ド・深夜ですが☆^^;(告知含む!!)

え”~…すっかり金曜日のAM3:00を過ぎましたが★

木曜だったので『VS嵐』『ひみつの嵐ちゃん』の録画を見たんです
んで…ちょびっと・パパッとリピしまして( ̄▽ ̄;)(定番。)
その後…
8日に発売になったばっかのNewシングル、
「LoveRainbow」のPV(DVD)を見てました!(≧▽≦)
(これももぉ・既に激リピ状態です☆)
PV収録のDVDには、PVを撮ってるトコのメイキングも入ってるんですょ
コレ(メイキング♪)が見たくて初回限定盤を買うとゆーか…♡♡♡
(通常盤にはDVDが付きません*曲のみです。)

わちゃわちゃとじゃれる5人を見られるので最大の癒しです(〃^・^〃)

そんな新曲・「LoveRainbow」を引っさげて、
本日の『MステSP(ミュージックステーションSP)に嵐ちゃん・出演しますので~~~♪
良かったら見てね~~~!!ヾ(@^▽^@)ノ

ま、基本・あまり嵐ちゃんネタで弾けないように、と、
何気に自制を心がけておりますが、(ホントほんと!!^_^;)
やっぱ・唄う彼らを見てもらいたいなぁ…
と思っちゃっての告知でしたっっっ!(゚∇゚ ;)
(失礼しやした~~~***)

いやぁ、ちょっと涼しくなって過ごし易いしうれしぃね
…また暑さぶり返すらしいけど…(-"-;;)

ただ、ゲンキンなもので、あんなに無かった食欲、
ちょっと涼しくなった途端に・俄然・戻ってきちゃいました★(゚_゚i)
こりゃ~・とんでもないリバウンドがダッシュでやってきそうです。。。(怖っ!)

でゎでゎ…
もぅすぐ・マジで”朝”ですが、寝ます~☆(^^ゞ
(あ、今日は休みだから大丈夫さ~*)


     嵐ちゃんネタにお付き合い下さいましてあんやとでした♪\(o ̄∇ ̄o)
     (ふふふ。mixiでの壊れっぷりを知ってる人から見たらかわいぃモンでしょ!?)


        ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ(朝だけどっ!)
[PR]

by cocoroske | 2010-09-10 03:27 | 嵐ちゃん♡