成長…(そして嫉妬!?)

久々に母と共に妹んちへ行ってきましたょ。
甥っ子たちに会うのも久しぶりでした。(^^)

ですが…
つい先日、「1号(長男)に彼女出来たんやよ!!」とゆー事実を聞き、
「え”ぇ”ぇ”~~~!!?\(◎o◎)/!」と叫んだトコで*

…おばちゃんはフクザツだよ~★(T◇T)
(むしろ・妹の方がさくっと言ってたもんな☆)

そ~か…
あの1号に彼女かぁぁぁぁ…(しみじみ*)
いや、ウチのコ・黙ってればそこそこカッコいいんょ☆←おばバカ。
             ↑おバカがバレなければ*( ̄m ̄*)

でもねぇぇぇぇ…
アイツに…
ミルクあげて、ゲップもさせて、オムツも替えたあのコにぃぃぃ!?
(だから、ほんまもんの親の妹はさくっとしてるってば*)

今日、”彼女”の写真見せてもろーた***
てかね、携帯の待ちうけにしてましたょっ!!!←何気にムスッ^^;
おいおいおい!おーーーーい!!!
ほっぺたくっつてける写真を待ちうけにかいっっっ!!?( ̄∀ ̄*)
…ほぉ~…らぶらぶじゃねぇか…(哀。)
いやいやいや……
”春”が来て楽しそうな1号を祝福してあげないとね。。。
(また・楽しそうでさぁ~***)

くすん。
おばちゃんはフクザツだよ~★(T^T)
(でも・ま・仲良くね☆☆☆)
[PR]

by cocoroske | 2010-06-03 23:24 | 家族 | Comments(4)

Commented by elmst1428 at 2010-06-04 15:19
複雑な気持ちになりますね。
でも、おめでとうございます。
いつものことながら、うまくコメントできなくてすみません・・・。
Commented by cocoroske at 2010-06-04 23:19
★エルムさま★
あぃ☆
フクザツでした~☆(T△T)
でも、”思い思われる存在”が出来てオメデトウですよねぇ。。。

いつもコメントありがとぅございます♡(〃^・^〃)
Commented by rockin' at 2010-06-05 22:22 x
evening cocoroske-sama

おおお、彼女ができましたか。
複雑な心境なんですね。

これって、私の子供に彼女ができたと聞いたときの心境と同じような気がします。
うまく言えないんですが、身内だけに向けられてきた目が外に向きその視線の先には異性がいる。
今までの身内の世界から外の世界に行ってしまう…

私はこんな気がしました。

Commented by cocoroske at 2010-06-05 23:26
★rockin'さま★
わ☆
まだお疲れでしょうにコメントありがとですぅ☆(T◇T)

うん…フクザツです*(親よりも☆^^;)
なんかねぇ、いつまでもちっちゃいコドモじゃぁないのにね☆
これからどんどん遠くなっちゃうんだろうなぁ。。。
(そして、それが”成長”なんですよね…くすん。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード