も”ぉ”~~~!!(>ω<。)

昨日も今日もっ!!!!!!
最強(注:最悪とも言う!)なお客にあたってしまいっ!!!

も”ぉ”~~~やだっっっっっ!!!\( `□´+)/

…と叫んで逃げるワケにもいかないので
グツグツと煮えたぎる思いを偽りの笑顔で隠しつつの接客を…

「…ディープな客でしたね…連日で★( ▽|||)」
とはてんちょーのコトバ…×××

え”ぇ”え”ぇ”、ほっ…んとぉにっ×××( ▼∀▼)

ストレスがストレスがストレスが。。。
[PR]

by cocoroske | 2010-06-28 00:37 | 仕事 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-06-28 08:34 x
morning, cocoroske-sama.

>最強(注:最悪とも言う!)なお客にあたってしまいっ!!!
 大変でした。
 私、土曜日にスーツの量販店に行ってまいりました。
 対応してくれたのは40歳ちょっと過ぎの女性の方でした。
 失礼のないようにそのかたに質問したり要求したりしたつもりでしたが、こころすけ様の記事を読んで、ひょっとして「最強(注:最悪とも言う!)」と思われたのではないかと不安になりました。
 最後は店長さんが出てきて名刺まで貰いましたが、大丈夫かな?
 私としては非常にフレンドリーな感じで商談を進めたと思っているのですが。
 日頃からエラソーな態度や不当な要求は自分に対して強く戒めているつもりですがどこかにヌケがああるやも知れません。
 気をつけなくっちゃ。

こころすけ様、きっと優しいのでお客様が増長したのかも知れませんね。
ムリかもしれませんが早くそんなお客さんのことは忘れましょう。 

>ストレスがストレスがストレスが。。。
 ブブゼラを思いっきりお店の中で吹くという手もあります。
Commented by cocoroske at 2010-06-28 23:43
★rockin'さま★
そして・こんばんみ~~~☆彡\(o ̄∇ ̄o)

>大変でした。
も・まじで***ぐーーーったりだよっ×( ̄  ̄メ)

>ひょっとして「最強(注:最悪とも言う!)」と思われたのではないかと…
だいじょび。ほんとーに最悪な客はそんな風に内省したりしない!(きっぱり。)
もーもーもーもーもー…(-"-)←思い出してもムカつく、の図。

>ムリかもしれませんが早くそんなお客さんのことは忘れましょう。 
ほんと、一晩寝たらすっかり忘れる、そんな性格に私はなりたい。。。

>ブブゼラを思いっきりお店の中で吹くという手もあります。
ううん、私の癒しは大ちゃん(大野くん♡)なの!!!\(>◇<)/
Commented by elmst1428 at 2010-06-29 16:53
私もお店に行くと最強のお客さんになっていると思います。
店員さんの笑顔はあってもきっとそう思われています。
長居しすぎてしまうんです・・・。
Commented by cocoroske at 2010-06-30 01:53
★エルムさま★
こんばんみ~~~\(o ̄∇ ̄o)

えっとね、、、ウチに来た最強(最悪)のお客さんってのは***
「買う気満々で来ました!」とゆーフリだったし、散々質問&試着三昧で
私も振り回されっぱなしだったし、(まぁ、これも接客なので。。。)
なのに・なのに(数時間ついた挙句!)「今日はやめとく。」だじょ!?
もう一組は…スーツを選ぶにも長時間かかったのに、その後がまた長くて長くて・・・!!
夫婦でワゴン品(つまり、特価品*)に執着が始まり、またまた数時間…
その間、私・他のお客様につけないもの★(T_T)

>長居しすぎてしまうんです・・・。
長居が悪いワケじゃぁないんですよ!!!!!
大事なお客様なんですから(^^)
長居の”質”がモンダイでして。。。連日だったのでつい・愚痴ってしまいました☆<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード