あぁ*マッキーが~~~!!!

ども。

昨日は『VS嵐』で、”王子とパパの対決”が見れてニコニコ♡♡♡(*´ェ`*)
その後の『ひみつの嵐ちゃん』は2時間SPで超・贅沢時間を満喫♪
だったのに、
金曜日の今日は『ミュージックステーション』で新曲披露♪
もぅ、たっぷりと嵐を堪能してうれし過ぎ指数も上昇しっぱなし(≧▽≦)

…ってぇカンジ…なんですけどね…( ̄▽ ̄;)

後ろ髪を引かれている感がアリアリな今日この頃…
でもあるのですよ、とーーーっても☆☆☆



嵐をたくさん見られてうれしぃ♡♡♡な昨日・今日なんだけれど、
(あ、来週月曜の『Hey!Hey!Hey!』にも出ます
同じこの時期・マッキーもたっくさんメディアに出てるんです~!!
それはNewアルバムが発売されたからっっっ!!

ついさっきも、何気についてた『Aスタジオ』(鶴瓶さん司会の番組。)
マッキーがゲストで出てて「きゃぁ~♪\(^o^)/」と喜んだワタシ。
うんうん、明るいマッキー・楽しいマッキー!!

がっ…がっ!!!!!

ごめんなさぁぁぁぁい~~~!!(T◇T)
マッキーのNewアルバム、未だに入手しておりません。。。


いつもなら、当然のように発売日以前に予約をし、
発売前日にはフラゲしてニマニマしてるのが常だったのに…
あ、てかね、てかね!?
欲しい!欲しいんですよっ!?
Amazonの「欲しいものリスト」にも入ってます。。。
でもねー。。。
アラシゴトでの出費が続いてしまって、そして!
これからも続く予定がかっ詰まっていて☆☆☆

そぅ、嵐も来月にはNewアルバムが出ます☆
(ちなみに、しっかり予約出来たの!初回限定盤が~!)←執念☆
んでもって、んでもって***
9月には『怪物くんDVDBOX』とゆ~、
今までの中で一番高価な買い物も控えていて☆(×_×;)
あ、ソレはソレでめっちゃうれしぃんですけど…ね♪
(当然・発売決定した時点でとっくに予約済み。わはは***(^^ゞ)

おととい、Newシングルが届いたばかりですが、
多分…また次のシングルもすぐにリリースされそうな気配が。。。
(松潤が主役の月9ドラマの主題歌が嵐に決定らしいぞ?(・・?)
いや……
うれしい…うれしいんすよ???
で、でもぉ***
ワタシの予想通り・ジャニタレのファンになるとゆーのは
普通のアーティストのファンをしていた時よりも
やはり出費がかさむような気が。。。
とにかく・メディアへの露出も多いから雑誌もつい買っちゃうし(゚∇゚ ;)
(…って、↑コレはやっぱ・ガマン出来ないっつー自分にも原因がアリ?)

わぁぁぁん、マッキーファンとしての歴史の方が
うんと、う~~~んと!!!長いのになぁ~~~★(;´д`)
こないだの、デリコのNewアルバム発売時には
まだ・嵐に完オチしてなかったので何の迷いも・障害も無く即購入出来たケド*

いかんせん、収入が低過ぎるので苦しいトコっすねぇ×
   ↑↑↑
だったらアラシゴトもちぃ~と抑えろよ!?
と己でノリツッコミ入れときましたっ☆
ノリツッコミ・入れたトコですが、
他にも欲しいDVDもいっぱいあるし、(さすがにガマンしている*)
そのDVDを見るためのポータブルプレイヤーも欲しいです、、、。
(rockin'さんがなかなか送ってくれないしぃ×ポータロウを!(-_-))

鶴瓶さんがマッキーのNewアルバムを絶賛してました。。。
う~ん…う~ん…う~~~ん…(-"-;;)
ぜ、絶対に買うぞっっっ!!!!!!!
いつになるかは分からないけれどもっ***
いや、多分・きっと近いうちに。。。←弱気*

ちなみに、同じ理由で・欲しくて仕方が無いアルバム購入をためらってるが★
(以前・記事にもした、とゆーバンドのセカンドが出る~!欲しい~~~!!)

すっかりとワタシの脳内に先住していたアーティスト達を押しのけ、
嵐さんたちで占拠されつつありまする。。。(さすが5人っ!?_(゚◇゚;))

とか言いながら、
さっき撮ったばっかの『Mステ』のビデオを見ます♡
案の定・ドラマ終わったと思ったらもぅ日焼けしちゃった大野くんをリピート♪

マッキー、今でもちゃぁんと好きだから~~~☆←説得力ナシ!?(^_^;)


でわでわ・本日はこのへんで~~~。。。



      またもやこんな戯言にお付き合い頂きましてありがとぅでした☆(・▽・;)
              大雨にはお気をつけ下さいますように。。。


           お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~
[PR]

by cocoroske | 2010-07-09 23:57 | MUSIC♪