恐怖!!!

またまた・店長が風邪ひいたー☆
あの方は一体・一年で何回風邪をひくのかっっっ!!?
(しかも、サイクル早い早い!!(>_<))

エアコンが入ってても結構蒸し暑い店内で
私なんかは「暑いょ~!(×_×;)」とわめいてたのに…
店長は売り物のダウンジャケットを着て←倉庫から引っ張り出したようだ*
ガチガチ震えておたった…
おい!発熱悪寒かよっっっ!!!

怖い怖い怖い…☆☆☆)゚0゚(
心配してあげるべきなんだろうけど、
とにかく・いつもいつも真っ先に風邪をひいて菌をばらまくから!
私ゃ風邪が一番怖いんだよ~~~!!(T◇T)
お願いだからもちっと体調管理しっかりして~~~!!!!!

(そのくせ・いつもウチらに「体調管理しっかりして!」とかぬかす!( ̄  ̄メ))

今、先週から出来てしまった口唇ヘルペスのせいで
「人でも喰ったのか!?」的にくちびるがとんでもない状態で
免許の更新にもなかなか行けないっちゅーのに
(こんな顔で5年も残る写真は撮れねぇだろっ!?)
このうえ・あの、発熱しまくりの風邪なんかもろたらエライこっちゃ!!
そーでなくても風邪ひくと咳が止まんなくなるんだよぉぉぉ!!!!
パートなんだからさ、予定外に休むと収入も減るしぃぃぃ!!!
(クリックしまくった嵐関連商品の支払いもあるんだぞっ×××(-"-))

…夜更かしすんのが一番いけないって???( ̄▽ ̄;)

わぁぁぁーーーーー。。。。
[PR]

by cocoroske | 2010-06-10 00:34 | 雑記 | Comments(6)

Commented by wanko2008 at 2010-06-10 01:25
うがいと手洗いしかないですね。

>…夜更かしすんのが一番いけないって???( ̄▽ ̄;)
うぅ、耳が痛い。今夜は眠気がやってきません!
って、パソコン開いてる場合じゃないか…
Commented by cocoroske at 2010-06-10 02:19
★わんこさま★
うがい手洗い、そして!ビタミンC&マルチビタミン&ミネラルも摂ってます!
(店長にも「そんくらいしろよっ!」と言いたい(`◇´))

>って、パソコン開いてる場合じゃないか…
いえいえ…このレス時刻を見てみて…^^;
Commented by rockin' at 2010-06-10 08:54 x
morning, cocoroske-sama.

>あの方は一体・一年で何回風邪をひくのかっっっ!!?
 風邪を引きやすい方のようです。

>(こんな顔で5年も残る写真は撮れねぇだろっ!?)
 見ていないのでなんとも言えません。
 
>…夜更かしすんのが一番いけないって???( ̄▽ ̄;)
 そうかもしれません。
 でも一番の予防は店長と物理的に距離を置くことです。

私、こころすけ様に触発されて帰宅時の手洗い&うがいを毎日実践しております。
きっと風邪予防に大きな効果を発揮していると思っています。
こころすけ様の記事のおかげです。
お礼をさせていただきます。
ありぃぃぃぃがぁぁぁぁとおおおおおおおーーーーございましたぁぁぁぁぁぁぁーーーっ!

ご、ゴホっ。
ムセながらの絶叫お礼でした。
Commented by cocoroske at 2010-06-11 23:50
★rockin'さま★
こにゃにゃちは*\(o ̄∇ ̄o)

てんちょーね…
ヒトのコトを「弱い弱い」とか言うけども!てめぇが一番弱いげんぞ!

>ムセながらの絶叫お礼でした。
わははは~~~☆( ̄▽ ̄;)
でもさ、自分がひかなかったり、うつされないで済むってーコトってさ、
”自分から拡がる存在を無くす!”ってコトにもなるから
ゼッタイに気をつけるべきっすよね!?
ま~、一番のモチベーションは”辛い思いしたくねぇーし!”なんですけどっ☆^^;
Commented by coppereye at 2010-06-12 00:46
こんばんは!
びろ~~~んっと。 イヒ

>店長が風邪ひいたー
よほどか弱い方なんですねえ。 
絶対にそんな風邪もらわないように!!
店長が呼んでも近寄らずに遠くから返事してね。やむを得ず近寄る時は
マスク、手袋を忘れないこと。 うがい、手洗いをする前にうつると大変!

前に10年有効のパスポートを取った時、美容院直後の最悪の写真で、、。
(時間がなくて取り直せなかったんです)10年間パスポートを
見るのもイヤだった経験があります。(-" - )  

嵐関連商品の支払いってところ、なにげに文字がちっちゃいのがカワイイ。




Commented by cocoroske at 2010-06-14 00:05
★コパさま★
あれ!?お返事書いたつもりがっ!!←(つもりで終わってた…スミマセン!(>_<))

>絶対にそんな風邪もらわないように!!
店長もだけど、店長に風邪をうつした主任がいつまで経っても鼻ズルズル、
咳ごほんごほん!!やめてーーーー!!(`◇´)
…ですが、褒めて褒めて♪
今んとこ・風邪菌をもらっちゃってはいないようです♪( ^ー゜)b

口唇ヘルペスもやっとちっちゃくなってきました!
早く更新行かなきゃだし、とっとと治って欲しいです!^^;

>なにげに文字がちっちゃいのがカワイイ。
…小さく書かずにおられないほど、あれもこれも欲しくなってつい…(T△T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード