おかえり。

ナイナイの岡村さんが復帰されましたね。
私…特別・ファンでもないんですが。。。
あ、かと言って・キライなワケでもありませんょ^^;
(ニガテな芸人さんってのもいらっしゃいますが…
 ナイナイはイヤじゃないです♪)


いきなり休養に入られて…
病名も明かされないから憶測ばかりが飛びまくってて
ファンじゃなくても心配だなぁ?って思ってました。
無事に復帰されてほんと・良かったです。

さっき、mixiニュース覗いてたら、ラジオ(オールナイトニッポン)にて
ご自分の病状(入院?)を赤裸々に語っていたとか。。。
「5ヶ月間地獄を見た。今こうしてみんなの前で喋っていられるのは奇跡だ。」
って言ったらしいです。
最初に異変に気付いたのは相方の矢部っちだったとも。

…やっぱり”精神的に追い詰められていた”には間違い無かったみたいで。。。

どこのソースでも、そして・事務所や本人もはっきりと言った訳じゃないんだよね。
「鬱」って名言なんてしてない。
うん、重度だったら5ヶ月での復帰なんてマジでミラクルだし?
そぅ、もしも”そーだったとしたならば”…ごく、初期な段階の軽度だったのでしょう。
(あ、これはあくまでも個人的見解であり、個人的な思いですのでご了承下さい。)

私もね、毎日思ってる。
あんなだった自分が、今販売(接客)やってるなんてなぁ…って☆
誰とも話せず、誰も信じられず、(それは自分の事すら、いや・一番に!!)
部屋から出られず、死ぬ事しか頭ん中支配されてなかったのに…
人様に対してセールストークかまして、売上げあげてるだなんて…ねぇ!?( ̄ェ ̄;)
(オマケに・もっと信じらんないコトに・アイドルにハマっちゃったしさぁ( ̄▽ ̄;))
ほんと、人間って分んないもんだぁーーー★
ねぇっっっ!!!?

ハナシそれましたが…

岡村さんって、芸人さんだけど、素顔はクソ真面目で大人しい方だとゆーコトだし、
これからも周りの方が気を付けて見守ってあげてて欲しいな、と感じました。
自分で気付く、ってとこまで誰も気付かないのはね…危険だから。。。
(私はだぁれにも気付いてもらえず、自分で気付いた時にはかなり酷かったもんなぁ。。。)

地獄を見たかもしんないけど、そこから這い上がってきたあなたはすごいよ。
うん。みんな(ファンもそうでない人も。)待ってたしね。
これからは無理しないように、(無理させないであげて欲しいよね!?)
マイペースに近い感じでやっていって欲しいな。
仕事って厳しいものなのだろうけど、自分が壊れるなんていけません。
壊れるまでに犠牲にしないといけないものなんて…無いよ!!

あの地獄には戻りたくない……
そう思えたなら用心もするし、力の抜き方・ちょっと覚える…かな?
(まぁ~…ワタシの場合・力抜き過ぎでMyRoomはいまだに樹海ですがぁぁぁ(;´д`))

存在そのものが人の癒しや笑いに繋がる人たちには
いつでも輝いていて欲しいなぁ…
そう思ったニュースでした。

長い長いヒトリゴト。
[PR]

by cocoroske | 2010-12-04 00:24 | 心の声