「衣替え」はいつ!?( ̄ェ ̄;)

ども。
世間様の3連休明けの今日、お休みな私でした。

部屋の掃除もせず(お約束★)、白髪染めをして終わった一日×
お天気は晴れで良かったけど…ほんと、涼しくなったね~。
過ごし易いってぇの???こーゆーの。
ほんのちょっと前までは暑くて暑くてだれだれだったなんて嘘みたいやね。
(ま、涼しくなってもだれだれなんですけども×××(_"_ ))

食欲もすっかり戻ってしまい、リバウンドの嵐に巻き込まれるのも時間の問題×
お腹の周りのお肉が明らかに…懐かしい風景になってきた…みたいな!?

朝晩はうすら寒いし、お出かけする時も当然長袖なんだけど。。。
仕事は…仕事ん時がっ***(-"-;;)
暑いっす。暑いんすよ!!いまだにあの店ってば!!!!
社員である店長&主任は猛暑だろーが酷暑だろーがスーツ着てました。
(見てるこっちが暑いってんだ(-"-)クールビズ商品売ってんだから脱げよ!と思った×)

ウチらはそんな義務も制服も与えられてないんで好き勝手に着てましたが…
10月に入ればウチらも「衣替え」としてスーツ着用に戻ろうかと思ってたさ*
ムリ。ムリねんてーーーー***( ̄∀ ̄*)
エアコン入ってるし、夏に比べればちょっとは涼しいハズ…なのに…
それでも暑いっっっ!!!(゚皿゚メ)
あの、”これでもかっ!”くらい天井についてる蛍光灯のみなさん…アンタたちのせい???
(オマエらのせいで商品の日焼けも進むしムカつくげんて!!( ̄  ̄*))

相変わらず・半袖のシャツを着て、夏感ハンパ無いいでたちでの仕事な毎日っす。
えぇ、きっと明日も夏~♪なカッコで出勤させてもらいますゎ。
あの店に秋はいつ来るげん。。。
(あ、商品は秋冬だよ^^;うん、見てて暑苦しくなるくらいに☆)

つかね~…行きたくねぇぇぇーーーーーーーーー。。。
(行くけどさ×××(-"-))


最後にっ( ̄▽ ̄;)
嵐ネタ・ぶちこんでいいっすか!?←(答え聞く前に書いちゃうけど☆)
嵐のアルバム『僕の見ている風景』ミリオン達成しました~♡
2010年発売では10月にして初だそうです!!!(CDが売れない時代の象徴ですね*)
おめでとぉぉぉ(><。)。。
この中の一枚が手元にあると思うと素直にうれしぃ…
(私としても・アイドルのアルバム購入は初でした!)


いやぁ☆
脈絡のナイ落ち方で失礼***(・◇・)ゞ

でゎでゎ・季節の変わり目、風邪なとひきませんように~。。。

                  オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]

by cocoroske | 2010-10-12 23:29 | 雑記