↓↓↓の”そろそろ”は。。。

想像力を膨らませて頂いた方には申し訳ありませぬが、
みんなハズレ!!でした★

「そろそろ”ここ”を閉める時期なのかなぁ」
って思った。思ってる?うん。。。

何があったわけでも無く。
嫌な思いしたとかでも無いです。

まだ…確固たる決意、ではないんだけれど…ね*
(なんせ”優柔不断の権化”ですし×)

てなわけで、答えは↑↑↑なのでした。
[PR]

by cocoroske | 2010-09-25 00:09 | 雑記 | Comments(8)

Commented by miki.lucy at 2010-09-25 11:07 x
やめちゃダメ~(>_<)

閉めちゃダメ~(>_<)

お願いしますm(__)m



今度こそ、私も再開するから…

マジだぜ(*^-')b


細く、時々で構わないから、閉めたりしないでねぇ~(^∧^)
Commented by cocoroske at 2010-09-27 02:57
★miki.lucyさま★
・・・ありがとね・・・。
Commented by rockin' at 2010-09-27 08:44 x
morning, cocoroske-sama.

どうして?
こんなに楽しくて毎日楽しみにしているのに?
書き続けて下さい!
懇願。
Commented by hiyokopooh at 2010-09-27 21:59
え~
ダメダメダメ~
やめちゃダメ~
ほら、わたしを見て。
こんなに更新してないし
コメレスも激遅なのに
一生続けるつもりだじょ。^^;
一緒にダメダメブログ、存続しよ~!
Commented by cocoroske at 2010-09-28 01:41
★rockin'さま★
…rockin'さんはねぇ*奇特な方です☆
(そこまで言ってくれるから***)
もちっと考える・・・ね*
Commented by cocoroske at 2010-09-28 01:42
★ひよこさま★
ひよこっちんトコはダメダメブログじゃぁないよ~!
それこそ・楽しみにしてるヒト・いっぱいいるぞ!?
(自覚無いのか~~~!?(゜◆゜;) )
Commented by coppereye at 2010-10-01 10:25
だめ!!!! ぜったいにダメ!
署名運動してでもヤメるのヤメさせる! 

ほんとに、どうかやめないでください。
もう、楽しんでいながら読み逃げなんかしませんから。
ちゃんとコメ書きますから。( ノω-、)
こころすけさんがいなくなったら寂しすぎます。
そんなことしたら私もヤメます。
だって、以前私が「やめようかな、、」と言ったら止めたの
こころすけさんですよ。

ね、↑皆さんダメっておっしゃってるでしょ? 
ゆっくりでいいから、続けてくださいね。ここに居てください。
Commented by cocoroske at 2010-10-01 14:22
★コパさま★
ご訪問ありがとぅです☆

>署名運動してでもヤメるのヤメさせる!
>ちゃんとコメ書きますから。( ノω-、)
そんなぁ…勿体なさ過ぎますょ、コパさん☆(>_<。)
コメとかね、全然関係無いんですよ!?ほんとに…。
(だって、私も読み逃げ大魔王なんですから×(-"-;;))

なんか、放置しまくりになっちゃって、それが当たり前になっちゃって、
続ける意味・あんのかなぁ?ってずっと自問自答してただけで…
ごめんなさい、そんなん言ってもらる価値なんて無いのに(泣。)
ありがとぅ…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード