梅雨明け・いきなり猛暑!!(脳内は嵐…♡^^;)

…暑かったっすねー……(-д-;)

で*いよいよ梅雨明けしましたな。
途端に・超~!!暑いしーーー×××(;´д`)

今日、出勤前に・いつも行くドラッグストアに寄ったんですが、
こぉんなクソ暑い日だっつーのに!!
「店内エアコン故障中につき…」との貼り紙がっっっ!!(゚_゚i)
ジュースやチョコレート菓子が撤収されてて販売停止中★
てかね、てかね…
あ”ち”ぃ”よ”っ”!!!( ̄∇ ̄+)
店の構造上、まるでサウナ状態。。。
レジでお金払う時、フツーに汗がポタポタと床に落ちましたって×(-"-)

「…スタッフの人、大丈夫なんかいっ!?(゚_゚i)」
と人様のお店ながらめっちゃ心配になった…
(マジで熱中症になってもおかしくないぞーーー???))
そんくらいクソ暑かった…
休業にすればいいのにね~…?
いや、ほんとに***( ̄ェ ̄;)

いざ出勤してみれば…
暑い事なんかよりもずっとデカい”ストレスの元凶”が。。。
あぁ……
なんだろ……
なんで”慣れ”ないんだろぉ……
あかん…
も、生理的にむかむかしてしまう……

そして・だから***
今夜も「ビタミン大野」、「ビタミン嵐」を補給しないと眠れないのよ(×_×;)
やっぱり、ちょっとでも(ムリヤリにでも!)笑ったり、にこにこして
一日を終えたいじゃぁあ~りませんか☆☆☆(´_`。)

でわでわ・今夜のヒトリゴト終了~~~。。。



      お付き合い下さいましてありがとぅございました♡<(_ _)>
     みなさま、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいませです★


         オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2010-07-18 23:26 | 雑記 | Comments(4)

Commented by coppereye at 2010-07-19 10:08
おはようございます〜。ちょびっとご無沙汰しました。
北海道は暑かったけど、木陰は爽やかでした。あんなとこに住んでる
人羨ましい。。。と思いつつ朝から汗を流してます。><

お互い熱中症には気をつけましょうねー! 
あ、こころすけさんの中は風、、じゃなくて嵐が吹き荒れていて
きっといつもの夏より涼しいよね。^^ 私も涼しい人探そ… ((((^^


Commented by cocoroske at 2010-07-19 17:18
★コパさま★
おぉ…来てくださって超・うれPです♡
(ご無沙汰はお互い様…なので☆^^;)

北海道、いいなぁ!!!!木陰が爽やかなんて、外国の話みたい!
こっちは日陰だろうが木陰だろうが蒸っし蒸しですからね×( ̄∇ ̄+)

熱中症、エアコン無しで自分の部屋(二階)に居たら、窓開けてても
確実に発症しちゃいます×殺人的暑さです×××(×_×;)
嵐さんたちに癒されるのはやっぱり夜中になっちゃうなぁ~。。。

>私も涼しい人探そ… ((((^^
お!?そんなぁ!改めて探さなくてもゼヒ『お仲間』にっ!!( ̄m ̄*)
Commented by rockin' at 2010-07-21 08:23 x
morning, cocoroske-sama.

>途端に・超~!!暑いしーーー×××(;´д`)
 言えてます。
 茹だってます。

>「店内エアコン故障中につき…」との貼り紙がっっっ!!(゚_゚i)
 この間、会社のエアコンが朝から自己崩壊。
 午後から蘇りましたが、午前中はみんなダラダラモード。

>(マジで熱中症になってもおかしくないぞーーー???))
 屋内でも熱中症になりますから。

>暑い事なんかよりもずっとデカい”ストレスの元凶”が。。。
 係長でしょうか?

>今夜も「ビタミン大野」、「ビタミン嵐」を補給しないと眠れないのよ(×_×;)
 これは大量摂取してもOK!
 ガンガン行きましょう!
Commented by cocoroske at 2010-07-22 00:22
★rockin'さま★
>茹だってます。
っんとにねぇ、なんでこうも定規で線引いたみたいに
いきなし・突然、パキッ!と暑くなるかねぇぇぇ???(-"-)

>係長でしょうか?
主任…バカ主任ーーーーーーーーー!!!!!!!!
(はぁ…はぁ…(-"-;;))

>これは大量摂取してもOK!
摂っても摂ってもキリがありませぇ~~~ん!!!(´□`。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード