反省。。。

…やっちゃったかなぁ…(T_T)

「相手がどう思うか・どう考えるか・どう感じるか」
そんな想像をちゃんと巡らせて配慮しなければいけないね。
若ければ、まだ”経験不足”とかって言い訳もたつけれど…

いいトシをして・私はまだまだ未熟なんだと気付かせてもらいました☆
想像力、気遣い、配慮…

「自分が感じてるように誰もが感じる訳では無い」
そんな当たり前の事を忘れるなんて。

反省です。

嫌な思いをさせちゃってごめんなさい…

あ”ーーー、日々・勉強なんだなぁ***

嵐ちゃん&おーのくんに浮かれまくっていた脳みそにガツン☆彡

でもそれは私に必要な気付きなんだな。。。
うん…
(嫌な思いをさせちゃったのは本当に余計だったけれど×(_"_ ))


…やっぱり…
おーのくん(&嵐ちゃんたち)を見て癒されてから寝てもいいですか☆(T◇T)
[PR]

by cocoroske | 2010-08-21 00:52 | 心の声 | Comments(6)

Commented by elmst1428 at 2010-08-21 09:48
おはようございます。

>「相手がどう思うか・どう考えるか・どう感じるか」
 そんな想像をちゃんと巡らせて配慮しなければいけないね。

これと同じようなことを昨日彼氏から言われました。
私は配慮しているつもりでも年齢相応の配慮が足りないようです。
もっとよく物事を考える癖をつけないなぁと思いました。
Commented by miki.lucy at 2010-08-21 20:50 x
もちろん、いっぱい癒されちゃってください~\(^o^)/


まぁ、私も、しょっちゅう感情まかせに怒ってしまって、反省していますから、お互いさま~ということで。


死ぬまで、気付きと反省なのかも…


だとしたら、少しでも、楽しく毎日を過ごす工夫を…

だから、嵐ちゃん、ゴーゴー(^o^ゞ
Commented by cocoroske at 2010-08-23 01:22
★エルムさま★
>これと同じようなことを昨日彼氏から言われました。
…すてきな彼氏っ!!ちゃんとそんな事を言ってくれるってすてきです♡
私は言ってくれるヒトがいないから(笑)ちゃんと自分で自戒しないと☆^^;
Commented by cocoroske at 2010-08-23 01:24
★miki.lucyさま★
へへへ。
っんとにね、おーのくん(&嵐ちゃん♡)がいてくれなかったら、
私の心はささくれまくりですよ★

>死ぬまで、気付きと反省なのかも…
そーそー、そーなんだよね!?日々・学びの連続なんだよね*

>だから、嵐ちゃん、ゴーゴー(^o^ゞ
えぇ、もぉ・ちょっと止めてもらいたいくらいに…( ̄▽ ̄;)
Commented by rockin' at 2010-08-23 07:50 x
morning, cocoroske-sama.

>「自分が感じてるように誰もが感じる訳では無い」
 そーゆー時もありますし、そーでない時もあるようです。

>「自分が感じてるように誰もが感じる訳では無い」
 そんな日もあります。

>おーのくん(&嵐ちゃんたち)を見て癒されてから寝てもいいですか☆(T◇T)
 もちろん。
 おーのくんに抱(いだ)かれながら眠って下さい!
Commented by cocoroske at 2010-08-23 23:21
★rockin'さま★
>おーのくんに抱(いだ)かれながら眠って下さい!
いえいえいえいえいえ!!!!!
畏れ多いっっっ!!!見ているだけでいーーんです☆(゚◇゚;)
(…そ、そりゃ間近で見られたらうれしぃけれど*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード