しょうがない。。。

昨日の暑さにほとほと参ったので*

…嫌でイヤでしょうがなかったけれど、でもしょうがない★
パンツ姿で出勤したわい×(-"-)←ヤケクソ×××

今日は曇りのち雨だったせいもあり、
昨日ほどの暑さは無かったけれど、それでも蒸しムシむし***

一度思い切っちゃったしっ*
開き直ってパンツで仕事すっか。。。
(あ”~・ホントはやだやだ×××)

明日(月曜)はお休み♪
いつものようにぐーたらしていたいんだけど、
妹とデートっすゎ。
…一緒に掛かりつけ医での受診なんですがっ☆( ̄▽ ̄;)
いつもより早く寝なきゃいけないくらいなんだけど…

嵐を見てからじゃないと~~~☆(=^_^;=)←病状は悪化の一途!?


          でゎでゎみなさま・おやすみなさいませ~~~。。。<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2010-06-13 23:54 | 仕事