…高熱上昇中☆…(-"-;;)

ども。
最近・前にも増してとんでもない夜更かし族なこころすけどす。。。
(ヤバいヤバいヤバいヤバい……★(;´д`))

こないだの、『嵐にしやがれ』(日本テレビ・土曜夜9:00~)
ゲストで登場したテリー伊藤さんが言いました。

「嵐はディズニーランドみたいな感じがする!!」と。。。

…ディズニーランド!????(゚◇゚;)

‥‥‥‥‥注:‥‥‥‥‥
↓↓↓ついつい・長々と書いてしまいました☆
お覚悟のある方はお進み下さいませ。。。<(_ _)>



何のこっちゃい!???
と一瞬だけ思ったのですが…
(嵐さんたち本人も「しないでしょ!?」と叫んでた☆^^;)

「だって、嵐と会うと楽しいじゃん!?
 昨日イヤな事があってもスカッとするでしょ!!
 だからね、この5人は奇跡の5人なんですよ!!」

と。。。

納得~~~~~~!!!(>_<)
こぉ~~~んな年上の男性にソレを言わせる…
なんか、大きな納得と共に・ちょびっと感動。。。

最近、私もですね…
”嵐熱”(ってモノがあるとするならば*( ▽|||))
落ち着くどころか…!!
どんどんどんどん、自分でも恐ろしいくらいに
上昇の一途を辿るばかりでもうもうもう……!!(+o+)

言うてもやね、去年・結成10周年を迎えた彼らなんすゎ☆
今頃になって高熱に冒されても、歴史に追いつけないっつーか☆
いや…”追いつこう”などと、畏れ多くもおこがましい考えなんざナイんですが、
ニュアンスはちょい違うケド、色々知りた~い!!ってんですか?
この気持ち。。。(だからぁ、追いつけないってばっ×××(-"-;;))

そーすっと、山のように、それはもう・コトバ通り、山のように存在する、
嵐関連の動画を貪るように見続けてしまい…
あっ!!とゆ~間に時間は過ぎてゆくんですね***

もちろん、それだけではなく、書店へ行き、
(嵐、若しくは大野くんの掲載)ページ数が多いモノは迷わず買っちゃうし、
DVDやCDも喉から手が出ちゃうかと思うほどに欲しいものだらけ!!(T_T)
これまでにリリースされた数があまりにも多いので
必死にチョイスする目を保っておりますが。。。

「ヤバいやろ!?おかしくね!???ビョーキやぁぁぁ!!!(T◇T)」
と、ちゃぁぁぁんと自覚もしておるワケですよ***
けどね……
冒頭のテリーさんのセリフを聞いてド納得したってのものね。。。

ウレシイ楽しいコトは泣きたいくらいに少ないけれど、
悲しい虚しいコトは泣きたいくらいに多い日常なのですよ★
病んでる!???私!?(T△T)
と叫んじゃうくらいに***
そぅ、テリーさんの言うとーーーり!!!
嵐を見てるとほっんとー…に、笑ってんだよねぇ。。。
自分で分かるもん、にっこにこになってんのが☆
あの・独特の仲良し感…ほのぼの感…
(でも、表現者としての力量=唄も踊りもめちゃレベル高い!!)

癒されたいんですな、はい☆☆☆( ̄‥ ̄)

数年前に「ニノちゃんいいなぁ♡」と思ったあの時、
『魔王』(ドラマ)を見て「うゎ、リーダーいいよ~!!」と思ったあの時、
『truth』(曲です♪)を聴いて「かっくいぃぃぃ!!(≧▽≦)」とヤラレたあの時、
でも・決してそれ以上熱を上げちゃわないように、
潜在意識でめっちゃ・ブレーキをかけておったとゆうのにぃ!!!
だって、アイドルだし?ジャニタレだし!?と***
(↑決してジャニタレを下に見た発言ではありません!!!
 「お金がかかる!」と、ドコか頭の片隅で防御本能が働いたんだと思われます★)

なのにぃ……
よりにもよって10周年を無事(?)に乗り越えた(笑)今年にっ…!!
全ては『怪物くん』で歯止っつーか、ブレーキっつーか…が、見事に崩壊★
あかんゎ~*ズルイ~~~!!(>_<)
大野くんがかわい過ぎて(注:もうすぐ30歳な青年男子☆)完全崩壊★
で、一番は大野くんなんだんけど、
今はもう・5人でいる姿を見るのが何より癒されるんす。。。
なんてったって、あの5人でいる姿は「完全調和」ですもん。(*´ェ`*)

見てて癒される、見てて笑顔になっちゃう存在が出来ちゃって
うれしい…はずなんだけど…
とんでもなく若いアイドルに熱上げるか!?
この・真性おばちゃんになった今になってっっっ!!!(;O;)

いや、ずっと前から存在してた方々ですが魅力に気付くのが遅れたんだな*
てか、もっと前だと彼らがあまりに若くてストライクゾーン外だったのかな?
今は大人の魅力があって♡
それにそれに……
数年前だと、それどころじゃなかった…か×
(メンタル、ボロボロの時代にそんな余裕も無かったですね。
 現在の「病んでる?」の比じゃぁなかった訳だから。。。)


も~ね、夜更かしはしちゃうわ、
クリックしちゃうわ、←お買い物系ですね( ▽|||)
女子中高生じゃあるまいし・イイトシこいて何しとんねん!?
って己にノリツッコミを入れる毎日で×××
(マジで、”こうなる”のも恐ろしくてブレーキかけてたハズ~!!)

はぁぁぁ~~~・・・・・
現実世界からの逃避ばっかりだぁーーー×××(×_×;)
ますます結婚出来ねぇぞ???
現実味のある存在に片思いするならまだしもねぇ。。。
(だって、誰もいないしーーー(-"-))
しかも・よりにもよって、国民的スーパーアイドル~☆(´_`。)


ドコで熱は下がってくれるのでしょう?????(-д-;)
(知恵熱かっっっ!!?)

ちなみに、ファンクラブ入会まではしないでおこう、と
(↑自分の性格上・それをやっちゃうと更に恐ろしい!?と自負★)
ヘンなところで自己規制をかけておるので、
当然・一番チケットの取れない彼らのコンサートなど行けるはずも無く×
なんか、それも切なかったりする。。。←矛盾?

既にとっても長くなったこの人生、”アイドル”に熱を上げたコトなど無かったので
(なんせガキ時代にまっさんを聴いてたんだから^^;)
何よりも、誰よりもこの状況に自分が一番驚いています*(@_@;)

誰か熱を下げてぇぇぇぇ(><。)。。
なぁんて…
どーしよーもないわな????


つらつらと書き殴ってまいりました☆
コレ、カテ分け、「心の声」でもいんじゃね?的な(笑)
こぉんなアホでおバカな駄文にお付き合いして下さった方…
いらっしゃるんでしょうか???(ちょっと怖い~*申し訳ない~*)
ほっんとぉーーー…にお付き合い下さってありがとです☆


でゎでゎ・今夜はこれでYou tubeに流れないようにガンバリまっす!


        最後まで読んで下さった方、ありがとぅございました!!!
               (嵐友募集中~~~☆( ̄m ̄*) )


           ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]

by cocoroske | 2010-06-08 00:51 | 嵐ちゃん♡ | Comments(10)

Commented by rockin' at 2010-06-08 08:01 x
morning, cocoroske-sama.

嵐!
いやー、いいですよ。
だって「今はもう・5人でいる姿を見るのが何より癒されるんす。。。」ですから。
人によっては癒されたり楽しくなったり勇気付けられたりすることでしょう。
これが大切なんです。

私だって音楽には随分助けられました。
私が若い頃は映像がほとんどなく音だけでしたが、今は映像も楽しめる時代です。
嵐と接する機会はたくさんあります。
どんどん接して下さい。

>現実世界からの逃避ばっかりだぁーーー×××(×_×;)
>ますます結婚出来ねぇぞ???
 これは間違い。
 違いますね。
 
>(だって、誰もいないしーーー(-"-))
 誰かはいるんです。
 ただ、ソイツが怠慢でこころすけ様の前に出てきていないだけです。
 早、出てこんかい!

>誰か熱を下げてぇぇぇぇ(><。)。。
 え?
 どうして下げる必要が?
 上げて下さい。
Commented by elmst1428 at 2010-06-08 09:05
おはようございます。
夢中になれるものがあるというのはとても良いことだと思います。
生活にハリがでて、しかも男性アイドルに夢中、というのは
美容にも良いらしいですし・・・。
この熱はとても良い熱だと私は思います。
Commented by nochi at 2010-06-08 19:32 x
いいですよ~、夢中になれる人が居る事は!
私もいろいろファンをやってますが、夢中な時はテレビはすべて録画&チェック当たり前です!今はどれも中途半端&テレビに出なくて寂しいです。
同じ職場の人も今某俳優にはまってしまい、毎日dvdを見たり、過去の作品をレンタルして楽しんでます。その話をする彼女はとてもいい笑顔で、こころすけさんもきっとおんなじ何だろうなぁ~と嬉しく思ってます。

ちなみに隣の席の子はニノファンです。
私も嵐はジャニーズでは某三人組の次に好きです。
これからもいっぱい応援して下さ~い(熱あげてゴメンネ)
Commented by cocoroske at 2010-06-09 01:09
★rockin'さま★
>嵐!
 いやー、いいですよ。
そーなんですよっっっ!!!?(いや、ホントに!!!)
だってね、50代の男性とか、奥様のいる若い男性とか、
とにかく・男性からも「カッコいい!」と、エンターテイナーとして認められているんですよ~♡(⌒0⌒)/

>嵐と接する機会はたくさんあります。
 どんどん接して下さい。
…それが…ありがたいくらいにあり過ぎて…
お財布が開きっぱなしに!(T◇T)←コレがうれしい悲鳴なのか!?

>これは間違い。
>誰かはいるんです。
………( ̄‥ ̄)

>どうして下げる必要が?
 上げて下さい。
だ、だからっ☆お財布がぁぁぁぁ~~~☆(゚口゚;)
(そして、こんな”今の自分”がちぃと怖いぃぃぃ~~~★)
Commented by cocoroske at 2010-06-09 01:12
★エルムさま★
こんばんみ~♪(^▽^)←どーしても夜になるの。。。

>しかも男性アイドルに夢中、というのは美容にも良いらしいですし・・・。
あ!もしや、エルムさんも見ました?「エチカの鏡」を!?

>この熱はとても良い熱だと私は思います。
ほ、ホントですか!?こんなにおばちゃんなのに、ですか!?(T△T)
Commented by cocoroske at 2010-06-09 01:16
★nochiさま★
こんばんみ~~~(^m^ )

>いいですよ~、夢中になれる人が居る事は!
…そ、そーっすか!?←この期に及んでの・まさに"及び腰”。。。
でもね…初のジャニタレなもので、ホントに自分でもビビッてて***(×_×;)
(あ、もちろん・マッキーは今でも大好きのまんまですよぉ♡)

>私も嵐はジャニーズでは某三人組の次に好きです。
 これからもいっぱい応援して下さ~い(熱あげてゴメンネ)
…ジャニーズの先輩っっっ!!!(>_<)
(また熱上がりそうですぅぅぅぅ★★★^^;)
Commented by elmst1428 at 2010-06-09 08:24
cocorosukeさんはおばちゃんではなくて恋する乙女だと私は思います。
Commented by cocoroske at 2010-06-10 00:18
★エルムさま②★
…とんでもない片思いにハマっちゃいましたよね…(T_T)
よりにもよって・相手はとてつもない雲の上の人~~~!!
(トシは私のがうんと上だけど~☆( ̄ェ ̄;))
Commented by ひよこ at 2010-06-11 22:17 x
いや~、もう、最近のこころすけさん
めっちゃキラキラしてるよね~
うらやましいなぁ!
携帯から読み逃げしてたけど^^;。

わたし、テレビをあまり(っていうか全然)観ないから
芸能界にめっちゃ疎くってそういう楽しみがなくってさ(--;。
わたしも「きゃ~☆」的な毎日を送ってみたいので
少し検索してみようかにゃ~☆
Commented by cocoroske at 2010-06-12 00:08
★ひよこさま★
……き、キラキラ!!!???_(゚◇゚;)
いやいやいやいや……
もーね…もーねーーーー…
ほ~ぉんと、「誰か止めて~!!」ってくらいに浸りきってて☆(×_×;)
ワタシだって、まさか・まさか!ジャニタレに恋するなんて←認めた*
夢にも思ってなかったんだよぉぉぉ☆(;O;)
楽しみ通り越して、本当に・熱病状態だよ~…ヤバいよぉぉぉ…☆

>少し検索してみようかにゃ~☆
うんうん、ちょびっとでいいから触れてみてみて~~~!!
私が陥落してしまった欠片でも見つけてちょーーー☆^^;
(ちなみに・私もPCとかで眺めてる時間が多いかも*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード