正夢×(゚_゚i)

昨夜の夢の中で私は泣いていた…記憶しておる*

しっかり・はっきりと覚えている夢もあるけれど、
ところどころツギハギ的な記憶状態の夢☆
でも泣いてたよな、確かに、、、。



「胃が痛ぁぁぁ~~~い!!(´囗`。)」って(笑)
(ちなみに、覚えてんのはソコだけ!ってのも笑える☆)

で、今日・起きた時に
「なぁんか変な夢見たような気が…
 胃が痛いって泣いてなかったか!?(・・?」

と、ゆっくり記憶の糸を辿りつついたらば…
ずっきーーーん×××
痛いっ*
痛ぁ~~~いがいね!!!(・□・)


あ”ぁ”~~~…
なんだよ×
痛いから夢にも反映されてたんかいっ×××(-"-;;)


仕事行ってからもズキズキズキっ★と***
(24時間・連続ってワケじゃないのが助かってます☆)

痛いよ痛いよぉぉぉーーー。。。(T△T)
いつもと同じ場所だぁ~☆
ピンポイントな、”いつも痛くなる場所”だ×お馴染みの。。。
ソコだけがズキンズキン。。。
胃全体がモヤモヤするとか、ムカムカするとかじゃぁないんだな。
だからそこそこ・何でも食べれるし、食べちゃってますが*^^;
久々のちょびっと強めな胃痛で何気に不気味な気持ちが~…。
なんせビビリなもんで…
軽い胃炎くらいならそのうち治るだろうけれどさっ☆
”いつもと同じ場所”(=つまり、何回も繰り返す場所だからさ×)
ってぇのがマジ・不気味じゃね????( ̄▽ ̄;)

店長に「…神経性のモンなんじゃないのー???」と言われましたが*
「…そ~思いますぅ?( ̄‥ ̄)」なんて呑気な答えのワタシ。。。
(だって、むしろ・その方が恐くないとゆーか*)

ま、もちっと続くようなら受診…か?
(治まってくれい!!メンドクサイから~~~!!(>_<))

夢ん中でまで「痛ぁい!(;O;)」なんて泣きたくないわ~☆
(マジありえん***)

あ、書くだけ書いといて何なんですが、
ちゃんと食べて(食べれて)ますのでご心配無く~☆(^_^;)
少し食べるの抑えるくらいのがいいんだろうけどねっ。。。
(成長し続ける我がお腹…(_"_ ))

さ~て・明日(日曜)は久々の”午前中から出勤”だし?
いつもの超・夜更かしをしちゃわないようにしなきゃぁねぇ…。
…既に結構遅いんですけどね***(;¬_¬)

梅雨だし?気温差もあったりしますし?
みなさまも胃腸など壊しませんように~。。。

              
             来て下さってありがとぅございました♪
              ではでは・本日はこれにて~。。。


            オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2010-06-18 23:24 | 痛み | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-06-21 08:22 x
morning, cocoroske-sama.

おおお、ストマックエイクですか。
これは辛いですね。
キリキリ&シクシクの波状攻撃は堪りません。

>店長に「…神経性のモンなんじゃないのー???」と言われましたが*
 神経性が原因であろうがなかろうが問題は現実に胃が痛むということです。
 お医者様に見てもらうのが一番だと思います。

>みなさまも胃腸など壊しませんように~。。。
 はい。
 でも、こころすけ様が心配です。

ここで質問があります。
嵐のメンバー三人がビアーのCMに出演していますよね。
あの、バットを振ってるやつです。
三人ともスイングが綺麗なんですけど、特に真ん中で振っている人のスイングがとってもかっこいいんですが、なんとゆー方でしょうか?
それと野球の経験があるのでしょうか? 

もうひとつ。
これは質問ではなくて感想。
大野君がビアーを飲んでいるのを見て感動。
Commented by cocoroske at 2010-06-21 15:13
★rockin'さま★
こにゃにゃちは*( ̄- ̄)←「こんばんみ」じゃないぞ(笑)

>お医者様に見てもらうのが一番だと思います。
>こころすけ様が心配です。
ちょびっと痛みが軽くなってきたのでしばし静観で。。。( ̄▽ ̄;)
ご心配頂き恐縮です&ありがとです<(_ _)>

>特に真ん中で振っている人…なんとゆー方でしょうか?
ワタシ、なかなかこのバージョンのCMに巡り会えないので動画で探しました☆
真ん中…相葉ちゃんですね♪「天才志村どうぶつ園」のレギュラー!
彼の身体能力はスバラシイっすょ♪(Jr時代の番組見てもダントツ!)
ちなみに、趣味が野球・ゴルフ・バスケットボールとありました(^^)

>大野君がビアーを飲んでいるのを見て感動。
でしょ?でしょ~~~!?
大野くんの、ケンタッキーのCMも注目して感動して下さい♡
(辛いモノ大好き大野くんがハバネロボンレス食べてます(*´ェ`*))
Commented by syaruruk at 2010-06-23 00:02
面倒でも、病院で診てもらってくださいね、。。
お大事になのだ。
Commented by cocoroske at 2010-06-23 00:07
★シャルルさま★
あ、ありがとぉございます***(*_*;
えっと…でもね、徐々に痛み・軽くなってきた~***^^;
(ビビリだけれどもザリガニ子★)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード