準備。

……どんだけヒドイ放置っぷりだよ!?(゚∇゚ ;)

すびばせん★★★
すっかりと放置グセが定着しておりまする…×

え”~~~…←(後ろめたさ全開で話変。)
町中、冬支度として茶色い雨が降りしきってます。
     ↑↑↑
道路の融雪(消雪)装置の点検真っ盛りなんですょ☆
それがまぁ…ハンパ無くがっつり不透明な茶色い水で×( ̄ェ ̄;)
錆が出まくってるってやつですな。
あちこちで茶色い雨に襲われる我が車…
ま…こないだの季節外れ黄砂に見舞われた後も
全然洗車してねーし?今更…って感じですかね*

そして…
散々悩みまくっていた”地デジ準備”も本日完了☆
えぇ、TVに煽られまくった単純なワタシ、
友達に付いてきてもらい、母と3人・家電量販店を巡ってきました。
(っつっても田舎だしほんの3店舗ですが(^^ゞ)

居間用のシンプル機能のみ1台、
私の部屋用の1台、←それに設置するブルーレイレコーダー1台、
母の部屋用のチューナー1個、
をあーだこーだと模索しつつ・2時間半ほどで決着っ!!
(合計・¥200,000ほどにて。。。)
疲れた~~~~~★(´д`||i)

設置に来るのは来月・・・イヴの日だそうですゎ( ̄▽ ̄;)
ま、何の予定も無いし?構いませんとも!!!(笑)
嵐ちゃんの番組をVHSテープに撮る日々とももう少しでお別れ…
山のようなテープが増えるのをやっと止められる日がすぐそこまで…!


あっ!!!!!!
んで…嵐ちゃんとゆー(キケンな(笑))キーワードが出た(出したのか^^;)ので♪

本日・11月26日は…
今現在・最も愛してやまないヒト、
嵐リーダー・大野智くんのお誕生日♡(≧▽≦)
30歳になりましたぁ!!!
大野くん、おめでとぉ~~~~!!!

世界最強にかわいぃ三十路男子の誕生です♡(〃∇〃)
世界最強にかわいくて、世界最強にカッコいぃ30歳♪♪♪

もぉもぉもぉ、
生まれてくれたことにありがとぉ!だし、
産んでくれた大野ママに大感謝!!だし、
大野くんに気付かせてもらえた色んなことに感謝です!!

ケーキ買ってきて、一人・脳内でお祝いをしました♡(〃'▽'〃)
(母には一言もそんなコト言わないで一緒に食べたのだ*わはは☆)

いつもシアワセをもらっているから…
大野くんにもたくさんしあわせになってもらえる30代になって欲しいです♡

…っと***
やっぱりアラシゴトで終わっちゃう私。。。(;¬_¬)
(まぁ、脳内・ほぼアラシ一色だもので★)

も~ね~、来て下さる方がいてくれるとゆーのに
家主本人が全然来れなくて申し訳ないっす*
(ほぼ諦められてますかね!?( ▽|||))

でゎでゎ…
みなさま、お風邪などめしませぬように…。



          お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~☆彡
[PR]

by cocoroske | 2010-11-26 23:49 | 雑記 | Comments(6)

Commented by noza at 2010-11-27 16:20 x
リーダー三十路男子になったんですね(^o^)おめでとうございます!
最近うちの職場の人の母(65)も嵐ファンでコンサートに行った話を聞きました。幅広いファン層の嵐にはますます頑張ってもらいたいですね(^o^)

おっ、プルーレイも買ったんですね!
我が家はアナログHDDなので、買い換えたいんですけども、今の製品がエコ半額分安くなるのを待ちます(/_;)

これで綺麗な画面でますます綺麗な大野君を堪能しちゃって下さい!
Commented by みっちゃん at 2010-11-29 08:50 x
大野君、お誕生日だったんですね。
ようこそ、30代へ!

>疲れた~~~~~★
お疲れ様でした!
新しいテレビとブルーレイ、楽しみですね。
Commented by rockin' at 2010-11-30 12:10 x
hi, degital cocoroske-sama.

>道路の融雪(消雪)装置の点検真っ盛りなんですょ☆
雪国ならではの光景です。

>散々悩みまくっていた”地デジ準備”も本日完了☆
 おめでとうございます!

>(合計・¥200,000ほどにて。。。)
 big money !
 ブルーレイレコーダーも購入されたんですね。
 これでバッチリ、デジタル画質で嵐が録画できます。
 ばんざぁ~~~~~いっ!

>嵐リーダー・大野智くんのお誕生日♡(≧▽≦)
 私からも
 happy belated birthday !

>(母には一言もそんなコト言わないで一緒に食べたのだ*わはは☆)
 言わなきゃ!

>(ほぼ諦められてますかね!?( ▽|||))
 そんなことはありえません。
 絶対に。
Commented by cocoroske at 2010-12-01 01:23
★nozaさま★
はい、嵐メンからも三十路誕生ですょ☆^^;
(ま、世界最強にかわいぃミソニィですけれどっ♡(〃∇〃) )

地デジ、我が家にも出来るのか!?と思ってましたが
(↑単にメンドくさかっただけ×)
何とかかんとか…あ”、でもその前に我が部屋(別名・樹海×)を
取り付け日までにどーにかせねばっっっ!!!!!
Commented by cocoroske at 2010-12-01 01:25
★みっちゃんさま★
わぁぁぁ、こんな放置プレイしまくりなとこへ来てくれてありがとぉ☆(T△T)
うん、愛しの大野くんが三十路突入です。
…今までと違うから…(太りやすく、痩せにくくなるんだから×)
これからは…気を付けて欲しいと願うイチファンなのでした( ̄ェ ̄;)
(地デジで更にハッキリと映っちゃうよぉ~~~!!)
Commented by cocoroske at 2010-12-01 01:29
★rockin'さま★
>雪国ならではの光景です。
そっかぁ!?融雪装置もドコにでもあるわけじゃないんだもんね!?

>big money !
そそそそそ…でも、TV2台とブルーレイ1台でだと安いって言われたぁ。
そんなもんかぁ???(何もわかんないで行ったからね~☆)

>私からも
 happy belated birthday !
日本全国でね、”本人の居ない誕生会”がそこら中で開催されてたんだよ!^^;
みんな同じ思いでお祝いしてましたっ♡(´¬`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード