危機感・焦燥感・・・

最近の私……

今までよりも更に、
これまで以上に、
いつにも増して…!!

と、表現はどう変えたとしても、だ…


とにかく・とにかくっっっ!!
ど~~~~…にもなんないほどにダメだめやゎ…×××

何から何まで、何もかも×××


ん”~~~…
あかん…
あかんあかんあかん…
腐りきっていく…
だめだ だめだ だめだーーー……


変わらなきゃ…
変わらないといけないのに×
…助けて(>_<。)
(って、自分自身で何とかしなきゃだめだよね。。。)

なんてねー*
変わろうとする精神力も行動力も無いナイなだめっぷりなくせにー×
ぶぁーーーか***(-_-)
[PR]

by cocoroske | 2010-06-21 23:44 | ほざき。 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2010-06-22 08:17 x
morning, cocoroske-sama.

>ど~~~~…にもなんないほどにダメだめやゎ…×××
 どうしましたか?
 ど~~~~…にもなんないほどにダメな人はいません。

>変わらないといけないのに×
 変わることは難しいことなのでそう簡単にはいきません。
 でも変わりたいという願望がある限り変わることは可能だと思います。
 その変化のスピードは個人によって多少の差はありますが時間がかかると言う点については共通しています。


>…助けて(>_<。)
 私に助ける力があれば助けて差し上げたいのですが。

>変わろうとする精神力も行動力も無いナイなだめっぷりなくせにー×
 そんなことはないと思います。

>ぶぁーーーか***(-_-)
 ではありません。
 ぶぁーーーかならこんなに苦しみません。
Commented by elmst1428 at 2010-06-22 15:17
>変わらなきゃ…
 変わらないといけないのに×
 …助けて(>_<。)
 (って、自分自身で何とかしなきゃだめだよね。。。)

私もそうです。
でも、変わりたくても変われないんですよね。
難しい問題です。
Commented by wanko2008 at 2010-06-22 15:38
こんにちは。
僕も、変わらなきゃいけないって思ってますけど、”〜しなきゃいけない”と思うとストレスになるので余計出来なくなったりして、バランスを取るのが結構大変です。

出来るところからやって行けば、と言うくらいしかないのですが…
Commented by hitto at 2010-06-22 22:52 x
こんばんは☆

最近の私も前にも輪をかけてダメダメになってきたよ。
情けない仕事してるなぁとかさ。
スタッフがものすごく増えて一人がやる仕事は減ったんだけど、その分達成感がなくて。
忙しいながらにもこなすことができていた自分に達成感を感じてた部分もあったのに、今はまるでない。
そのうえ年々年とともに体力的に疲れやすくて、根を上げやすくなった気がする~。

こんなよわっちい自分じゃなかったのにー!!
だったら努力しろ!!
わかってるけど、出来ないんだ。
できない自分にも腹が立つんだよ。

いろんなこと辛いし情けないなぁって思う毎日。
ここに愚痴りに来ちゃった。ごめんね。
Commented by cocoroske at 2010-06-23 00:28
★rockin'さま★
こんばんみ。。。

>ど~~~~…にもなんないほどにダメな人はいません。
…ここに居るぞ~~~***(-_\)

>でも変わりたいという願望がある限り変わることは可能だと思います。
なんか…願望なのか、諦めなのか…。
ぐっだぐだ…。

>ぶぁーーーかならこんなに苦しみません。
いやぁ、もぉ…己のばかさ加減にほとほと愛想が尽きるばかりで×
「もー・何もかもめんどくさいっ!!!」
そう叫んでイライラ・モヤモヤしちゃうこの頃なのであります。。。
(ね?やっぱだめでしょ~~~?(-_-))
Commented by cocoroske at 2010-06-23 00:31
★エルムさま★
こんばんみ~~~☆

うん…「こんな自分はやだー!!」と思う一方、
「も・どーでもいっか…」と諦めモード全開になり…
難しいよねぇ。。。
(イイトシこいて何言ってんだろ・ワタシ。。。(_"_ ))
Commented by cocoroske at 2010-06-23 00:31
★わんこさま★
>バランスを取るのが結構大変です。
…あぁ…!!
そーそーそー、分かります…。
「○○しなきゃいけないのは分かってる!でも出来ねぇ!(>_<)」
って、首を絞めてゆく*(しかも自分で☆)

>出来るところからやって行けば、と言うくらいしかないのですが…
いえいえいえ…ありがとぅございますです。。。<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2010-06-23 00:31
★hittoさま★
お*来てくれてあんやと~☆

>スタッフがものすごく増えて…
うんうん、やっぱ”バランス”かぁ***
人手が足りないと緊張感も増えて、体力的にも辛いけど、
人手が増えて嬉しい反面・達成感は減っちゃうかぁ…難しい…
それって、hittoちゃんが頑張りやさんだからってのもあるね。

>そのうえ年々年とともに体力的に疲れやすくて…
おーーーーい!ワタシよりもう~~~んと若いのにぃぃぃ!!(゜◆゜;)
(まじでマジでっっっ☆おばちゃん・怒っちゃうよ!?)

>わかってるけど、出来ないんだ。
 できない自分にも腹が立つんだよ。
そー!その一言に尽きるんっす。。。ビンゴ☆

>ここに愚痴りに来ちゃった。ごめんね。
とんでもないっ!!いつでも来てちょ!!!
嵐ちゃんネタの時にも、亮ちゃん語りに来てよ!?( ̄▽ ̄;)
Commented by ひよこ at 2010-06-23 23:58 x
変わらなきゃダメ?
今のこころすけさん、大好きだけど。
えへ。
Commented by cocoroske at 2010-06-24 02:14
★ひよこさま★
…うわぁぁぁん!!!
ひよこっち、泣かせるなよ~~~*(T△T)←(マジ・かなりうるうる☆)

こんな真夜中だけど”戻って”きてみたら泣かせるコメ。。。
(↑ちょっと『嵐の旅』に行っててさ~( ̄ェ ̄;))

あんやとね~~~…(T_T)
ぐしっ☆
Commented by coppereye at 2010-06-24 23:01
どうした、こころすけさん。
何かあった? 
ひよこさんの言うとおり、変わらないとダメなん? 
今のまんまで、こころすけさんのこと好きな人
いっぱいいると思うよ〜。(ココにも一人。^^)

今の私に何か言う資格はないんだけど、、、
梅雨のせいだ! ってことにしておこう。
Commented by cocoroske at 2010-06-25 00:50
★コパさま★
…来訪頂き、ありがとぅですぅ☆
どうしたとゆーか…
なんか、ずーっと情け無い暮らしをしているのは変わらないんだけど、
変わらないどころか・最近のダメっぷりはど~よ!?
って情け無い度上昇に我ながら「ひでぇ!!」と思っちゃって…
(だったら変われよ!?って話だけど、それも出来なくて★)

>今の私に何か言う資格はないんだけど、、、
とんでもないですーーーー!!!!(>_<)
こうして来てくれて、こんなヤツにコメント下さるあなたにありがとうです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード