暴走止まらず★

…あら…★
こんなに放置してましたか、こっち。。。

別に 体調も崩しちゃぁいませんし、(溶けそうですけども*(-"-))
とんでもなく辛いことがあって篭もってたわけでもありませんです☆

なんつーか…
嵐愛…いや?嵐熱???が治まらず***(-"-;;)
分家(mixiの方ね*)で書き散らかしてました☆

あ、本日のカテは「買っちった☆」ですょ。
買っちゃったんです、ついに。。。



ポータブルDVDプレーヤーをっ!!
…と言いたいトコロですが違くて×(・・;)

えぇ、さすがにそれは出せない…つか・思いきれない…(_"_ )
(でも欲しい、欲しいんだよぉぉぉ***(T△T))

買っちゃったのは、ウォークマンです。
日本が世界に誇るあのSONYのですよっ*
でもそこはほれ、真性ボンビーのワタシなので、廉価なモノをチョイスしました。
iPodじゃなくてウォークマンがいいな、ってのはナゼだか直感。
(ま~、価格も安いし。。。)

USBスティック型の、小さくて細いヤツです。
4GBバージョンのを広告で¥6,950だったのを、更に交渉して¥6,600也。
(2GBのが¥5,300とかだからお得じゃね???)

今までね、若いコたちの誰も彼もがイヤホンを垂らしてんのを見て
「ナニ、そんなにまでして聴いてたいの?いつでもドコででも!?( ̄∀ ̄*)」
的に、呆れてたっつか・イラッっつーか*
思っちゃってた×ワタシ。。。

ゴメンなさい、ゴメンなさい、その時の若いコたち!!!
そんなにまでして聴いていたいです、いつでもドコででも~!!(o´д`o)

……嵐ちゃんのNewアルバムを、です、はい……

まじで今まで特に欲しいと思ったコトは無い。一度も。(きっぱり。)
田舎だから、仕事への行き帰りの車中でソコソコ聴けるしさ、
いつ要るのよ、そんなもん!?みたいな☆

なのに…なのに、Newアルバムを手にした途端、無性に欲しくなって★
いつでも聴いていたくなっちゃったの☆
ワタシはFCも入会していないからライブも行けないのね、絶対に***
だから、「ライブ参戦までにがっつり聴いて覚えなきゃ♡(≧▽≦)」ってな必要も皆無!!
(そぅ、それも悲しい~…んですが*(/_;))

いいなぁ、チケット当選した人たち、この曲たちをライブで体感出来るんだぁ!
と、ただただうらやましく思うだけだっつーのに、買っちゃったよぉ~~~★( ̄Д ̄;)

…ビョーキ、進行してませんかぁぁぁぁぁ???( ▽|||)

初代ウォークマンですら買わなかった女がイマドキの機種を買い、
古いパソコンと格闘しまくりましたよっ☆(×_×;)
4GBも入るんですからね、CDだってどんどん欲しくなりまさぁ~ね?
…キリが無ぇぇぇぇぇ***(+o+)
でもスゴイねっ☆
こんなに小さい機械なのに、イヤホンで聴くとホント・より深く世界に浸れる
って、おい***ヾ(°∇°*)

ポータブルDVDプレイヤーの方がホントは先に欲しかったから、
とーぜん・そっちへの未練もまだ有りアリのままっす。
rockin'さん、聞こえてる~~~?????

もぉ、どぉして今になってワタシはアイドルに落ちちゃったのっ!!(T◇T)
と、どんなに叫んだトコロで止まるコトを知らない物欲は暴走するばかりで。。。

相変わらずね、時給も¥700(17:00~¥800)のままですょ★
でもね、若いコ対象に出まくってるアイドル誌(通称・$誌。)
恥かしさをかなぐり捨てて何誌も買ったりして×

まーーーずーーーいーーー…☆(@_@;)

mixiの方でも「誰か止めて~!!」とか言ってますが、
嵐ファンの方と交流あったりするので『同病』なんですゎ~*^^;

ホンマもんの恋愛でもしないと治まんないか???( ̄‥ ̄)
いや…こんなじゃホンマもんも通り過ぎるか???
(どっちもどっちだわぃ★って、どっちにしても相手もいねぇし×)

ちょっと、何気に・分不相応な物欲に負けたので、
ちびっと懺悔ちっくな気持ちで書いてみました~***
放置し放題の挙句に失礼しました…<(_ _)>


あ、もしも「mixiの方だとどんだけ壊れてんの?」
って興味がおありでしたらいくらでもご招待致しますのでお気軽に、、、。
(なーんて、んなの・興味ナイよねぇ!?( ̄▽ ̄;))

最近はこんな調子のままで・スッカスカなワタシです*
熱病・恐るべし。。。。。。



          お付き合い下さいました方、ありがとぅございました★
            これに懲りてませんでしたらまた。。。(^_^;)


            お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
[PR]

by cocoroske | 2010-08-10 00:00 | 買っちった☆ | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-08-10 08:56 x
morning, cocoroske-sama.

>買っちゃったのは、ウォークマンです。
 お、買っちゃいましたかウォークマンを!
 やりましたね。
 おめでとうございます。

>rockin'さん、聞こえてる~~~?????
 え?
 何が?
 よく聞こえません。
 寄る年波には勝てず目は近いは耳は遠いは…

>と、どんなに叫んだトコロで止まるコトを知らない物欲は暴走するばかりで。。。
 大丈夫です。
 まだ伸び代は十分あります。
 躊躇うことも恐れることもなく突っ走って下さい。
 後ろの方から応援しています。
 「ガンガン行けーーーーーっ」
 ってな感じで。

>…って興味がおありでしたらいくらでもご招待致しますのでお気軽に、、、。
 mixi ってどんな感じなんでしょう?
 よく知らないんです。
 ってゆーか全く知らないんです。

>最近はこんな調子のままで・スッカスカなワタシです*
 スッカスカ?
 高密度。
 高濃度ですよ。
 ミルクに例えるなら、コンデンスミルクだっ!
 そんなこころすけ様が好きです(引かないで)。
Commented by hiyokopooh at 2010-08-10 18:14
ミクシ―でわたしもよくつぶやいてるよ~
教えて教えて!
きゃあきゃあな状態のこころすけさん
幸せそうで楽しそうでさ~
壊れっぷりを見にいくじょ。

わたしは「ひよこ」で。そのまま。
見つけてくれる?^^;
Commented by cocoroske at 2010-08-11 00:12
★rockin'さま★
>え?
 何が?
 よく聞こえません。
ほぉ~~~???何度でも言うよ?叫ぶよ~~~???( ̄∇ ̄+)
何だったら・メールでパンフとか添付しちゃう!?
あのね、7.5型の新しいのも出たし♡もちおん、ポータロウの♪

>後ろの方から応援しています。
…お♪んじゃ、応援=現物支給ってコトだと受け取りますっ(≧▽≦)
わぁい!ポータロウ~♪ありがとぉ~♪←すっかりその気( ̄m ̄*)

>mixi ってどんな感じなんでしょう?
ん~~~と…何て説明すればいーーーんだ???
ひよこっちに聞いてくれ~!!←丸投げ。( ̄‥ ̄)

>そんなこころすけ様が好きです(引かないで)。
え?いやぁ~、引かない引かない。( ̄ー ̄)
奇特なお方でございます(笑)
Commented by cocoroske at 2010-08-11 00:13
★ひよこさま★
>教えて教えて!
>見つけてくれる?^^;
…んふふ~~~♪♪♪
見ぃ~~~っけたっっっ!!!(‐^▽^‐)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード