人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

痛ぇんなーくそっっっ!!( ̄  ̄メ)

    ↑↑↑↑↑
…って、このフレーズ…
我が妹が甥っ子1号(長男)を出産直前に
陣痛室で我慢にガマンを重ねた挙句の雄叫び★^^;
いやぁ、アノ時はみんなビビッたっす☆

今日の私の心の声でもありますがっ!!
(多分・明日もね×××)
っんとにね~~~*
痛ぇんなー・くそっっっ!!!\( `□´+)/

”かわいい我が子に会うため♡”ではないもんな~*
ワタシの場合…( ̄▽ ̄;)
ま…毎月毎月・同じグチを吐いてんですがね*
(だって、毎月毎月なのに・ちっとも慣れないもんっ!!(-_-))

せっかくの休日ではありましたが、居間でのたうちまわって終了~★
鎮痛剤も全く効かなかったんだよぉぉぉ×××(><。)。。
(ある意味・今日で良かったのか?????)


明日から6月かぁ。。。
「売上げ~!!」ってうるさい月だし(4月5月と大コケだったので*)
またトシ喰っちゃうしでイヤだイヤだぁ***(-"-;;)

嵐見よっと♡結局ソコ☆

             グチ2んトコ、来て下さってありがとでした<(_ _)>
                       おやすみなさい☆彡

Commented by rockin' at 2010-06-07 09:31 x
morning, cocoroske-sama.

>いやぁ、アノ時はみんなビビッたっす☆
 以前ブログに書いた記憶があるのですが嫁さんが第一子出産のため病院に行ったときのことです。
 ベッドで横になって苦しむ嫁さん。
 そのとき夕食が運ばれてきました。
 駆けつけてくれていたお義母さんが背をこちらに向けてうんうん唸っている嫁さんに
 「ご飯食べ」
と言った瞬間、嫁さんこちらを向き般若のような形相で
 「食べれるわけないやろっ!」
 と怒鳴ってから再び背を向けてうんうん唸りだしたことを思い出しました。
 いやー、あん時はビビッたっす☆

>痛ぇんなー・くそっっっ!!!\( `□´+)/
 大変です。
 私どうも出来ませんが、デシタル鎮痛信号を送りました、

>…嵐見よっと♡←結局ソコ☆
 しっかり癒されて下さい。
Commented by cocoroske at 2010-06-07 20:44
★rockin'さま★
おぉぉぉーーー…rockin'さんの奥ちゃまも!?
やはり・陣痛というモノは凄まじいモノなのですねぇ。。。(゚◇゚;)
(でも、だからこそかわいいんでしょぉね、我が子って♡経験したかった~☆)

> しっかり癒されて下さい。
…癒されるは癒される、んですが…
なんか、”ソレ”も既に”ビョーキ”の域になりそうでぇぇぇ!(T△T)
(ヤバいよ、ヤバいよーーー☆☆☆)
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-05-31 23:32 | 痛み | Comments(2)