そして近況など★

ども。
休日、部屋(とゆー名の樹海×)を片付けるでも無く、
いつもの如く・だらだらと時間をムダ遣いしておる私です★( ̄ェ ̄;)

まぁねぇ…
元々・夜更かし族ではあったんだけれども…
最近の私、いくらなんでも「これはまずいねぇ~~~*」「怪物くん」のお巡りさん(笑)
な毎日っすよ☆☆☆



「なんだょ、前より夜更かししてんのにココは放置か!?」
とツッコまれそうなくらいに*
そりゃぁもぅ・とんでもなくヒドイ夜更かしっすね。。。
(夜、とゆー字を使うのも遠慮したくなるよーな…朝方、まで?)

夏はね、どんなに夜更かししても・朝になればそこそこ目覚めたもんですが…
(暑くて寝てらんない、ってのもあるし、ナゼかお目覚めモードになるよね。)
すっかり秋も深まった今、入眠した後はどんだけでも寝ていたいから
なかなか起床出来ませーーーん…(_"_ )(そりゃそーだわな…×)
でっ★
ムリヤリ起きたとしても頭痛が痛いのぉ~~~×(>д<)

も…ね…
トシもトシなんだしさ*
ちゃんと”夜中”って言われる時間に寝ないとお肌にもめちゃ2悪いし、
何より・次の日がねぇ…まじでしんどいっての×××(-"-;;)

分かってる…分かってるんだってばっっっ…
(あぁ、でも止めらんないよぉ~~~…(>_<。))

原因はね、お察しの通り・ただひとつ…たったのいっこ☆☆☆
んもぉぉぉーーーーーーーーーー★
ストレス多くてっっっ(>_<)
んで、それを癒してくれるのって、やっぱり嵐ちゃんしか無くってっっっ!!!
そーすっと、今年に入ってからの「完落ち」な私、
探そうと思えば、過去の彼らの情報や動画、漁っても漁ってもいくらでもあって…。
(キリが無いっちゅーねん***(T◇T))

mixiでのね、マイミクさんとの交流はそんなに深夜にまで及ばないんだょ^^;
いくら嵐ファン同士の人たちとの交流、とは言え、
あまりに若い人とはお互いがムリがあると・そこはちゃんと自覚してるので
似通った年齢の方々とのお付き合いが中心。
(ココ発信のブロ友さんや、ごく一部にはめっちゃ若い方もおられますが(^^))

似通った年齢の方=主婦の方が多いですからね*
そんなみなさん・私みたいにバカほど夜更かしされませんから( ̄▽ ̄;)
(そー、深夜に書いた私の日記にみんながコメ入れてくれるのが翌日で、
 結果・それに私がレスつけさせてもらうのはその夜で…みたいな!?)


うん、結局・私が勝手にどんどん夜更かしのループに陥ってるだけっすな。。。

若い時に深夜放送どんだけ聴いても元気だった頃とはワケが違うってぇのに×

けど、ほんとにホントに仕事でのストレスがハンパ無くて、
でも次のあてが無いのは相変わらずなので現状維持でいるしかないままです(T_T)
あ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~、ほらねぇ…結局こうして愚痴になっちゃうんだなぁ~★
それもダメだな、イヤだな、ってのもあってココを放置気味になってたのもあるんだけど***

んじゃちょっくら話題変えっっっ☆☆☆
(ってぇと、嵐ちゃん関連になっちゃうんすけど★)

こないだ、久々に映画を見に行って来ました♪♪♪
ニノちゃん主演の『大奥』ですっっっ♡♡♡
いやぁ…もぉねぇ…
mixiの方ではもちろん・見た日の夜にめちゃ2壊れて感想UPしましたが(笑)
ほんとに…ほんとぉーーー…にっ!!
ニノちゃんがよかったぁぁぁぁぁぁぁぁl~~~~~~~!!!(><。)。。
美しい…粋…凛としていて、カッコよくて…
貧相なボキャブラでは何て書いていいのかが分んないくらいなんだけど…
とにかく、あの澄んだきれいな瞳のドアップに何回吸い込まれそうになったか…!!
揺れまくりましたもん!!
あの、バラエティでの「ツッコミ隊長」なニノちゃんとは別人でっ!(あ、当然ですよね( ▽|||))
も~も~も~…ぐらっぐらですよっ!!??
私のプリンスは大野智、その人なんですが!!!!が!!!!
でも・「わ”ぁ”ぁ”ぁ”~~~!!ニノに傾きそう~~~★(@_@;)」って危なかったっ!!
たんかを切る江戸弁でのセリフや、切ない表情、武士としての心意気…
ニノちゃんであってニノちゃんではない…「水野」なんですね、スクリーンに居たのは…。
(そぅ、『魔王』での成瀬領が大野くんであって大野くんではなかったように。。。)

今更ながらに・ニノちゃんの素晴らしさを思い知った映画でした。。。

『大奥』自体はね、うーーーん…
ドラマと違い、時間的に限りがあるとゆーか、縛りがあるので
「ちょっとムリのある展開だな…」って残念な感もあったりしたのね*
(特に最後の方はもーちょっと丁寧に描いて欲しかったなぁ、ってどーしても思った。)
でもね、それを差し引いてでも!
私、出来る事ならもぅ一回見に行きたい思いでいっぱいなんだなぁ…(*´ェ`*)
(ま、それはムリなんだけどさ~。。。)

阿部サダヲさんも大好きなんだけど、阿部さんもめちゃ2いい味出してくれてて、
そこも見所のひとつでもありました♪♪♪

水曜日(6日)がレディスdayだったので(¥1.000で♪)見に行ったんだけど、
翌日から映画の余韻があり過ぎで~~~*(^_^;)
脳内の大野くんの居場所をちょっと・いゃ、かなりニノちゃんが侵食しております(笑)

来週からはニノちゃん主演のドラマも始まるし楽しみですゎ♡
(フジTV:火曜夜9時~『フリーター家を買う』。同名の小説が原作です。)

秋の特番Weekなので嵐ちゃんのレギュラー番組がずっとお休み中(´_`。)
それでも連日の夜更かしは変わんないんだからどーしよ~も無い私っすが×××

……ねっ????
書くとこ~なっちゃうなぁ***
う”ぅ”ぅ”ぅ”~~~~~~~~~~ん★★★(大丈夫?大丈夫~~~???(゚_゚i))

まっ!
『大奥』のCMが気になってて、ちょっとでも見てみたいかな?って思ってた方!(いるか?)
ニノちゃんの美しさを見るだけでも…見てみてっっっ!!!
(↑そんな誘い文句で行ってくれるヒトが果たしておるんかいっっっ*(゚∇゚ ;))


以上・長い割には中身の薄~~~…い”近況”(???)でありました\(o ̄∇ ̄o)


        お付き合い下さいましたみなさな、あんやとでした~~~。。。m(__)m
[PR]

by cocoroske | 2010-10-08 15:03 | 休日♡