♪ユカイツーカイ怪物くん♪

♪♪♪カーイカイカイ カーイカイカイ♪♪♪

…今日・(Amazonから)届いたんです☆
『ユカイツーカイ怪物くん』CDが……(*´ェ`*)



んも・純粋に1曲しか入っていないCDですょ*
(カラオケも入ってますケド、とにかく・”1曲”オンリ~。)

いえね…ドラマの中で流れるこの曲を初めて耳にした時、
「わ!!懐かしい!んで、大野くん唄ってる~♡かわいぃ!!(≧▽≦)」
と、ちーと・ときめいたのは事実っす。
が・・・が☆☆☆
うた:怪物くん(怪物太郎)として、シングルCD化決定!!
との情報を聞いた時に一瞬悩んだのだ***
”悩んだ”っつーと「また大げさな~★」とお思いでしょうが*
ホントに、ちょいと悩んでっ*
「コレを買うコトにさえ・何の躊躇も無くなったらいよいよヤバいやろ!?」
と、誰にも止められてないってのに・己にブレーキをかけたもんね。
でもねー…でもねー……(-"-;;)
日々・Amazonを覗いてるんだけど、「予約注文受付中」って文字がね、
あっ!とゆー間に!!
「再入荷の見込みが立っていないため、注文をお受けしておりません」
に変わってたりするんですよ、これが~~~!!(>_<)
……う、ウマいっ!!!←(どんな感想だよ★( ̄▽ ̄;))
これって購買意欲をそそるには充分なんじゃぁないでしょーーーか。。。

まんまとハマり。。。。。。

ほんの数日前、真夜中(超~深夜!)の、ほんの一瞬、
「えっ!!?_(゚◇゚;)」と思った「予約注文受付中」の文字再びっっっ!!!
押しましたよ、えぇ・押しましたとも、
何の躊躇も無く・ポチッとな***オイオイ☆(゜◆゜;)

…い、いいよね!?←(誰に聞いておる???)
ご、¥500だし…ワンコインぢゃんっ★←(だから誰に言い訳を???)

大野くん…じゃなかった、太郎ちゃんの唄い方、
めっちゃかわいぃ~~~~~~~~!!!♡\(>◇<)/
出勤直前に届いたので、早速車内で開けて即聴きですっ!!
(なんせ1曲だけっしょ?必然的に・ヘビロテ状態ー☆( ▽|||))

歌が上手い事では超有名(なんですよっ!!)な大野くんですが、
もう・その、いつもの歌唱力ばっちし!な大野くんよりも、
"怪物太郎になりきってのはっちゃけた唄いっぷり!”に萌えました…(〃∇〃)
特に、途中の「ピキピキドカーン!」とか、「クルクルガピーン!」ってゆー、
叫んじゃうトコなんかはほんとに太郎ちゃん!!
微妙に声が裏返っちゃいそうなカンジとかが絶妙でマジ萌え♡
(だって、ほんとに大野くんはとーーーっても歌上手いから~(^_^;))

ただひとつ、ちょっぴりザンネンに思ってしまったのは…
ジャケ写が”大野くん太郎”じゃなくて、”アニメの怪物くん”だったコトかな。。。
ま…仕方ないですかね★
「CD化は無理だろう」と言われていたほど、
何かと・色んな”大人の事情”があったそうなので…
CD化に漕ぎつけてもらえただけでもヨシ、っちゅーコトで☆彡

……って、ナニがブレーキかけてただ!?めっちゃ喜んどるやん!?
とか思っちゃう?思うか…思うよねーーーー???(* ̄◇ ̄*)
はい。。。。。。
なんだろ…
ブレーキって、解除されるとこんなにも暴走するのね☆(_ _;)
(ちなみに、新曲の『To be free』は明日届くと思われます☆^^;)

はぁ~~~***
しっかし・・・いつ落ち着くんだろ~~~~???
私ってばっっっ***(-"-;;)

  ↑↑↑
多分、まだ”免疫”が出来ていないからだ、と思い込みたいのだ×

私の中では大野くんが一番♡ではあるけれど、
メンバーの誰に対しても(画面に映ると)目が行きますよ!
も~、気になる気になる☆☆☆釘付けっ☆☆☆(゚∇゚ ;)
元々、ココまでハマっちゃう前でも「嵐の中ならニノー!」って言ってたので、
大野くんの次に気になるのは断然・ニノちゃんでしょうか。
(そんな情報要らねぇってカンジ???(゚_゚i))

すいませんすいません~~~***
なんか、連日・嵐さんや大野くんに魂持ってかれました日記になってますな×(×_×;)
いっその事、ここは閉店しちゃって、
他のファンの方のように・”ソレ用のブログ”を新たに開店すべきなのか?(T△T)
いやいやいや……
でも・そのうち”落ち着く”やもしれんし……
って…ほんとかよ…(_"_ )
説得力無ぇぇぇぇ……


え”ーーーーっと…
本日はここいらで退散するとしまっす☆(* ̄▼ ̄*)


     こんなんにお付き合い頂きましてありがとぅございました!!
          感謝感謝でございまするるる。。。<(_ _)>


        お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)☆彡
[PR]

by cocoroske | 2010-07-06 23:48 | MUSIC♪ | Comments(8)

Commented by rockin' at 2010-07-07 08:54 x
morning, cocoroske-sama.

>『ユカイツーカイ怪物くん』CDが……(*´ェ`*)
 いろいろ検索したのですがジャケットの確認が出来ませんでした。

>「コレを買うコトにさえ・何の躊躇も無くなったらいよいよヤバいやろ!?」
 そんなことないです。
 私だって欲しいと思ったら我慢できませんから。

>(ちなみに、新曲の『To be free』は明日届くと思われます☆^^;)
 楽しみですね。

>私の中では大野くんが一番♡ではあるけれど…
 仲間としてなんとも嬉しい限りです。

好きなグループがいるって事は本当にいいことです。

私は長山洋子とゆうこりんのことがここ数日の間に好きになりました。
どうしたらご本人に逢えるのか画策中です。
応援して下さい。

こころすけ様も大野君に逢えます様に!
Commented by elmst1428 at 2010-07-07 10:11
おはようございます。
嵐熱、冷めていないようで何よりです。
女の人は幾つになっても恋(芸能人を含む)をしていると
より若く、綺麗になるのだと以前テレビで言っていました。
私は『恋ってナニ???』というくらい無頓着なので
cocoroskeさんの嵐熱には感心させられっぱなしです。
これからも頑張ってくださいね。
応援しています。
Commented by ひよこ at 2010-07-08 22:06 x
こころすけさんってば、毎日、ピンク色でうらやまし~
わたしも誰かにあこがれたい。

あ、そういえば、前に
わたしの上司も大野君が好きだって言ってた。
周りの人の話を聞くと
爪を隠してる鷹好みなわたしは
大野くんが好みなのかも~?
わたしもピンク色な毎日を過ごしたいなぁぁ(>▽<
Commented by cocoroske at 2010-07-08 23:51
★rockin'さま★
>ジャケットの確認が出来ませんでした。
あ、ジャニ系のCDとかDVDってジャケ写(っつか、写真全般。)は原則・
ネットとかTVでは見せないんだよ~*
でも、このCDは藤子センセの描いたマンガ版そのまんまでした。
(ちょっとザンネンに思っちゃったのだ☆('_'、))

>仲間としてなんとも嬉しい限りです。
…歯ぁ喰いしばれーーー( ̄ェ ̄;)

>好きなグループがいるって事は本当にいいことです。
でもさぁ…
何も、こぉんな若くて・華やか代表!!みたいなコたちを好きになるなんてぇ☆(´_`。)

>応援して下さい。
…長山洋子とゆうこりんへの道が分からないのでゼヒ今度ご説明を。。。

>こころすけ様も大野君に逢えます様に!
む、ムリですからっっっ!!!_(゚◇゚;)
Commented by cocoroske at 2010-07-08 23:56
★エルムさま★
こんばんみぃ~♪(^^)

>嵐熱、冷めていないようで何よりです。
うぅ…どぉしましょう…(-"-;;)

>より若く、綺麗になるのだと以前テレビで言っていました。
>私は『恋ってナニ???』というくらい無頓着…
ワタシもその番組・見てました^^;
でも、自分の年齢に見合った芸能人じゃないし、つか・思いっきり若いし!
んで・ジャニタレなんて超が付く華やかなコたちだし…
もぅ、リアル恋愛が出来てないからじゃね?と思われても仕方が無い!
無頓着どころか!ほんと・ヤバいんですって~。。。(×_×;)

>応援しています。
そーやって甘えさせてもらえちゃうと…どぉしましょぉぉぉ!?\(◎o◎)/!
(エルムさん、私のトシ聞いたらこのコ↑みたいにぶっ飛びますよ( ̄m ̄*) )
Commented by cocoroske at 2010-07-09 00:00
★ひよこさま★
…ピ、ピンク色!?これがピンク色な日々だとゆーのか~!?
う~ん…
(でも出来るなら、やっぱ・リアル恋愛でピンク色な毎日でありたい☆(T_T))

>大野くんが好みなのかも~?
>わたしもピンク色な毎日を過ごしたいなぁぁ(>▽<
えっ!!?ホント!?(〃∇〃)
どーぞどーぞ・いらっしゃいませませ~~~~!!!!!!(≧▽≦)
(嵐友欲しい~~~!!語りたぁ~~~い!!)
あの”5人でわちゃわちゃ♡”ワールドにハマると癒されること間違いなし
( ^ー゜)b
Commented by wanko2008 at 2010-07-09 15:13
こんにちは。
いつも読み逃げでスミマセン。

>”ソレ用のブログ”を新たに開店すべきなのか?(T△T)
いや、ソレ用に行きッパになってしまうと、こちらが寂しくなるので、このまま続けて下さい。
夢中になれるのは素敵です。
Commented by cocoroske at 2010-07-10 00:05
★わんこさま★
こんばんみ!!!

>いつも読み逃げでスミマセン。
な、ナニを仰いますやら…それはワタシのセリフですょ☆( ▽|||)

>こちらが寂しくなるので、このまま続けて下さい。
うっ*なんともったいなくも温かいお言葉…(うるうる☆)
ありがとですっ***

>夢中になれるのは素敵です。
…度を越してても…ですか!?( ̄▽ ̄;)ほとんどビョーキっす***
名前
URL
画像認証
削除用パスワード