・・・ほざいちゃっていい?

「ダメ!(`◇´)」って言われても書いちゃうけどさぁ。。。
ほざき全開で。。。

あ、スキン・変えてみました~*←(いきなりそれた!!)
梅雨真っ只中にあまつぶ模様が、何か・私の心のうちを表し過ぎじゃね?
と(勝手に)いじけてしまいまして~***

爽やか~な草原と木漏れ日のイメージ?
嵐の新曲『To be free』のイメージにもぴったりじゃね!?とか^^;
(さりげに告知・・・三矢サイダーのCMソングっす♪)

・・がほざきなんじゃぁなくって!!!(>_<)



休日の一日だったんだけれども・・・b

”ワタシの行動パターン”をそろそろざっくりとお分かりのみなさまなら
簡単に想像出来ちゃうような・・・そんな休日で終わってしまいました×××
あい、めっちゃ・時間をもったいな~・・・く過ごして終了しただけ、とゆー★

はぁ・・・
せっかくの涼しい一日だったのに・・・
樹海部屋を片付けるにはもってこいの一日だったのに・・・
なのに・なのに・なのに・・・
ナニをしてだらだら過ごしていたかとゆーと・・・
コレもまた・簡単に予想出来ておられるやも!?ですが*

はい*
嵐漬けになっておりました・・・(_"_ )

部屋片付けるぞ~~~!!
って・・・思ってはいたのよね~・・・昨日までは★
嵐に浸かっちゃぁいけない、しばらく”現世”に戻ってこれなくなっちゃう!
と己に戒めたはずだったのにぃ、、、。(´_`。)

リアル世界において、共に嵐(や大野くん)を語り合える友もいないし、
ファンの方が書いていらっしゃるブログなんかを見ると、
ワタシなんかよりもず~っと長いファン歴の方が殆どなので
とても近づけないんす☆萎縮します。。。
なので、ものすんごー・・・く地味ぃ~・・・に、独りで浸ってます。
(まさに引きこもりの世界っす***( ̄ェ ̄;))

そいでそいでっっっ***
よく、「夢中になれるもの(コト?)が見つかって生活に張りが出ていいですね♪」
とも言われる今日この頃なんです…が×××
はいはい、ストレスの増大もあり、
癒されたい・・・♡的深層心理も大きな要因となって
どんどん嵐に(特に大野くんに!)ハマっちゃったってぇのもあるんだけどさ。。。
じゃぁ、今は癒されて、ストレスの元の一つである・仕事?職場?の方は
気持ちとか色々ひっくるめて改善されてきたかとゆーと・・・

うんにゃ。( ̄‥ ̄)←超キッパリ☆

↓↓↓の記事においては、みなさまからの・勿体ないくらいな温かいコメントも頂きましたが、
毎日毎日・出勤直前になればこう叫んでいるんですよ、私・・・
「あ”ーーーも”ぉ”っ”っ”っ”!!!行きたくねぇぇぇぇーーー!!!(`◇´メ)」
はい、それはもう・毎日の定番とでもいいますか・・・お約束、的な?(-_-)

そーなの。
ほんっとぉに・・・
職場に行くのはむっちゃ憂鬱っす。ため息の嵐です。
接客、嫌じゃないかも?って思えてた時期も確かにありました。
だからこそ時給が安くても行けてたし。
けど、その・薄給のパートにさえも売上げだの、目標だのと
本当に「ふざけとんか!?(゚皿゚メ)」と言いたくなるような負担が×××
(もちろん、”ソレ”だけじゃぁないです。色々と・・・色々と・・・。)

仕事をする以上、何の問題も悩みも無い方なんておられないのは分かっております☆
てか、みんなみんな・私よりもうんとうんと、う~~~んと!!大変なのよ!!!

けれども出てしまう「行きたくねぇー!!」の雄叫びと、大きなため息。。。
ま・・・お客様についたらにっこにこ顔で必死にしゃべるんだけどねぇ~*
(そんな自分もまた・・・なんだろぉなぁ、と***)


どんだけ薄給とはいえ・使ってもろ~て、
少ないには違いないけれど(しつこい!?)多少なりのお給料を頂いていながら・・・
文句ばっかたれてたらいかん!!のですけれど。。。

とにかく、気が重~~~い・・・ってぇのが常なる真実です★
切ない、ってぇの?
虚しい、ってぇの?
そんな感じ~・・・。
(そして私生活もだらだらのぐだぐだだしよぉ×ったく×××( ̄  ̄メ))


       今日もちゃんとした人間になれなかったよぉ×××(´囗`。)
・・・・・・ってなコトをほざきたかっただけなんっすかね***???
(多分・明日からも”ちゃんとは出来ない”ままなんですけどね。うん、きっと。。。)


実は、またまた眠剤投下後のUPだったので
恐らくははちゃめちゃな内容・文体なのでは!?と何気に自覚しております*
(でも読み返しやチェック出来ねーからーーー★)

もーー寝るーーー★
充分な深夜だけどいつもよりは早いんだーぃ\(o ̄∇ ̄o)

            んじゃぁおやすみです~~~☆彡<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2010-07-06 01:15 | ほざき。