ゆく年 2010年。

まだ12月28日でゎありますが…

なんせ、最近の私ときたら「読み逃げ大魔王」の名のみならず、
「放置大魔王」の名も欲しいままにしておるとんでもなさ、なので。。。

年内、これで最後のUPになる可能性も大なんで
ご挨拶しとかねば、と思います。

今年も・こぉんなぐだぐだでヘタレでしょーもないブログに
来て頂いただけでもありがたい事だとゆーのに、
温かいお言葉の数々も頂戴しまして本当にありがとぅでした…!!!

何度も何度も辞めてしまおう、と思いながらも
今もこうして続けていられるのも
そんなみなさまのお陰です。
いつもお付き合い下さって本当に2感謝です。

何年経ったのかな?ココ始めて・・・←(本人に自覚ナシ。)

歳を重ねれば重ねる毎に時間の経過も早くなってゆき…
今年も残すところ・あと少しになっちゃいました。

来年も…多分ワタシはこんなままです×
何年も変わらないのでこのまんまでしょぉ×××

「しゃーねーなー、また付き合ってやんよ。」
って奇特な(お優しい?)お気持ちの方、
よろしければまたよろしくお願いいたしますm(__)m


2010年も色々と、本当に2ありがとぅございました!!!!

来る2011年がみなさまにとって良い一年となりますように。


でゎ……さよーーーなりーーー!!!
[PR]

by cocoroske | 2010-12-28 22:54 | 心の声