ちょっくら”近況”などなど。。。

ども。

ちょびっと・なにかとご無沙汰気味になってしまっておりまする★

実は……
なぁんて、もったいぶって”ご報告が!!”
とか言える事なんぞ何ひとつナイんですけどね×××( ̄▽ ̄;)

前にもちぃ~と書きましたが、
少し前から・ほとんど書いてなかったmixiの方も書き始めまして。
あっちはね…
ほとんどがアラシゴト嵐愛を暴走気味に(心の赴くままに!?)書き殴ってます^^;

で、普通のブログで言うところの”お互いリンクしてるブロ友さん”とでも言いましょうか、
そーゆーカンジになる・マイミクさんとゆー方にも恵まれまして。
もぉ、そりゃぁ遠慮ナシに、堂々の壊れっぷりを披露しちゃっております☆

ふふふ。
ココでのブロ友さんも来てくれちゃったりしてるヒトいるしね~*( ▽|||)
「壊れてる」ってのは否定してない…よね?
ひよこっち!?(^_^;)

ほんと、どちらでも思ってるんですが、来て下さる方に恵まれてるなぁ、って♡
こちらでも、mixiでも、めっちゃ良い方ばかりでまじでありがたいし、うれしぃ♡
(でなければ、ココもこんなに長く続けてこれてないし。)
決して・あちら、mixiばかり、mixiだけ、を重視しちゃってるワケでは無いんですよ★
あっち(mixi)でも、ココの事は『本家』って呼んでるくらいなんで♪

とにかくですね…とにかく!!
パソコンの調子が悪くって~~~×××(´□`。)
遅いわ、重いわ、イライラするぅ~~~!!!!
なので、時間がかかってかかってしょうがないんです。。。
はい、完全に物理的要因ですね×(-"-)

誰か新しいパソコン買ってぇぇぇぇ(><。)。。
rockin'さん、DVDプレイヤーよりパソコンを~~~!!!

ある日突然・パソコンが壊れないように祈るばかりの毎日です☆☆☆


この暑さにも…慣れるどころか、日に日に耐性が無くなってゆく自覚が。。。

みなさま、体調・ご自愛くださりませ~~~…<(_ _)>

            来て下さってありがとぅでした♡
          オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

[PR]

by cocoroske | 2010-09-01 01:01 | 雑記 | Comments(12)

Commented by rockin' at 2010-09-01 08:52 x
morning, cocoroske-sama.

>ちょびっと・なにかとご無沙汰気味になってしまっておりまする★
 心配していたんです。

>ほとんどがアラシゴト♡嵐愛♡を暴走気味に(心の赴くままに!?)書き殴ってます^^;
 あ、そうなんですね。
 
>パソコンの調子が悪くって~~~×××(´□`。)
 あ、そりはよくないです。
 
>rockin'さん、DVDプレイヤーよりパソコンを~~~!!!
 え?
 パソコン、買ってくれるの?

>ある日突然・パソコンが壊れないように祈るばかりの毎日です☆☆☆
 私も祈願して祈祷。
 どぅりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!
 ふぇー。 
 本日のエナジー使い切りました。
Commented by ひよこ at 2010-09-02 07:38 x
うん。否定しない(きっぱり)(>▽<

楽しそうでうらやましい~
と思いながらこそこそ遊びに行ってるの。
なんか、良くわかっていないわたしは
入ってはいけないサンクチュアリ的なかんじ?
マイミクさんもいい人ばかりだよね。

これからもこっそり遊びにいくじょ☆
Commented by happy-smile-frog at 2010-09-02 21:38
嵐良いですよね。
新しいアルバム買いました。
近所の本屋さんココロスケさんが
きたのって思うくらい←言いすぎですね。
嵐写真集売れてました。
カエル
Commented by cocoroske at 2010-09-03 23:46
★rockin'さま★
>心配していたんです。
あ、そりはそりは失礼致しました~☆( ̄▽ ̄;)

>パソコン、買ってくれるの?
違ぇーーーよっっっ!!!( ̄  ̄*)

>本日のエナジー使い切りました。
そんなエナジー使わなくてもいーからパソコン買って♪( ̄m ̄*)
Commented by cocoroske at 2010-09-03 23:49
★ひよこさま★
>うん。否定しない(きっぱり)(>▽<
…あ、やっぱり???^_^;

>入ってはいけないサンクチュアリ的なかんじ?
とんでもな~~~い!!サンクチュアリなんかじゃないって!!^^;
どんどん入ってきてきて~♪

>マイミクさんもいい人ばかりだよね。
そーでしょ!?(って、ひよこっちもマイミクさんじゃん♪(^▽^))
まだ全然人数は少ないんだけど、恵まれたぁ♡

>これからもこっそり遊びにいくじょ☆
いえいえ、もぉ・堂々とっっっ!!!( ^ー゜)b
お待ちしておりますからっ♡
Commented by cocoroske at 2010-09-03 23:51
★カエルさま★
お~~~!!アルバム・買いましたぁ!?
ホントにいいですよねぇ!!(≧▽≦)
初・アイドルのオリジナルCD購入ですが(そんな自分にもびっくり*)
マジでイイですぅ♡(〃∇〃)
写真集…!?昔のかなぁ???(・・?
Commented at 2010-09-04 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2010-09-04 23:47
★鍵コメさま★
あ、鍵コメさんもmixiしてるんだ!?
はいはーい、後で探しに行ってみよ~~~っと!!(^m^ )
Commented at 2010-09-06 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2010-09-06 23:18
★鍵コメさま②★
うん、出なかったよ~~~***(T◇T)
あのね、設定で「検索設定・公開しない」になってなぁい???
私もさっき、自分のがそうなってたから(知らなかった★)もしや???
私のmixi名…え”-っと…ドコで教えようっか!?(^_^;)
Commented at 2010-09-06 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoroske at 2010-09-07 01:06
★鍵コメさま③★
…出ないよ~~~*(T◇T)同じ名前のヒトがすんごぃ多いから、
必死に”亮ちゃん写真”を探してるけど、ソレすら見つからない…
ギブーーー!!(>_<。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード