やだよぉ。。。

・・・疲れた。

疲れる。

たった5~6時間のパートだけど・・・

ムカつく事、腹立つ事、たっくさんあるのに・・・
(社員=店長&主任もだし、お客にも×××( ̄  ̄メ))

手ぇ抜いたって構わなくね?
なんでこんな汗だくになってセールストークぶちかまして必死?
・・・ってすんげぇ思うのに・・・

手ぇ抜けない自分にもムカつく×
がんばっちゃう自分にも腹立つ×

結果、結局・思う壺・・・。

やってらんねーーー×××

・・・はぁぁぁぁ・・・。
ばかだーーーーーーーー・・・(_"_ )

も・や***
[PR]

by cocoroske | 2010-11-07 23:07 | 仕事 | Comments(9)

Commented by wanko2008 at 2010-11-08 16:48
>手ぇ抜けない自分にもムカつく×
>がんばっちゃう自分にも腹立つ×

わかります、その気持ち。
僕もそうでした。自分を変えるまではね。

疲れ果てる前に休んで下さい。
Commented by happy-smile-frog at 2010-11-08 20:53
分かります。

頑張っちゃうんですよね。

休もう。

温泉行きましょう。

カエル
Commented by rockin' at 2010-11-09 08:24 x
morning, cocoroske-sama.

>ムカつく事、腹立つ事、たっくさんあるのに・・・
 すごく気になります。
 私は立場上、こころすけ様の職場でいえば「社員=店長&主任」に当たります。
 そんな私は、女性がどのような「社員=店長&主任」の言動に対してムカついて腹立つのかが、よく分かっていないと思っております。
 注意はしているのですがそれでも万全ではないのは明らか。
 難しいです。

>手ぇ抜けない自分にもムカつく×
 これはね、一種のプライドであり美学でありこころすけ様の根幹を成しているものなんです。
 そしてそれは素晴しいもの。

>ばかだーーーーーーーー・・・(_"_ )
 ばかではありません。
 あえてばかを探すとすればこころすけ様の思いを汲み取らない鈍感な…

>も・や***
 発散!
 どこかで。
Commented by hiyokopooh at 2010-11-10 20:18
こころすけさんはえらいよ。
たぶん、何をやってもちゃんとこなせるはず!
なんか、今の会社の契約社員の子が
「わたしのやりたい仕事はこんなことじゃないんだよね~」
って、自分の職務をバカにして、手を抜いてるんだよね。
それ見て、なんか違うな~って。
やりがいある仕事がしたければ、早く今の仕事辞めて
就職活動でもすればいいのに~って思っちゃう。
プライドばかり高くて、なんか痛々しいのよ(--;
バカにしてる仕事をちゃんと出来なくて
やりがいのある仕事がこなせるわけないのに。

話が思いっきりそれたけど
やりたい仕事じゃない仕事にも全力を尽くしてる
こころすけさんは本当にすごいと思うよ!
たぶん、どんな職種でもこなすんだろうなぁ、と。
お世辞じゃなく。

わたしは仕事にやりがいは一切見出せず
「仕事=お金をもらうため」と割り切ってるかも。
あ、もちろん、手は抜いてないけど、どちらかというと
わたしもダメ職員カテゴリーかな^^;
Commented by copper-eye at 2010-11-10 23:36
>手ぇ抜けない自分にもムカつく
わかります!
>がんばっちゃう自分にも腹立つ
すご〜〜く、わかります!
それってrockin'さんもおっしゃっているようにプライドだと
最近思えてきました。適当にやってるヒトとは違うんだ、、
いい加減なニンゲンじゃないんだ。。とココロのどこかで
思っているのかもかもかも、、。^^
どうしたらいいんでしょうね、こういう性分。

でも身体には気をつけてくださいね。

Commented by cocoroske at 2010-11-15 00:21
★わんこさま★
こんばんみ!&、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

なんかね、イライラしちゃって、もどかしくって、
癒すように・逃げるように・解放するように・嵐に走ってます☆
落ち着くどころか…日に日に"暴走”は深まって…(笑)
コレもね、夜更かししちゃうから身体も疲れてきちゃって*
…って・だめじゃんっ×××(゚_゚i)
Commented by cocoroske at 2010-11-15 00:23
★カエルさま★
毎度・お返事遅くてほんとごめんね☆( ̄ェ ̄;)

毎日温泉行ってるんだけどねぇ***だめだぁ~×
フルタイムじゃないし、ぐだぐだな生活なのに甘えてますよねぇ。。。
Commented by cocoroske at 2010-11-15 00:29
★rockin'さま★
お返事遅くてごめんねごめんね~~~☆←(謝る態度ちゃう(゚∇゚ ;))

rockin'さんはさ、ブログ見てる範囲でしか分んないけど、
部下のみなさんにすんごく気ぃ使ってると思うよ~~~???
ウチらの店長は…細かく書くコトが=追体験になっちゃうからねぇ…
書くのも嫌んなるんだな×××(-"-;;)

んで、私が(クソ安い時給なのに)手ぇ抜けないってぇのは…
美学でもプライドでも無く…自己満なだけか???って…*
会社にとってはただの思う壺だっつーのに…(そして、それこそが悔しい!)
売上げに貢献なんてしてやりたかねーよ!って思ってるんだよー…。
なのに手ぇ抜けないからほんとにムカつくーーー(>_<。)

で、夜更かしぶっこいてまでも嵐にどっぷり…な毎日なんです☆
もぉね、お肌も荒れ荒れでーーーす★(T◇T)
Commented by cocoroske at 2010-11-15 00:37
★ひよこさま★
こんお~の~!!(も1つの顔を知るアナタに☆( ̄▽ ̄;))

おーーーい☆^^;
ひよこっち、褒め過ぎぃ~~~☆まじでまじでっ***( ▽|||)
だって、(変な)プライドが高くて痛々しいのは私もだって思うよ?
「アホらし!」とか、「やってらんねー!(-"-)」とか言ってんだもん×
就職活動しようにも、恐ろしい求人の無さに諦めいっぱいで、
今のトコで我慢するしかないのかぁ…って、ただそれだけで居るし…
↑でもね、使う側からしたら「使ってやってる」思いだろうから、
こっち側も「使ってもらえてる」って思うべきとこも持たにゃぁいかんのだろうけど。。。
労働=糧を得る手段、だし、頂く以上はちゃんと働かないと…
ってそんくらいの気持ちはね、無くしたくないの。
ただね…「成績良くっても何にもなんないのに、何してんだぁ?自分…」
って虚し~~~ぃ気持ちがね…どーしても払拭出来なくて★
…ね?ダメだぁ×こんな思いでやっててもね~…×××(×_×;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード