そろそろ…

なのかなぁ…?
[PR]

by cocoroske | 2010-09-19 23:59 | 心の声 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2010-09-20 21:47 x
hi cocoroske-sama

ええええええっ!
もうそろそろって、今のお仕事辞めちゃうんですか?
あんなに素晴らしい成績を上げていらっしゃるのに。
理由は人間関係?
心配です。

あれ?
私、ピントがずれてますか?
どうか、ズレていますように。
Commented by cocoroske at 2010-09-21 01:03
★rockin'さま★
>どうか、ズレていますように。
あ、うん…ずれてる…かな*
(まー、仕事を今すぐにでも辞めたい気持ちはいつも・常に持ってるけれど×)

そろそろは…この場合・仕事ぢゃないです…ょ*
Commented by miki.lucy at 2010-09-22 20:13 x
生理でしょ?

違うかな?


あ!逆に、妊娠とか?!
Commented by cocoroske at 2010-09-24 14:43
★miki.lucyさま★
…!!!!!!!!!
違っ!!!違ぇぞっ!!!?(どっちもねっ(笑))

んーーーー…っと…
メールしよっかな?( ̄ー ̄?)
Commented by hiyokopooh at 2010-09-24 20:36
もうかなり前に読んだけど(携帯から)
なになに、なにがそろそろ?
会員証のことだった?(微笑)

あ~なんか今日は元気が出ない。
もう寝たほうがいいかもかな(--;
Commented by cocoroske at 2010-09-25 00:02
★ひよこさま★
寝たかぁ~~~?????
明日は朝露たちに元気もらえるといいね。

そろそろはねぇ…(微笑)とは関係ナイよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード