…成長!?( ̄■ ̄;

一昨日だったかな~…

レジカウンターんところで店長と並んだ時があってね~*
その時、店長がまじまじと私を(覗き込むように)見てですね、
何とのたまったと思います!?( ̄∇ ̄+)



「○○○さん…(あ、ワタシのコトね~(⌒0⌒)/)
 成長してません?????(・・?」(注:超真顔でだっ×××)
「…はぁっ!?んなワケナイでしょぉーーー!!( ▼∀▼)」
と叫んだのは当然のコトじゃぁないでしょ~か!!!

でも次の瞬間、はっ!(゚_゚i)と思い出す…

「…そ、そぉ言えば…こないだ、甥っ子にも 
 ”○○○ちゃん、
(あ、ワタシのコトね~(⌒0⌒)/)
 背ぇ伸びてね?????(* ̄∇ ̄*)”
 って言われましたぁぁぁぁーーー!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)」

と再びの雄叫び。。。


…おーーーい***( ̄▽ ̄;)
こんなトシで成長するワケ無ぇだろぉがよっ!!!( ̄  ̄メ)
いや、むしろ・早い人だと縮んだりしてたりして!?(汗。)
ったく***
齢○○歳にして背ぇ伸びたなんてコトになったら医学的にすんげぇコトっすからね!!
(実は、でも・ほんの数年前までミリ単位ではあったけど伸びてた事実アリ。。。)

何者なんでしょぉ、ワタシ。。。
つかね、もぉいいからっっっ!!!!(゚皿゚メ)
そりゃ、イマドキの若者には身長高いコたくさん居ますけども!
ワタシの年代で(しかも女子で!)166.9cmって←(潔く167cmって言えや☆^^;)
どんだけ「デカイ女」だの、「うわ、でけぇ*」とか言われてきたか*(T◇T)
(今でもねぇ、お客さんとかにも言われるしな~×( ̄ェ ̄;))

日を置かずして2人に同じコトを(しかもイヤなカテだ×)言われるなんて×

近々・健康診断ありますからね(;¬_¬)
ゼヒとも「ほら見ぃ!!違かったしぃ~!!伸びてねぇしぃ~~~!!(>_<)」
と、叫びながら否定してやりたいと思っとりますっっっ!!!


もぉっ×
おばちゃんになっても女子はデリケートなんですからねっ★(-"-)
待ってろっ!!!!


       …以上、心の叫び(笑)を聞いて下さり、ありがとぉございました^^;
  台風が日本を横断するようでございますが、みなさまお気をつけ下さいませませ☆


             オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]

by cocoroske | 2010-09-08 00:40 | 雑記 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2010-09-08 08:31 x
morning, cocoroske-sama.

この間私のブログに書いた取引先のエっちゃんは170cmです。
パンツ姿がメチャかっこいいんです。
ヒールの高い靴を履けばもっとカッコよくなると思います。
私の嫁さんは164cmですが、
「もう少し(身長が)欲しかった」
と言っております。
マネキンなんて175cmはあるでしょう。
何をゴチャゴチャ言っているかというとですね、背の高い女性はとってもカッコイイってことなんです。
Commented by noza at 2010-09-08 21:37 x
私は168cmですよ(>_<)
もう伸びたくないですよね!

もしかして食欲がなくてやせられたのでは?
やせると背が高く見られますよね?

ぜひぜひ健康診断結果をこちらでも報告して下さい(^o^)
奇跡が起きてたらびっくりです!
Commented by wanko2008 at 2010-09-09 01:24
>成長してません?????(・・?
あ、人間的にだと思ったのは僕だけではないはず。
もまれてますもんね。
Commented by cocoroske at 2010-09-09 23:58
★rockin'さま★
ねーねー、取引先のエッちゃんって若いんちゃうん!?( ̄‥ ̄)

>背の高い女性はとってもカッコイイってことなんです。
…少なくとも私・今までデカくていい思いをした事がナイんだよねぇ…(_"_ )
ちっちゃい女の子に憧れるよぉ~~~☆(大野くんは166cm~!(>_<。))
Commented by cocoroske at 2010-09-10 00:07
★nozaさま★
お!?168cmですかぁ!!!(仲間発見の気分~!!(>_<))
ほんと、もぅ絶対に伸びたくないですっ!(-"-)

確かに、この猛暑でちょっとだけ痩せました。
ぱつんぱつんだったパンツが緩くなって逆にみっともなくなってた*(・・;)
でも、ピークに近いデブから減ったので、戻るとまたおデブへリバウンドです★
健診結果、ぜひゼヒ!ご報告させて頂きますともっ!!
Commented by cocoroske at 2010-09-10 00:09
★わんこさま★
…えへへ~~~***
人間的にはちぃ~っとも成長しておりませんのよ~*( ▽|||)
(その上・バリバリのアイドルに恋しちゃいましたしね~☆)
もまれてる…確かに×
でもどんだけもまれても成長してないんだよなぁ。。。(遠い目★)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード