつまでもつかな?
大阪か京都へ、、、と書いてらしたので、いつかなー?と思って
いたんですよ。ちょっと声かけ下さったら飛んで行ったのに。
大阪までは電車に乗ったら15分。^^

それにしても、、大阪らしいって言えばそうだけど、、
ずいぶんコテコテの大阪へ行ってらしたんですね。
豹柄の服を来たオバチャンが歩いていそう。^m^

次回はもっとゆっくり、神戸にも足のばしてください。
あ、rockin'さんの京都もいいね。 ^^v
Commented by cocoroske at 2010-05-31 00:19
★コパさま★
こんばんみ~♪←(…相変わらず夜更かしでーす*( ̄▽ ̄;))

>ちょっと声かけ下さったら飛んで行ったのに。
え~!うれしぃ♪
rockin'さんに続き・コパさんにもそう言って頂けて~♪(^o^)
あまりにもめまぐるしくも・ドタバタな一泊2日だったのでザンネンでした*

ふふふ☆コテコテ体験でしょぉ!?^^;
でも、こんなに長いコト生きてんのにどちらも初体験なので良しかな?と(笑)

JR使えば2時間ちょいなのでゼヒまた…と言いたいんだけど、
重いのよねぇ。。。このお尻とゆーか・行動力がぁ~*( ▽|||)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード