・・・寝不足でして・・・☆

あ、W杯中だから、の寝不足ちゃいますよ?( ̄- ̄)
(世間の皆様はそーなんだろぉけど。。。)

今夜なんて、日本vsデンマーク戦、夜中の3時からなんすね!?
今頃・試合開始までの仮眠をとってる方が多いんだろうなぁ。。。

え?私の寝不足の原因???
って、聞いてないか*( ̄ェ ̄;)
ですよね…
みなさま・お察しの通りだと…(えぇ、きっと☆)



えぇえぇ、です。
てか、大ちゃん♡大野くんですが。( ̄‥ ̄)
病状が…「さとしっく」がどんどん進行するばかりで***
ど~したらいいんですかね!???(T◇T)
DVDとか、うんと過去の画像なんかを見出すと止まらないんすょ☆(´□`。)
そぅ…確かに…
確かに荒んだ私のココロを癒してくれている…けれども!!
(にまにましている私のカオ、絶対に側から見るとブキミだと思う。。。)
見れば見るほど、知れば知るほど***
落ち着きを取り戻すどころか、とどまる所を知らぬとゆーか~☆
彼の・大野くんの魅力、すごいんですもん☆
ほんとーに止まらない~。。。(><。)。。
不治の病??????

メンバーはみんな・20代も後半になった青年だけれども、
なんせバリバリ国民的アイドル、しかもジャニタレ…
雑誌なんかに載ってるファンの声なんかは圧倒的に中高生多し!!だし。。。
逆に、中高年世代や←私ワタシ★( ̄▽ ̄;)
更に・男性(で・しかも中高年!)なファンも多いから、
「ワタシだってその中の一人なだけだいっ!(>_<)」ってな具合に
ひっそりと癒されていればいいんだろう…けどさ~…

なんせジャニタレ…
メディアに露出する頻度がハンパ無い!!(;O;)
CDも聴きたい、ドラマに出たらDVDが欲しくなる、
どちらも取り上げられるのでそりゃ~多数の雑誌に掲載!!!
…も~ね、ティーン世代が買うような雑誌でさえ
美しい写真が載ってしまっていると買ってしまって……
(恥かしいんだよ~…レジに持ってって支払うのが。。。(_"_ ))
結果・出費もですね…ハンパ無い!!
ってーコトになるワケですよ……

まだまだ・欲しいCDやDVDを全然Getしていないのに、です☆
(まぁ、そりゃー・10年の歴史がある彼らなのでいきなりは到底無理×)
時給¥700で働く、しがないパートの身分なのに×
急に知恵熱を出しちゃったガキんちょもびっくりな発熱っぷりで。。。
お財布もピンチだわ、夜更かしもぶっこくわで、
ほんと・我ながら、イイトシこいて情け無いやら恐ろしいやら***(´_`。)

な・の・で☆
ファンクラブ入会はマジで止めとこう、と自制しておるのだ×
入らないとコンサートには絶対行けない悲しさはあるが…
(入ってても行けない確率のが高いらしいけれども!?)
今の♪走り出したら止まらないぜ~♪←メロディが浮かんだヒト、トシがバレます( ̄m ̄*)
的なワタシの状態では…うん…入会は…アブナイ×(よね!?)

どんだけ夜更かししても、出勤が午後からだからまだ大丈夫だし、
幸か不幸か立ち仕事&接客販売だから寝ちゃうこたぁ無い☆
デスクワークだと確実にヤバいよな。。。

けど、ほんと、今の自分・完全に腐女子じゃん???
と思わずにはおられない生活サイクルで。。。
   ↑↑↑
誤解の無きように・改めて説明しまくりますがっ☆
ジャニタレのファンがイケナイ、と言っているのではありませんよ!?
(他のファンのみなさまに対してそんな失礼な事思っちゃあおりません!!)
今の自分がですね、そう・自分!!!
短い時間しか働いていないにも関わらず、
その仕事と、ハマってしまった嵐さんたちだけに時間を費やしてしまい、
財力も無いのにお金と睡眠時間を削ってるぞ~い!?
…と己に対しての虚しい自己嫌悪感がどーしても拭えないっつーか。。。
(えらい回りくどい言い方してますが伝わってます???)

明日(25日・金曜日)は休みなんだけれども*
免許の更新と!
呼吸器内科の受診と!
ハローワークにも行きたいし!!(職探し!!)
結構・しっかりと行動しなきゃいけないのだよ!!
連日の寝不足でかなり目がちょろちょろだけれども…

神サマ、この記事をUPした後に!!
ワタシが嵐漬けに走りませんように。。。
あ、でも今日放送を録画した『VS嵐』だけは見ますが。。。(゚∇゚ ;)

明日・ちゃんと起きれるような時間に寝るぞーーー!!(>_<)
(誰への決意表明だよ***)


世の中のW杯を楽しみにワクワクしていらっしゃるみなさま、
私の分も応援・よろしくお願いいたしまーーーす☆( ▽|||)
『VS嵐』を見てから←しつこい寝まーーーす!!



     もしも最後までお付き合い下さいました方がおられましたら…!
      うだうだな病状説明(?)へのお付き合い・ありがとぅでした!!


           オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2010-06-24 23:50 | 嵐ちゃん♡ | Comments(6)

Commented by nochi at 2010-06-25 20:35 x
職場には同じように急に千秋先輩に惚れ、それからすべての彼の作品を制覇しようとしてる奥方がいらっしゃいますよ!でも、同じくFCだけは入らないように止めてらっしゃいます。
私としては「入ればいいのに~」って思っちょります。
でもでも自分の働いたお金で楽しむ分には全然いいと思いますよ~。ただ、寝不足だけは心配ですけど(^_^;)
ファンに年齢なんて関係ないですよ~。
私も久々に何かに夢中になりたいです(どれも中途半端)。
Commented by cocoroske at 2010-06-26 00:23
★nochiさま★
こんばんみ~~~☆(^^)

千秋先輩…のだめっすか!?(私、のだめ・ノーマークなんすょ^^;)
でも「ラブシャッフル」はすんごく好きでした♪

>私としては「入ればいいのに~」って思っちょります。
うん、私も、もし友達が迷ってるとかならそう思うかも…がっ☆
やはり、競争率の高さもだし、あと・思うところも色々あって…
(そのうち書くと思うんだけど。。。)

寝不足の心配をして頂きまして本当にありがとです~☆
(お肌にも悪いばかりだしねぇ×( ▽|||))
自分で働いたお金で楽しむ…私もね、「いいじゃん!?」とか開き直ってましたけれども~*
今月の請求明細見て腰抜かしそうになった★(゚_゚i)
車の修理費や車検代が重なったのもあるけれど、プラス・Amazonへの支払いで…
働いた分(つまり一ヶ月の収入)と同額くらい出ていっちゃいます×(;O;)
…夏なのに寒風吹き荒ぶ~~~***(@_@;)

nochiさんもどーですか?嵐…ぜひ・嵐友になって下さい。。。( ̄▽ ̄;)
Commented by happy-smile-frog at 2010-06-26 19:35
私も嵐好きです。
アルバム買いあさってます。
いいですよね。
カエル
Commented by cocoroske at 2010-06-28 00:28
★カエルさま★
えっ!!?カエルさんも嵐好きなの!?
うれしぃぞ~~~♪(≧▽≦)

>アルバム買いあさってます。
…し、師匠っ!!?(゚∇゚ ;)
Commented by rockin' at 2010-06-28 08:27 x
morning, cocoroske-sama.

>あ、W杯中だから、の寝不足ちゃいますよ?( ̄- ̄)
 あ、W杯中だから、の寝不足です。
 私ゃ。

>ど~したらいいんですかね!???(T◇T)
 大野君と実際に会ってお話をすればきっと楽しい時間が過ごせます。
 といっても会うのは難しいですよね。
 何か特別のコネクションがあればいいんですが。

>(恥かしいんだよ~…レジに持ってって支払うのが。。。(_"_ ))
 恥ずかしがる必要はありません。

>(入ってても行けない確率のが高いらしいけれども!?)
 嫁さんはスマップのコンサートに行ってましたよ。
 楽しかったと申しておりました。
 チャンスがあれば行って下さい。

>私の分も応援・よろしくお願いいたしまーーーす☆( ▽|||)
 はい!

嵐をしっかり観ましょう。
素晴しいことなんです。
Commented by cocoroske at 2010-06-28 23:36
★rockin'さま★
こんばんみ~~~☆彡

>あ、W杯中だから、の寝不足です。
うん、知ってる~~~。

>といっても会うのは難しいですよね。
…も、もしもし!?難しいなんてぇもんじゃぁ…!!!_(゚◇゚;)
(レギュラー公開番組の観覧に行ける方たちもいるみたいですが…
 それってやっぱりファンクラブの方たちなのかなぁ????(´_`。))

>恥ずかしがる必要はありません。
いーえ!恥かしいったらありゃ~しません(;´д`)
だって、マジ・ティーンネイジャーターゲットなドル誌…
「娘に頼まれて買ってんのよ~?」的に、涼しげな顔して(精一杯…*)
買ってますが…コドモもいないくせにね~★(_ _;)

>嫁さんはスマップのコンサートに行ってましたよ。
え!?スゴイですねっ!?
でも、ほんと~に当たらないそうですよぉ。。。
それに、FC会員の数、恐ろしいくらいに増えているそうなんです!

>素晴しいことなんです。
う☆あんやとぉ~~~☆(T◇T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード