さっ・・・さむいっっっ!!!!(/□≦、)

なんなんだっっっ!!?

この・一気に寒くなるってぇのはっ!!!(恕!)
一昨日までは半袖で仕事しとったっちゅーのに…

さっむいしっ!!!(>_<)
お陰さまで「衣替え」出来ましたとも×(恕。)

今夜は毛布出さないと寝られないな***
う”~う”~…寒いよぉぉぉ★(T◇T)

そんな真夜中ですが…
これから『魔王』の再放送があるので
わたくし・大野くん(いや、成瀬さま♡)タイムへ突入です♡(〃ー〃)
でゎでゎみなさま・・・
風邪などひかれませんように
ぬくぬくにしておやすみくださいませね!?( ^ー゜)b

            お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛☆彡
[PR]

by cocoroske | 2010-10-27 00:29 | 雑記 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2010-10-27 08:09 x
morning, cocoroske-sama.

>この・一気に寒くなるってぇのはっ!!!(恕!)
 この変わり身の早さはなんだっ!

>わたくし・大野くん(いや、成瀬さま♡)タイムへ突入です♡(〃ー〃) 
 成瀬さま?
 浮気?
 ドキドキ。
Commented by syaruruk at 2010-10-27 18:52
寒くなりましたね。昨夜、慌てて大布団を出しました。
衣替えもしましたよー^^(今日)^^;
Commented by cocoroske at 2010-10-27 23:12
★rockin'さま★
お風呂へ行く道中がマジ寒くて厳しくなりました*(T△T)

>成瀬さま?
 浮気?
成瀬領・・・『魔王』で大野くんが演じた役名です♡
美しくて悲しい成瀬さま・・・(*´ェ`*)
Commented by cocoroske at 2010-10-27 23:13
★シャルルさま★
たったついこないだまで「暑い~~~!!!(>_<)」
って言ってたばっかなのに、
「寒い~~~~~!!!!(;O;)」って叫んだ昨日・今日。。。
フェードイン、フェードアウトっちゅーもんを知らないのか!?日本の四季よ!!!!(恕。)
Commented by coppereye at 2010-11-01 00:11
この急な寒さは何なんでしょうね。
もう信じられません。また暑くなったりしないかと。。 まさかね。^^

真夜中の魔王、見てますよぉ。 一度見たから、わざわざってことは
ないんですけど、テレビをつけっぱなしにしてると始ってしまって
つい最後まで見てしまうという。。 ぷぷ
Commented by cocoroske at 2010-11-01 00:26
★コパさま★
うぅ、連続コメ・ありがとぉぉぉ~~~!!(T◇T)

今日は…仕事中、めちゃ暑くて(暖房入ってないよ!)倒れそうでした×
あの店~~~…いつまで暑いんじゃ!( ̄  ̄*)

え!?魔王、そちらでも再放送してるんですか!?
わぁい♡同じの見てると思うと(共有~♡)うれしぃぃぃ♪(〃∇〃)
大野くん…(いぇ、あれは成瀬さま!!)カッコいいでしょぉ!?
美しいでしょぉ!?(斗真くんもめちゃ美しいけど^^;)
最終回は…
間違いなく大号泣☆(T_T)なのでハンカチをご用意して下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード