10月16日とゆー日…(昨日だけどね^^;)

あい。
”昨日”のコトになりますが…

10月16日は大野智くんがジャニーズに入所した日だそうです。
「私、今月16日をもって芸能生活16年が経ちます!おめでとう!智! ‐智‐」
と、自分で自分におめでとうを言ってました♡(^.^)

‥‥‥↓↓↓ココから先、お嫌な方へスルーしてね☆( ̄▽ ̄;)↓↓↓‥‥‥



…これを見てうれしかったです。
だって、嵐になる直前には「辞めるつもりだった」んですもん。
嵐になったのも「辞めます」と言った後でしたし。
嵐になっちゃった(!?)後も、「どうやったら逃げ出せるんだろ…」
ばかりを考えていた時期もあったんです。
そぅ、嵐になる前(Jr時代)ももの凄い苦労をたくさん経験し、
嵐になった後も不遇の時代を長く経験し…

でも、今はしあわせだと思ってくれている…んだと思います。
うん、多分・きっと…。
あの、ふにゃっとした・マイナスイオン放射しまくりな笑顔、
私たちファンはたくさんたくさん癒してもらっています。
あの・バラエティーでの口数の少なさからは想像もつかない、
天才的なダンス、「嵐の宝」と言われるほどの歌声、
個展・作品集も出すほどのアートの才能、
誰もが驚き、賞賛の声を惜しまない演技力…
「ギャップ大魔王」と称される色んな顔を持つ凄さ。
そ~かと思えば・アイドルなのに、釣三昧で日焼けしまくって
思いっきし事務所から怒られたりしちゃって***(゚∇゚ ;)


そんな大野くんに気付けたのも、出会えたのも、
どんなに大変な思いをし、苦労をしても
辞めず・逃げ出さないで続けてくれたお陰です。
嵐になってくれて、嵐から逃げないでくれて、嵐でい続けてくれたから。

「奇跡の5人」と言われるほどに仲良しなメンバー。
素敵な仲間に恵まれて・たくさんの人・スタッフに支えられて本当に良かったね。。。
彼に出会った人はみんな言うんだそうです。
「大野くんに出会った人はみんな彼を好きになる」って。
あ、女性じゃなくて男性が言ってましたよ!

こないだ、嵐ジェット(嵐ミリオンジェットに改名しましたが。)の会見で
「これからも嵐を見捨てないで下さい」と言った大野くん。
(↑このフレーズ、お約束みたいっす(笑))
見捨てませんともっ☆(><。)。。

気付くのにすっごく遅くなっちゃったのが悔しいけれど、
これからはね、もぅ忘れようったってムリだからっ★( ▽|||)

ちょいと愚痴が混ざっちゃいますが…
もーね…もーねーーーーーーーー・・・・・・・
まじで…まじでっ×
仕事でのストレスが超超超・ハンパ無くて~~~×(>_<。)
ほんと、やってらんねーーーーーー!!!
癒しでも無いとどぉしろってぇの!???
え”~~~~~~っっっ!!?( ̄  ̄*)

…っつーくらい・毎日やさぐれてまして。。。
うん。。。。。。

で、嵐ちゃんの番組を見てにこにこしてる時だけが
唯一の笑顔になれる時かもしんない。。。
(番組が無い日はmixiで嵐友さんたちと語ったり動画漁ったり☆)
ま、当の大野くんってば…
番組ではマジで口数少ないんだけどね~~~*( ̄ェ ̄;)
でも・ま、い~の。
あのかわいぃ顔を見られれば…♡♡♡
(来月30歳になる青年男子ですが…かわいぃんですっ!!^^;)

そんくらい・もぅ、無くてはならない存在になっちゃいました。

なので…

”今の大野くん”が存在するための、最初の一歩の日である10月16日に
『おめでとう』『ありがとぅ』の思いでいっぱいなのでありました。

…わぁ~、ココではちょいと冷静に書けた…みたいな!?
気のせいか?(ひよこっち、ど~思う~~~???^^;)
あ…でもこっちのが長いかな☆わはは***


あ”~~~、とにかくっ*
仕事が嫌ぁぁぁぁーーーーーーーーーー(-_-)



でゎでゎ・暴走・おっ終いっ!!
失礼いたしました~~~~~~!!!\(o ̄∇ ̄o)

[PR]

by cocoroske | 2010-10-17 23:53 | 嵐ちゃん♡