人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

「名作!」なオンエア♪

連休明けの、心も身体も重~~~・・・い出勤を済ませて参りましたっ★
(って、ナニ威張ってるんだ!?みんな仕事してるっつーの*^^;)

あ、仕事の話をしちゃうと
どーーー…してもグチっぽくなっちゃうんで~***
「またかよっ!?( ̄∇ ̄+) 」
と思われるのを想定内で***
嵐ちゃんネタ・いってみよーーー!!!
(とゆーコトで★お嫌な方はゴメンなさい、スルーで~☆(ToT)/~~~)



ど~もね…
土曜の『嵐にしやがれ』は、内容とゆーか、
番組コンセプトがあまり好きではないので…
(で、同じく土曜放送だった『怪物くん』も終わってしまったし(T_T))
今の一番の楽しみは木曜日♪なんですね(*´ェ`*)
あ、もちろん!嵐さんたちがめっちゃ頑張ってるんですから!?
『嵐にしやがれ』も(嵐さんたちを見られるんだから!)楽しみにはしてるし、
敬意をはらってちゃぁんと見てますが!!!(汗☆)


15日(木曜日)の『VS嵐』はホント、笑い過ぎました( ̄m ̄*)
ニノちゃんの大好きな竹内結子さんが出てたので、
スポーツで対戦!の番組なのに「正装!」とかワケ分かんないコト言って
スーツ着て(そしてニヤニヤして!)登場のニノちゃん。。。
崩壊しまくりでしたもん☆見事な壊れっぷり☆( ̄▽ ̄;)
いつも大野くんといちゃいちゃしてるトコを見るのが楽しみ♪なんだけど、
ニノちゃんの目が竹内さんに釘付けなのでちょっと少なかったな☆
(あ、”大宮のいちゃいちゃ”が、です*^^;)

でも、あの”壊れっぷり”も含めてがエンターテイメントだなぁ!?
とゆーか…(^m^ )
アイドルである自分が、大好きな女優さんに会えて崩壊する様をですよ、
そんなトコも素直~に・楽しそう~♪に見せて!!
本日タイトルの「名作ですよ!?今回のオンエアは!!」
と言ったのはメンバーの(櫻井)翔ちゃんです。
それくらいに崩壊してる、バカっぷり全開のアイドル(笑)
見てる私たちも一緒に笑っちゃって♪♪♪
ホント、イイトシしたおばちゃんがどんだけ癒されてるかーーー!!

大野くんが先週の『VS嵐』で見せた”パパ対決”も萌え!(〃ー〃) でしたが
(↑『怪物くん』でのパパ役、鹿賀丈志さんが出てたので♪)
そーそー……
その、一週間しか違わない放映で…
大野くんはすっかり”美白王子”から”真っ黒くろすけ”に変貌しちゃってます(´_`。)
まぁね…
ドラマも終わったコトだし…
大好きな釣りに行けてよかったねぇ♡(〃'▽'〃)
と行ってあげねば*ファンならば。。。
なんですが…
美白~~~…もう少し見ていたかったなぁ。。。

え”~~~っと……
はい…
嵐ファンでもなければ、大野くんファンでもないみなさんにとっては
読んでてもちーーーっとも!おもしろくない!!UPですよねぇ!?( ▽|||)

すびばせぇぇぇん★★★(´□`。)

ほんと、今の私ときたら***
(てか、”今までの私”に何も無かったものですから***)
他に癒されるものが何も無いばっかりに
癒し:大野くん!!&嵐!!
趣味:大野くん!!&嵐!!

で助けられてるんですよね。。。
(お財布は大変だけどっっっヾ(°∇°*) )

苛々することばかりじゃぁ…つぶれちゃう★
うん。。。

ただ*
「おいっ?もっとしっかりせんかいっ( ̄  ̄メ)」
とも思ってしまったりもしてます…が×××(;¬_¬)


ニノちゃんのコトを笑えない崩壊っぷりですか!?ワタシ!!?


さっ……
明日(土曜日)はちょっと早起きしなきゃなんだょ。。。
うだうだ(意味の無いヒトリゴト!?)してないで寝るか。。。



       引き返さずに最後までお付き合いして下さいました方々!
         本当にありがとぅございました~~~!!!(>_<)


           ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
Commented by wanko2008 at 2010-07-17 05:33
いい番組でしたねぇ。
僕は、竹内結子さんに集中してましたが(笑)
Commented by hiyokopooh at 2010-07-17 21:53
大丈夫だよ~
こころすけさんの嵐ネタ、めっちゃ好き☆
読んでるわたしまでニヤニヤホクホクしちゃう。
うらやましいし!
わたしもそんなお気に男子ほしい!
もう、なんか、枯れ気味~
最近のダーリンはデジカメですから(--;
あ、そういえば、旦那もいたか。
忘れてた。
Commented by cocoroske at 2010-07-18 01:20
★わんこさま★
え”っっっ!!!!?
わんこさんも見てましたか?うれしぃかも~♪(≧▽≦)←共有できて♪
(あ…竹内結子さんに集中ね^^;)
でも、彼女は女性にも人気あるくらいステキな方ですね♡
Commented by cocoroske at 2010-07-18 01:25
★ひよこさま★
>こころすけさんの嵐ネタ、めっちゃ好き☆
…ほ、ホントにぃ!?泣いちゃうぞ~~~!!!?(T◇T)
(↑↑↑マジでマジで・そーとーにうれしぃ☆☆☆うるうる***)

>わたしもそんなお気に男子ほしい!
いやいやいや、ワタシにもちゃんとダーリンがいたらアイドルに走らなかったかも…???
(あ、でも大野くんはめっちゃステキだからダーリンがいても堕ちた…かな!?)

う”~~~*最近、自分でも暴走しまくりだよなぁ、とか思いつつ、でも*
素直に書くとこうなっちゃうしぃ…とも思ってたもんで、、、、
ほんとにあんやとねぇ(>_<。)ひよこっち・大好き♡←え?要らね?( ̄▽ ̄;)
Commented by rockin' at 2010-07-20 08:33 x
morning, cocoroske-sama.

>スーツ着て(そしてニヤニヤして!)登場のニノちゃん。。。
 そのお気持ちなんとなく分かります。

竹内結子さんって嫁さんも「好きっ!」と言っておりました。

>アイドルである自分が、大好きな女優さんに会えて崩壊する様をですよ…
 自分がアイドルであろうがなかろうが大好きな女優さんに会えるとオトコは瞬時にて崩壊します。
 アイドル年長組みの私が言うのだから間違いなし!
 
>美白~~~…もう少し見ていたかったなぁ。。。
 私もさらに黒くなってきました。
 お肌、ガサガサです。
 美白 rockin’ を目指さねば!

>読んでてもちーーーっとも!おもしろくない!!UPですよねぇ!?( ▽|||)
 とっても楽しいです!

>趣味:大野くん!!&嵐!!
 おおお、立派です。

>ニノちゃんのコトを笑えない崩壊っぷりですか!?ワタシ!!?
 大丈夫です。
 安心して下さい。
 笑えます。
Commented by cocoroske at 2010-07-21 00:28
★rockin'さま★
>アイドル年長組みの私が言うのだから間違いなし!
…みなさま、どーか・私の代わりに、rockin'さんに
『アイドル』を教えて下さいませんか…

>美白 rockin’ を目指さねば!
一度黒くなっちゃってからって美白・ど~すんの?????
てか…大野くん、毎年こっぴどく怒られてんのにどーーーして…( ̄▽ ̄;)

>とっても楽しいです!
ま、また~…ひよこっち以外にも私を甘やかすヒト出現っ!!?

>大丈夫です。
ほ、ホントっすか!?
まぁ…んなコト書いておきながら、既に・何度も”崩壊ニノちゃん”をリピしまくってるんですけどね☆
(ニノちゃんをおちょくってる他メンを見るのも楽しくて…♡( ̄m ̄*) )
あ…やっぱ・崩壊してますね!?ワタシも***
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-07-16 23:47 | 嵐ちゃん♡ | Comments(6)