お久しぶりです。。。

すんません☆すんません☆☆☆

         ↓↓↓↓の記事で…
辞める辞めないだのを書いた事により・色々お騒がせしました。。。

んー、でも”ばか正直”が信条、とゆーか・”ソレだけ”みたいなココ、なので
やっぱり隠さずにつらっ…と書いたのであった訳ですが。。。

「辞めるって言ったら誰か引き止めるか!?」なんて思いはね、
無かったっす。いえ、まじで。。。(きれい事で言ってる訳でも無く。)

だったらね、読みようによっては「何、試してんの?」とも取られかねない書き方しないで
決めてから「これで辞めます」ってバスッと・スパッと書くべき、だったかもしれません★

まぁ…そんだけ、曖昧だったって事でもあるし、迷ってた、ってのも事実でありました×

さすがにこんだけ放置してましたんで、来訪者も一ケタの日々ですが、
逆に言えば”0ゼロ”では無いんですね☆(びっくり***)
例え一ケタであっても、来て下さる方がまだいらっしゃる事に驚き、
止めて下さった方もおられて、「え”ぇ”~~~!?こんなのを止めてくれるのっ!?(@_@;)」的に
それもまた・めちゃ驚いてしまったとゆー次第であります。

…いいんですかね*続けても…( ̄ェ ̄;)

前にも増してのだらっだらさ具合です×
ぐっだぐださもハンパ無く。。。

はぁぁぁ~~~…どぉなってゆくんだろ…。
そんな毎日です★
(もぅ、嵐ちゃん・大野くん無しではもっと酷いかも×××)

こんな奴に「続けて」と言って下さった、奇特な方々(極少数派(笑))の方の
溢れる慈愛のお気持ちに甘えさせて頂きまして(ほんと・そのまんま!)
もそっと・だらだらと閉めずにおこうかな…と思い至りました。
ほんとにありがとぅございますです。。。

改めまして・どぞよろしくお願い申しあげまする。。。<(_ _)>

-P.S-
今晩9:00~『世にも奇妙な物語 20周年SP』、大野くん出ます♡
第2話の「はじめの一歩」でございます。
ちょっと…焦げぱん(真っ黒★)で、尚且つ・まんまる顔になっちゃってますが(汗*)
演技力に変わりは無いので多めに見つつも見て頂けたらうれしぃです( ̄▽ ̄;)

でゎでゎ…
ご挨拶&お礼&告知(笑)でございました~~~☆彡


‥‥‥‥‥‥追  記‥‥‥‥‥‥
スーツ姿の大野くんはやっぱりカッコよかった…
イケメてた…黒くても丸くても!!
やっぱ・演技力はハンパ無く上手い☆☆☆

[PR]

by cocoroske | 2010-10-04 16:21 | 雑記