車検終了ー。

国民の義務・ひとつ果たしたぞ☆

今年の一大イベントでしたからね(^^ゞ
私にとっては☆
(…大出費とゆー意味で×××)

が!
見積り額より一万円以上も安くなりました♪
やったー!ぶらぼー!!
うれしぃ〜〜〜!!(≧▼≦)
(大体はちょっと上がったりしません?)

こないだ別口の修理が発生したトコだから尚助かった…★

しかし代車は運転しづらい!ちびっちゃい軽カーではありますが
自分の車が一番ですね☆

さ*次の「義務」は…
1ヶ月以内に免許証の更新をしなければ、です☆
(これもタダじゃねぇしなー×(`´))
[PR]

by cocoroske | 2010-05-29 23:44 | 全体 | Comments(6)

Commented by wanko2008 at 2010-05-30 16:24
>1ヶ月以内に免許証の更新をしなければ、です☆

せっかく車検通したんだから、乗れなくなるのは痛いよね(笑)
Commented by cocoroske at 2010-05-31 00:22
★わんこさま★
そそそそそ☆
大出費して点検整備したんだから、乗り手の更新もしなきゃね(* ̄∇ ̄*)
ゴールド免許だから5年更新だけど、あっとゆー間っすわぁ*( ̄ェ ̄;)
Commented by rockin' at 2010-05-31 08:25 x
morning, cocoroske-sama.
 
車検、完了おめでとうございます。

>見積り額より一万円以上も安くなりました♪
 おおお、それはよかったですね。
 一万円は大きいですよね。

>(大体はちょっと上がったりしません?)
 あがります。

>自分の車が一番ですね☆
 はい。
 自分の車が一番です。

>(これもタダじゃねぇしなー×(`´))
 そうなんです。
 で、高いんです。
 証紙を買わされて…
Commented by syaruruk at 2010-05-31 19:18
車検、終わってホット一息ですね。
見積もりやすくなっていると、うれしいですね^^また、DVD増えるかも?
Commented by cocoroske at 2010-05-31 23:14
★rockin'さま★
は~い、完了しましたっ!あんやとです♪(^▽^)
一万円のDownはマジでうれしかったです!!
でも”違うトコ”に流れそうな。。。^^;
Commented by cocoroske at 2010-05-31 23:17
★シャルルさま★
はい、終わりました♡
(”その日”が来る前がメンドクサイですよねぇぇぇ…(-"-;;))

>また、DVD増えるかも?
…あ”…そ、そんな予想をっっっ!!?( ̄▽ ̄;)
(↑自分でもそんな展開になりやしないか?と、ヤバいなーと思っている☆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード