さすがに★

この1~2日、一番暑かった日に比べたら
ちょいとマシだったでしょぉか???

でも…日付けが変わったので、もう”今日”の事になりましょうが、
11日はまたまた猛暑になるそうですよ×( ̄ェ ̄;)

…やだぁ~~~…も・ほんとやだぁ~~~…
   ↑↑↑
全国のみなさんの声を代表して言ってみた★

さて……




この食いしんぼなワタシが*
…食欲無ぇーーー…×××(_"_ )
いや、食べてる。食べてるよ。
帰ったら母が作ってくれたご飯あるし。
でもさ、マジで全部食べるの苦しいぞ~★(;´д`)
そぅ、つまり・食べてはいるけれど、美味しく頂けていないのです。。。
一膳分のご飯粒を食べるのが苦痛で、梅干の力を借りてもダメで、
途中からはお茶漬けにしてムリヤリ流し込みました。
贅沢であり、(作ってもらってる身分なのに×)
食材に対しても申し訳無い話ですよねぇ。。。はい…。

店長が北海道みやげにくれた、ロイズのチョコもまだ手付かず☆
(↑ね!?チョコ大好き♡なワタシがおかしいっしょ!?( ̄▽ ̄;))

なのに…な~の~に~***
また35℃を軽く超えるでしょう、って…う”ぁ”~~~★(´д`||i)
パート仲間の一人もこの一週間、体調不良でお休みしてますょ*
(覚えていますか~!?Fさんです~。熱中症から始まったみたい。)

連日こんなじゃおかしくもなるよねぇ。。。(-д-;)
…って、お外でお仕事してる方もいらっしゃるのに
これまた・贅沢言うな、って話なんですが。。。

せめて夏風邪ひかないように、って
ビタミンCやマルチミネラルはサプリでしっかり補給しております。
あ、もちろん・ビタミン嵐&ビタミン大ちゃんもっっっ♡♡♡(〃ー〃)
今も『僕の見ている風景』を聴きながら…♪♪♪
あ~~~、もぉ・ほんとぉにこのアルバム最高なんです(*´ェ`*)
   ↑↑↑
金曜のMステーション、嵐ちゃんたち出演します
2曲唄います(≧▽≦)お時間ある方、ゼヒぜひ見てね~(以上、告知終わり^^;)

…はっ!(゚_゚i)
また嵐ネタを織り交ぜてしまった…☆



さぁ、暑い暑い日を迎えるコトが分かっているんだから
ちょっと早く寝ておかないと…かなぁ***
(分かってるくせになかなか…わはは☆( ▽|||))


ではでは本日はこれにて***


         来て下さってありがとぅございました(o^ ^o) /
          みなさまも夏バテに気をつけよぉ~~~!!


          お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~
[PR]

by cocoroske | 2010-08-11 00:38 | 体調 | Comments(8)

Commented by nochi at 2010-08-11 19:44 x
ますます痩せてしまいますよ~。
大丈夫ですか?
私はすっかり食欲も体重も戻ってしまいました(^_^;)

Mステ見ま~す。告知有難うです!
Commented by wanko2008 at 2010-08-11 21:16
お昼食べそこねたら、夕飯の時に食欲がなくなってました。
なぜでしょう?
Commented by cocoroske at 2010-08-11 23:56
★nochiさま★
お♪nochiさんは食欲戻ったんですね!
暑いんだからその方がいいです!絶対!!よかった♪

私は大丈夫でーす!!ご心配ありがと♡
…ってか、私の場合・まだまだ痩せないといけないくらいで…( ▽|||)

Mステ・楽しみです♪(≧▽≦)
『movin" on』って曲唄うんですが、特にオススメ!!!

それにしても…mixiが繋がりませんねぇ×( ̄  ̄*)イラッ×××
Commented by cocoroske at 2010-08-11 23:58
★わんこさま★
わぁーーー!!!?で、夕食・ちゃんと食べましたか!?
私はムリしてでも食べますけれど*←基本・食いしん坊だから^^;
お互い・夏を乗り切ろうねぇぇぇ!!!(+o+)
Commented by rockin' at 2010-08-12 08:08 x
morning, cocoroske-sama.
 
>…食欲無ぇーーー…×××(_"_ )
 大丈夫ですか?
 心配です。
 しっかり食べないとダメです。
 私はしっかり食べてます。
 どんなに暑くても食欲は一切落ちません。
 どうだ、すごいだろ。

>(覚えていますか~!?Fさんです~。熱中症から始まったみたい。)
 イエス。
 覚えております。
 でも、久し振りにFさんのお名前を拝見。
 主任さんはお元気でしょうか?
 店長さんはそのごお風邪を召しておられませんか?

>2曲唄います(≧▽≦)
 お、二曲もですか。
Commented by happy-smile-frog at 2010-08-12 20:42
暑いですね。
今日雨降ったので少しは…
いやいやじめじめ。
うまくいきません。
カエル
Commented by cocoroske at 2010-08-13 01:47
★rockin'さま★
>心配です。
 しっかり食べないとダメです。
あんと~。食べてる食べてる☆何とか・しっかり!^^;
ちなみに、ウチの母も全く食欲の落ちないヒトです。。。うらやましい*

>覚えております。
rockin'さんは絶対覚えてると思ってましたとも☆
えーえー、相変わらず・主任はみんなのストレスの元ですとも×( ̄  ̄*)

>お、二曲もですか。
そーよーーー!!見てねぇぇぇーーー!!
♪む~びのんむ~びのん♪
Commented by cocoroske at 2010-08-13 01:52
★カエルさま★
寝苦しい夜でしたよねぇ。。。( ̄A ̄;;) 
過ごしやすくて美味しく食べられる秋が恋しいですぅ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード