人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころすけのココロ cocoroske.exblog.jp

なんてことない・日々の気持ちを書いています。来て下さってほんとうにありがとう。過去の記事でもコメントいただけるとうれしいです♪


by cocoroske

どーしたらいーー???

どーしたら・・・・・・・・・・・

どーしたいんや・・・・・・・・

どーするよ・・・・・・・・

なにがしたい?

なにができるんや・・・・・・・

なんにもできんがい。。。。。。

どもならん*****

どーかしたいんやけどな・・・・・・・

思考停止。

眠剤投下。


てか・・・ここで書く意味・・・あんのかなぁ???
ば~か・・・・・・・・
Commented by シャルル at 2010-12-23 10:58 x
もしも、毛糸が編めたなら
思いのすべてを 形にして
君に捧げることだろう


ということで、気持ちだけ、マフラーと手袋と、ぬっくぬくの靴下をプレゼント。あったまってね。。。
Commented by miki.lucy at 2010-12-23 11:00 x
ん?
昨夜書いたコメント、どこに行ったのかな?
私も、布団の中からだったので、送信ボタンを押していなかった可能性大(^_^;)
仕事、嫌だよね~!!
でも、ちゃんと出勤するここちゃんは、偉い!!

ここちゃんは、何にもできない人ではなく、何でもできる人です!!

たまたま、今までチャンスがなかっただけ。

思い切って違う土地に引っ越ししてみるとか、どう?
引っ越しまでできなくても、気分転換に旅行に行くとか?

借金してでも、今の環境を変える必要があると、私は思うんだけど…

まず、名古屋にでもどう?バスで安く来れるし、
まだまだ求人ある方だと思うょ…

冬なのに快晴な空を見るだけでも、人生変わります!!
Commented by rockin' at 2010-12-24 08:34 x
morning, cocoroske-sama.

miki.lucy 様の仰るように環境を変えることはいいことだと思います。
ただ、困難を伴うとは思いますが。
旅行もいいと思います。
いつもとは違う環境に身を置かれるといろんなことが起こりえます。
Commented by coppereye at 2010-12-24 11:15
ここで書く意味、あると思うよ〜。
思いっきり言いたいこと言っちゃって少しでも心が軽くなれば。
で、読んだ人も「ああ、同じ、、」と感じてほっとするんですよね。
(それはワタシです、、)
Commented by cocoroske at 2010-12-28 22:37
★シャルルさま★
超~~~暖かいコメントありがとぉ(T_T)
(なのにお返事が超遅くてほんとにごめんなさい☆☆☆)
ぬっくぬくになりましたよっ☆彡(>_<。)
Commented by cocoroske at 2010-12-28 22:42
★miki.lucyさま★
あんやとね(/_;)たくさん書いてくれたのにお返事遅くてごめんね☆

仕事は”仕方なく”なんとか行ってます。
てか…この日記、書いた記憶が無いんだぁ…。
そーとー切羽詰った精神状態で書いたんだなぁ…ってヒトゴトのように思ったりして。。。
(読み返してみても、今も同じ思いだけどね×)
引越しは…
県内(大きい市)への引越しも、いつも計画倒れの繰り返しで…
結局、私には行動力とか決断力が著しく欠けているから思い切れないんだぁ。。。
変わりたいのに恐くて動けない。
まさに「ザリガニ」そのもの、なんだね。
雷(雪おこし)が轟いてるよ~~~×××冬は嫌いだぁ~(-"-;;)
Commented by cocoroske at 2010-12-28 22:44
★rockin'さま★
環境、変えたいけど出来ないままの人生です☆
(そぅ、臆病でヘタレな私が”ソレ”を招いてるだけなんだけど。)

もぅ年が変わっちゃうってぇのに、何やってるんだぁ!?自分(´_`。)
Commented by cocoroske at 2010-12-28 22:46
★コパさま★
>ここで書く意味、あると思うよ〜。
…そぉかな…
そう思って始めたはずなんだけど、最近はほんとに”泣き”か”愚痴”ばっか?
だったら意味無いや、って何度思ったことか***

…やっぱり…暖かいコメをありがとぅ、って言いたいです。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by cocoroske | 2010-12-23 00:53 | Comments(8)