10月16日とゆー日…(昨日だけどね^^;)

あい。
”昨日”のコトになりますが…

10月16日は大野智くんがジャニーズに入所した日だそうです。
「私、今月16日をもって芸能生活16年が経ちます!おめでとう!智! ‐智‐」
と、自分で自分におめでとうを言ってました♡(^.^)

‥‥‥↓↓↓ココから先、お嫌な方へスルーしてね☆( ̄▽ ̄;)↓↓↓‥‥‥



…これを見てうれしかったです。
だって、嵐になる直前には「辞めるつもりだった」んですもん。
嵐になったのも「辞めます」と言った後でしたし。
嵐になっちゃった(!?)後も、「どうやったら逃げ出せるんだろ…」
ばかりを考えていた時期もあったんです。
そぅ、嵐になる前(Jr時代)ももの凄い苦労をたくさん経験し、
嵐になった後も不遇の時代を長く経験し…

でも、今はしあわせだと思ってくれている…んだと思います。
うん、多分・きっと…。
あの、ふにゃっとした・マイナスイオン放射しまくりな笑顔、
私たちファンはたくさんたくさん癒してもらっています。
あの・バラエティーでの口数の少なさからは想像もつかない、
天才的なダンス、「嵐の宝」と言われるほどの歌声、
個展・作品集も出すほどのアートの才能、
誰もが驚き、賞賛の声を惜しまない演技力…
「ギャップ大魔王」と称される色んな顔を持つ凄さ。
そ~かと思えば・アイドルなのに、釣三昧で日焼けしまくって
思いっきし事務所から怒られたりしちゃって***(゚∇゚ ;)


そんな大野くんに気付けたのも、出会えたのも、
どんなに大変な思いをし、苦労をしても
辞めず・逃げ出さないで続けてくれたお陰です。
嵐になってくれて、嵐から逃げないでくれて、嵐でい続けてくれたから。

「奇跡の5人」と言われるほどに仲良しなメンバー。
素敵な仲間に恵まれて・たくさんの人・スタッフに支えられて本当に良かったね。。。
彼に出会った人はみんな言うんだそうです。
「大野くんに出会った人はみんな彼を好きになる」って。
あ、女性じゃなくて男性が言ってましたよ!

こないだ、嵐ジェット(嵐ミリオンジェットに改名しましたが。)の会見で
「これからも嵐を見捨てないで下さい」と言った大野くん。
(↑このフレーズ、お約束みたいっす(笑))
見捨てませんともっ☆(><。)。。

気付くのにすっごく遅くなっちゃったのが悔しいけれど、
これからはね、もぅ忘れようったってムリだからっ★( ▽|||)

ちょいと愚痴が混ざっちゃいますが…
もーね…もーねーーーーーーーー・・・・・・・
まじで…まじでっ×
仕事でのストレスが超超超・ハンパ無くて~~~×(>_<。)
ほんと、やってらんねーーーーーー!!!
癒しでも無いとどぉしろってぇの!???
え”~~~~~~っっっ!!?( ̄  ̄*)

…っつーくらい・毎日やさぐれてまして。。。
うん。。。。。。

で、嵐ちゃんの番組を見てにこにこしてる時だけが
唯一の笑顔になれる時かもしんない。。。
(番組が無い日はmixiで嵐友さんたちと語ったり動画漁ったり☆)
ま、当の大野くんってば…
番組ではマジで口数少ないんだけどね~~~*( ̄ェ ̄;)
でも・ま、い~の。
あのかわいぃ顔を見られれば…♡♡♡
(来月30歳になる青年男子ですが…かわいぃんですっ!!^^;)

そんくらい・もぅ、無くてはならない存在になっちゃいました。

なので…

”今の大野くん”が存在するための、最初の一歩の日である10月16日に
『おめでとう』『ありがとぅ』の思いでいっぱいなのでありました。

…わぁ~、ココではちょいと冷静に書けた…みたいな!?
気のせいか?(ひよこっち、ど~思う~~~???^^;)
あ…でもこっちのが長いかな☆わはは***


あ”~~~、とにかくっ*
仕事が嫌ぁぁぁぁーーーーーーーーーー(-_-)



でゎでゎ・暴走・おっ終いっ!!
失礼いたしました~~~~~~!!!\(o ̄∇ ̄o)

[PR]

by cocoroske | 2010-10-17 23:53 | 嵐ちゃん♡ | Comments(11)

Commented by beautiful-days777 at 2010-10-18 01:55
本日も素敵な記事をありがとうございます。
彼は、今、きっとものすごく幸せですよー!!!!!

でも不思議ですよね。
芸能界では、ほとんどの人が「前へ出たい、出たい」と思ってやっているはずなのに、「やめたい」とか「逃げたい」とか思っていた人が逆にトップになっちゃうのですから。
やっぱ人柄の力と、もしかしたらそういう「無我」(?)なところが成功を呼んだのかなあ。
それともそれも結果論でしかないのかな。
いずれにしても、彼も、そして嵐も、その存在が“宝”ですよね!!
Commented by beautiful-days777 at 2010-10-18 01:57
あ、すみません…先ほどコメントを送信した者ですが、名前を書き込む欄が見当たらず、そのまま送信してしまいましたが「ちょいハピ」と申す者でござりました。
Commented by rockin' at 2010-10-18 09:22 x
>個展・作品集も出すほどのアートの才能…
 検索しました。
 彼の作品、面白いと思いました。
 美術に才能がある人は音楽にも才能があるんです。
 ジョン・レノンもミック・ジャガーもレイ・デイヴィス(キンクス)もみんな美十学校出身です。
 大野くん、嵐のアルバムジャケットのデザインを手がけるべきです。

>仕事でのストレスが超超超・ハンパ無くて~~~×(>_<。)
 非日常の世界で遊んでみませんか?
Commented by cocoroske at 2010-10-18 23:38
★ちょいハピさま★
おぉ、どなたのお名前!?と思ったら・ハピさまだったのですね!

>彼は、今、きっとものすごく幸せですよー!!!!!
うん、だったらすごくうれしぃですね♡(^-^ )
10周年の喧騒の最中でも「この人気はバブルなもの」と言い、
「もうこんなに幸せなんだから、もう何も欲しくない」って言ってましたね。
謙虚で無欲で自然体…(でありつつ・能ある鷹は爪隠しまくりっ!(笑))

>いずれにしても、彼も、そして嵐も、その存在が“宝”ですよね!!
ほんとに…!!だって、こんなにも多くの人をしあわせにしてくれる存在なんだもの。。。
感謝の思いで溢れちゃいます♡ね!!(∂∂)♪
Commented by cocoroske at 2010-10-18 23:42
★rockin'さま★
>検索しました。
 彼の作品、面白いと思いました。
「FREESTYLE」をご覧になりましたか!?(^.^)独特の感性でしょ♪

>非日常の世界で遊んでみませんか?
おぉ、例えばどんなっ!!!?
(てか、毎日mixiで暴走しまくってるのも非日常のカテに入るのかな!?^^;)
Commented by coppereye at 2010-10-19 01:11
私も検索しました。
おもしろい! 独特の不思議な世界を感じます。
才能のある人なんですね。知らなかった、、(ゴメン!)
ほんと私も、大野くん、ジャケットのデザインするべき、、と思います!
この間、つるべサンの番組にニノ君が出ていたんですけど、
彼もやめるつもりでいたんですね。
不思議ですね。今の人気を考えると。。。
Commented by rockin' at 2010-10-19 12:33 x
again♪

「FREESTYLE」、現物は見ていませんが、作品のいくつかはWEBで見ました。
彼、いいモノを持っていると思います。

>おぉ、例えばどんなっ!!!?
 思いつくまま挙げていきます。
 01.踊る(フラでもブレイキングでもソシアルでも。レッスンを受ける)
 02.スポーツ(ゴルフ、テニス等のレッスンを受ける)
 03.ハイキング(一人で行くのではなくグル-プに参加)
 04.結婚相談所
 05.デパートで思い切りメイクしてもらう
 06.エステに行く

当然お金がかかります。
こころすけ様はお金を得るために働いています。
だから使いましょう。
これは消費とゆーよりは投資です。
そしてこれらの投資対象は無形固定資産です。
資産は価値を生み出します。
Commented by cocoroske at 2010-10-20 03:07
★コパさま★
真夜中に・こんお~の!!(笑)

>知らなかった、、(ゴメン!)
いえいえ!私も知りませんでしたもん、今年初めまで。。。( ▽|||)

>不思議ですね。今の人気を考えると。。。
そぉなの。5人のうち、3人までもが辞めるつもりでいたんですね。
なのに、今は最高の5人になってて…フシギですよね。
ほんと、「奇跡の5人」です♡(〃ー〃)
Commented by cocoroske at 2010-10-20 03:10
★rockin'さま②★
>彼、いいモノを持っていると思います。
男の子!ってカンジいっぱいの感性ですよね♡笑顔はかわいぃけど♡
(あと、彼の持ってる一番凄いモノは、あの”癒しのマイナスイオン”です♡)

>思いつくまま挙げていきます。
・・・・・・_(゚◇゚;)

>こころすけ様はお金を得るために働いています。
えっと・・・覚えてます?
私の収入・月にどんだけ売り上げ出しても一ケタです、一ケタ×(T◇T)
嵐ちゃん関連に使ってしまう支出はガマン出来ないんだけどねぇ(汗。)
Commented by hiyokopooh at 2010-10-20 22:03
出遅れたけど、リアルタイムで読んでたのよ☆
(携帯からは打つのがいらっとするのでコメントできず)
いいよ~☆
こころすけさんの嵐ネタ大好き☆
なんだかわくわくします。
いくつになっても、恋をするってステキですよね~^^
Commented by cocoroske at 2010-10-21 00:20
★ひよこさま★
>出遅れたけど、リアルタイムで読んでたのよ☆
おぉ、さんきゅぅ♪(^▽^)
(確かに携帯から打つのはいらっとするーーー*(-"-))

>こころすけさんの嵐ネタ大好き☆
うぅっ!!温かいじゃぁねぇか!!!(T◇T)
恋ってねぇ…リアル恋もしてないっつーのにね…
「アイドルに恋するおばちゃん」…イタイ…痛過ぎるっ★(T△T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード