・・・ふ~~~ん・・・(-_-)

28日、月曜日だっけかな*←早くも記憶力に危うさが★
私がパート勤務してる店(会社)の上の人が臨店したのね。
上…ざっくりし過ぎか?
えーっと…
ウチの店が入ってるブロックのエリア長しとる人、やな。
とーぜん・ウチの店長の上司。

ウチらパートには、研修会でも無い限り
あんまし直接話すことなんて無いハズのお人。。。

それがやね。。。。。。。
「もう・あと30分で閉店時間だぁい♡( ̄m ̄*)」
っと、脳内では浮かれ状態な私を(あ、顔には出してねーぞ☆)
手招きすんのよ。呼ぶのよ。その上司がーーー。
「こころすけさん、ちょっと話あるから上(二階)行こう。」って。
「へ!?(何でやねんっ!!?)←注:心の声。」
めんどくさーーー!!!!(゚皿゚メ)何ぃ~???
・・・なぁんて言えるはざぁ~ナイんで、すごすごと二階へついてった。。。

「何か怒られるのか!?それともこれ以上、もっと条件悪くなんのか!?」
と、ネガティブ思考全開で階段を昇っていくのであった。。。

えーーーっと、途中でごめんなさいね~☆
今日こそは早く寝ようと思って強行的に眠剤投下したら
もう書けないーーー(-_-)眠い~~~☆
(ま、もう充分に真夜中ですが…それでもいつもよりは早いんだぜ~*)
続きはまた明日~~~~~☆彡
ばいちゃ。。。
[PR]

by cocoroske | 2010-06-30 02:12 | 仕事 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-06-30 08:16 x
morning, cocoroske-sama.

>「こころすけさん、ちょっと話あるから上(二階)行こう。」って。
 こーゆー場合は次の二つしかありません。
01.いい話
02.悪い話

で、こころすけ様の能力、やる気そして結果を見れば02なんてあるはずもなく01に決まっています。
では01の内容はなんでしょうか?
それは正社員としての雇用だと思います。
正社員になった後、現在での店舗で仕事を続けるか或いは別の店舗に移動するのか或いは本部への移動なのか、この辺りは分かりませんが。

さすがこころすけ様です。
Commented by cocoroske at 2010-06-30 11:30
★rockin'さま★
おは~*(。・o・。)
…って、相変わらず・早朝のご来訪で。。。
(あ、悔しくて眠れなかった?日本負けちゃったね☆ザンネンだったね*)

>それは正社員としての雇用だと思います。
>さすがこころすけ様です。
…おいおいおいおいお~~~いっっっ***(゜◆゜;)
暴走暴走!!!
ま、続きはまたね~~~***(^_^.)
Commented by miki.lucy at 2010-06-30 17:14 x
え~気になる~!!

rockin'さんの言うように、いい話だとは思ってるけど。

今日は、体調崩して休みました。三日前から発熱・嘔吐・下痢してたのに、無理矢理出勤していたので、ついにダウン。

仕事が山積み…
Commented by cocoroske at 2010-07-01 00:40
★miki.lucyさま★
わぁ~~~!!mikiさん・おひさ~♪(≧▽≦)←ヨロコビの図。

…ってか、来てくれたんはめっちゃうれしいげんけど、
ヒトんち来てる場合ちゃうよねっ!?(゚_゚i)
大丈夫か!?大丈夫なんかっ!!!!!!!????
(だいじょーぶちゃうよね。。。)

お大事にねっっっっ!!!!!!(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード