・・・く、くそぅっ!!!

めちゃ久々に書いてたっちゅーのに!!

消してしも~~~たぁ~~~!!!!!!
・・・ひどい・・・ひどすぎる・・・(って、己が消したんだけど*)

はぁ・・・
放置っぷりも甚だしかったからバチが当たったんだろぉか*(-"-;;)
すんげぇたくさん書いてから消えると凹むってばっ★
(何回目だよ*てか・んな簡単に消えるってどーよ!?exciteのバカぁ!(><。)。。)

・・・くだらないコト書いてたからそれで良かったのか?
も~知らん( ̄  ̄*)

てなワケで*
全編・グチで終わっちゃいます!!

あ、最後に告知だけしておこっかな!?
火曜・夜9:00~『フリーター家を買う』(小説が原作。)2回目です!
めちゃリアルなドラマです。見る価値あります。
(ニノちゃんだから、ってだけではありません!!!)
ぜひぜひ。。。


はぁ~***
消しちゃったのと違くて、もちっとマシなコトを次は書けるように・・・
なってんのかなぁ???( ̄ェ ̄;)
[PR]

by cocoroske | 2010-10-25 03:09 | 雑記 | Comments(4)

Commented by rockin' at 2010-10-25 08:27 x
morning, cocoroske-sama.

>も~知らん( ̄  ̄*)
 お腹立ちはごもっともですが、そう仰らずもう一度書いて下さいませ。
 こころすけ様のの記事、楽しみにしているんです。

>めちゃリアルなドラマです。見る価値あります。
 見てませんが、タイトルは知っています。
Commented by cocoroske at 2010-10-27 23:10
★rockin'さま★
>楽しみにしているんです。
…こんな風前の灯火のようなブログにもったいないオコトバを☆( ̄▽ ̄;)

>見てませんが、タイトルは知っています。
いやいやいや!!見て!ぜひ見てっっっ!!
Commented by coppereye at 2010-11-01 00:07
わかります! 時々私もやっちゃいます。
何とか戻ってえ〜〜と叫びたくなりますよね。
火曜日の9時、仕事中で見られなくて、録画しないといけないんですが、
また忘れてしまったんです。クスン。
明日こそ! ^^
Commented by cocoroske at 2010-11-01 00:22
★コパさま★
…ブロガーは必ず(最低でも1回は)やっちゃってますよ…ね!?( ̄▽ ̄;)
あぁ、さっきまでの時間は何!?って力抜けるっつーか★
そ~そ~、火曜の9時なんですよぉ♡
で、最後に流れる歌は来月発売の新曲・「果てない空」でぇす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード