ごほうび。

憂鬱な事がたくさんあるけれど…

今日帰ったら嵐のNewアルバムが届いてた。
この後から聴くからまたまた夜更かしになっちゃうな☆

…でもいーでしょ?

やな事あっても…
いや、あるからこそうれしいよ☆

勝手に思うんだ*
ごほうびだ〜、って。( ̄- ̄)
[PR]

by cocoroske | 2010-08-03 23:08 | 心の声 | Comments(6)

Commented by miki.lucy at 2010-08-04 00:14 x
そりゃ、当然、ご褒美だよ~♪ここちゃんは、もっともっとご褒美もらっていいと思うなぁ~♪



私にとってのご褒美は…?
やっぱり、本かな♪
あと、最近はまっているのが、接骨院でのマッサージ♪保険がきくので、安いのに、気持ちいい~♪

…営業(開院)時間に、普段では間に合わないので、今だけの期間限定のお楽しみ…

期間限定といえば、ガリガリくん梨味♪ブドウやミルク味よりいいよね~♪
教えてくれて、ありがと♪
Commented by cocoroske at 2010-08-04 01:02
★miki.lucyさま★
や~ん、mikiさん・あんやとね~☆(´囗`。)

私も昔は本を読むのがだぁい好き♡だったのに、最近は…( ̄ェ ̄;)
マッサージかぁ…けなるい(T_T)めいっぱいマッサージされたい☆
あと、カラオケも行きたいよぉ☆
(↑カラオケ好きな連れがいない。。。)

>ガリガリくん梨味♪ブドウやミルク味よりいいよね~♪
食べた!?でしょ?でしょでしょ~~~!!!!!!!!(≧▽≦)
良かったぁ!!賛同者ゲーーーット♪(^m^ )
Commented by rockin' at 2010-08-04 07:48 x
morning, cocoroske-sama.

『僕の見ている風景』!
初回仕様盤でしょうか?

大好きなアーティストのニューアルバムってほんと、興奮しますよね。

>ごほうびだ〜、って。( ̄- ̄)
 もちろんごほうびです。
 これだけ頑張ってこられたんですから。
 しっかり楽しまれましたか?
Commented by cocoroske at 2010-08-05 00:37
★rockin'さま★
>『僕の見ている風景』!初回仕様盤でしょうか?
ビンゴ!!!
無事予約出来、昨日届いてフラゲ♡♡♡

>大好きなアーティストのニューアルバムってほんと、興奮しますよね。
ベストアルバム(とシングル2枚)しかまだ持っていないので、
初のオリジナルアルバム購入に興奮しっ放しです☆^^;

>しっかり楽しまれましたか?
えぇ、もう!しかも2枚組だもんで、超夜更かしになりましたが…( ▽|||)
Commented by syaruruk at 2010-08-08 23:41
ご褒美って、大切だと思います^^

私のご褒美・・・何にしようかなぁ。
Commented by cocoroske at 2010-08-10 00:10
★シャルルさま★
ご褒美、自分からじゃなければもっとうれしぃです☆^_^;
シャルルさんも探しましょう!!(仲間になる~!?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード