♪ガーリガリくん♪

大暑だったそうですね。。。
ええ。暑かったーーー…(_"_ )

お外でお仕事されてる方を見かけると
(車乗っててもエアコン効かないっちゅーこの日に!(>_<))
「…うわぁ…お疲れ様っす!!」
と思わずにおられなかった、そんなクソ暑かった日★

お風呂帰りにアイス買っちゃうよねー???( ̄▽ ̄;)
でっ♪
今の私のマイブームは…



ガリガリくんの梨味!!!!!
ウマいっす♪♪♪(≧▽≦)
そりゃぁね、人工的な味とか思うかもしんないょ?
でもね、¥62でっせ!?上出来~♪
ソーダ味のアイスとかあんまし好きじゃなくて…
だから、ガリガリくんも超メジャーなアイスだけど、
私はほとんど買わない派☆
が!!!梨味は好きですゎ~♪
店長に好きな果物を聞かれて速攻「梨です!!」と答えて
めっちゃ爆笑された女ですからね☆(・▽・;)

マジでなかなかですんで、これからも暑いでしょうから!
ふと・コンビニでアイスでも買おうっかなぁ?とか思ったその時は!
騙されたと思ってガリガリくんの梨味食べてみそ~!?(^m^ )

さてとっ***
昨日の『ひみつの嵐ちゃん』で超!興奮(激萌え♡♡♡したもので、
ココから先・どんどんソレを書いちゃいそうなので…
でも止めときますっっっ!!!^^;
あ、でもでもっ*
ちょびっとだけ書いちゃうとですね、大野くんがっ!
投げキス&ウィンクしたんだけども…
その後の照れ照れ笑顔に心臓打ちぬかれた~~~!!(≧▽≦)
かわい過ぎるやろぉ~~~♡♡♡(*´ェ`*)

倒れるかと思った…♡♡♡
(↑既に・充分、崩壊してますが☆( ▽|||))

・・・って…あ”…
ココまでにしとくっ***
(あとは”別宅”のmixiに場所を移して吐露してきまーす☆^_^;)


まだ梅雨明けしたばっかで、
夏はこれからまだまだ!!なんだけれど、
コパさんが上手い事表現されてたように”日本が蒸し煮”状態です★
どうかみなさま、室内(屋内)であっても熱中症にはお気をつけ下さい。
ガリガリくん梨味食べてみてちょ~♪


でわでわ~*


             来て下さってありがとぅございました~☆彡

            お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~

[PR]

by cocoroske | 2010-07-23 23:17 | ぐるめ(?) | Comments(8)

Commented by wanko2008 at 2010-07-24 07:51
梨味?最近はそういうのもあるんだぁ〜!

棒のアイスって、アタリが出ると超うれしいですよね。
Commented by cocoroske at 2010-07-24 23:55
★わんこさま★
梨味、去年もありましたよ~♪
でも期間限定っぽい?のかな…いつもあるワケじゃないみたいで*

あ、こないだ・この梨味でアタリ出たんです~♡(≧▽≦)
Commented by coppereye at 2010-07-25 00:49
こんばんは!
今日の暑さはちょっと(ほんとにちょっとだけね!)マシだった
ような気がするのですが、蒸し煮状態にはかわりなく。。
もうウンザリですね。

>騙されたと思ってガリガリくんの梨味食べてみそ~
アイスは、ふだんあんまり食べないんです。歯と歯の間で
アイスが滑るような感じが好きでなくて。
でも、何だか美味しそう。梨味、食べてみますね。^^v

大野くんの投げキス&ウィンク、見たよ! うひゃひゃ
あの番組なぜか必ず見てるんですよね。TBSしか見てないからなんだけど。
うん、なかなか可愛かった、、。^^
Commented by ひよこ at 2010-07-25 21:26 x
ガリガリくん、梨味とな??
でも、ここ読んで(一度読み逃げた)
いいな、と思って探してみたけどないぞ?
海は超えてないの?(--;

投げキス&ウィンク。
そりゃたまりませんねぇ。
罪作りな男じゃのぅ(>▽<
Commented by cocoroske at 2010-07-25 23:40
★コパさま★
こんばんみぃ☆彡(^^)

連日の蒸し煮・たまりません***
コパさんが仰る通り、日本は蒸されていたんだと知りました。。。

ガリガリくん、ぜひ食べてみて下さいませませ♪オイシイから!!

>大野くんの投げキス&ウィンク、見たよ!
きゃぁ、見てましたぁ!?
あの後・あの後の、照れ照れの笑顔がっっっ!!!あぁ!!
思い出してニヤニヤする毎日です!!萌え死にます!!(〃∇〃)
Commented by cocoroske at 2010-07-25 23:45
★ひよこさま★
やほ~~~!!(⌒0⌒)/~~~

えぇっ!?ガリガリくん、海越えてないの~~~???←オウム返し*
ひよこっちにはゼヒ共感して欲しかったのにぃ!!!(>_<)

>罪作りな男じゃのぅ(>▽<)
そぉなの・そぉなの・そぉなのぉぉぉ!!!!!!(´A`。)
ど~したらいぃ~~~!!???←「知らん!」ってか!?( ̄▽ ̄;)

あの投げキス&ウィンクの後の照れくしゃ笑顔がっ!!←耳タコ!?
あんなかわいぃ生き物・他におりませんっ!←きっぱりっ( ̄- ̄)
Commented by rockin' at 2010-07-26 08:16 x
>お風呂帰りにアイス買っちゃうよねー???( ̄▽ ̄;)
 トーゼン、買います。

>ガリガリくんの梨味!!!!!
 初耳です。
 ちなみに
 ガリガリ君は変身するとシャリシャリ君になるそうです。

>店長に好きな果物を聞かれて速攻「梨です!!」と答えて…
 私も好きです。
 正確には廿世紀が好きなんですが。

>騙されたと思ってガリガリくんの梨味食べてみそ~!?(^m^ )
 トライします!

>その後の照れ照れ笑顔に心臓打ちぬかれた~~~!!(≧▽≦)
かわい過ぎるやろぉ~~~♡♡♡(*´ェ`*)
 分かりました?
 今、私、スクリーンに向かってウインクしたんですが。
 その後、照れ照れ笑顔になったんです。
Commented by cocoroske at 2010-07-27 00:04
★rockin'さま★
食べた?ガリガリくん梨味・もぅ食べた!!!?(∂∂)
(食べたら感想書くよーーーに。)

>今、私、スクリーンに向かってウインクしたんですが。
>その後、照れ照れ笑顔になったんです。
………で?( ̄‥ ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード