ゲキアツ×××(@_@;)

天気予報通り・ガンコ暑かったっす×
今日は休みでしたが自分の部屋にも居れない★
↑だってね、ウチの2階ってば!!
ただじっとしてるだけでも!!
汗が吹き出す吹き出す!!!
滝の如く★(・・;)

30℃もあったってか!?
え”ぇ”~~~!!!??\(◎o◎)/!
そりゃ暑いはずやん!!!


いやぁ、今日こそ部屋の掃除しようと思ってたのになぁ…
(…言ってみただけ…(^o^;わはは☆)

さて♪
今日は木曜日(≧▼≦)
嵐番組が2つもあんのよ♪
今始まりましたー!
ニノちゃん・お誕生日おめでとう〜〜〜♪

じゃ!テレビに集中しますっっっ!!!(笑)
[PR]

by cocoroske | 2010-06-17 19:03 | 全体 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2010-06-18 08:13 x
morning, cocoroske-sama.

>↑だってね、ウチの2階ってば!!
 二階は暑いんです。
 それに冬は寒いんです。
 ホント、堪らないんです。

>いやぁ、今日こそ部屋の掃除しようと思ってたのになぁ…
 暑さの制で機制をそがれてしまったようです。
 こころすけ様がお部屋で正座してピースサインをしているお写真が見たいです。
 可能ですよね?

>嵐番組が2つもあんのよ♪
 しっかり堪能されたことと思います。
Commented by elmst1428 at 2010-06-18 16:26
私もお部屋のお掃除&片付けしようと思っているのに
暑さとお天気に言い訳を重ねて未だ手付かずです・・・。

私は嵐のどなたかと同じ生年月日だそうです。
(ジャニ系に弱い私に母が教えてくれたのですが
母も誰かまでは覚えていないようです。)

好きな人やものごとがあるって良いですね!
Commented by cocoroske at 2010-06-18 23:58
★rockin'さま★
>ホント、堪らないんです。
そそそそそ!!!
その上、ウチなんてめちゃ古い家だから断熱材も入ってないし(×_×;)
ジゴクの季節も近いっす***

>可能ですよね?
んなわけねーーーだろっっっ!!!( ▼∀▼)

>しっかり堪能されたことと思います。
んふふ♡
リアルタイムで見て、録画しといたのをもぉ1回(ん?2回だったかな?)
見たも~~~ん♪(〃'▽'〃)
Commented by cocoroske at 2010-06-19 00:05
★エルムさま★
こんばんみ~♪(^o^)/

>私は嵐のどなたかと同じ生年月日だそうです。
お!?いいなぁ~!!(^▽^)誰でしょうねぇ!!?
ちなみに…
・大野くん→11月26日   ・櫻井くん→1月25日
・相葉くん→12月24日   ・二宮くん→6月17日
・松潤→8月30日 
…となっております~!(^^)
(要らぬ情報!!?^^;わはははは☆)
Commented by elmst1428 at 2010-06-19 08:25
嵐のメンバーさんのお誕生日、お答えいただきありがとうございます。
それなのに同じ生年月日の方、いらっしゃいませんでした・・・。
私の誕生予定日だったら相葉様と一緒でしたが
母は何か勘違いをしていたようです。
Commented by cocoroske at 2010-06-19 23:36
★エルムさま②★
またまたこんばんみ♡

>それなのに・・・いらっしゃいませんでした・・・。
あらっ!(^m^ )
お母様、パッと見た時にうれしくてフライングしたのかも!?
(え?うれしくない?^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード