”来た”年 2011年。

・・・今さらっすが☆

あけおめですm(__)m

良いお正月を過ごせましたでしょぉか????

こんな夜更かしド深夜登場っす。
相変わらずっす。。。(だめじゃんっ×)

おまけに…
新年早々、口唇ヘルペスが出来やがって(-"-)
それも…
それも、下唇の二箇所・・・
二箇所いっぺんにですよ!?
しかも左右の両端にっっっ!!( ̄  ̄*)

・・・どないやねんっっっ(恕★)
唇・一気に巨大化ですゎ。

「月の使者」もおいでまして、年初からぐだぐだっす。
(なのにこんなに夜更かし×)


もーもーもー、相変わらずに仕事でのもやもやは酷くなるし、
頭ん中は仕事での悩みと・あいらぶ嵐!に二極化してる日常です。
・・・とんでもねー脳内ってことです・・・(えぇ、ほんとに・・・。)

って、体調悪いんならとっとと寝ろや!って状況なので
とっとと(既に・とっくに”とっとと”では無いですが*)寝ます☆彡


   そりでゎみなさま・ことよろで。。。。<(_ _)>
[PR]

by cocoroske | 2011-01-05 02:35 | 雑記 | Comments(8)

Commented by miki.lucy at 2011-01-05 02:45 x
あけましておめでとうございます<(_ _)>

わたしも、夜更かし星人!
まぁ、いいじゃん!
誰かに迷惑かけてるわけじゃないし!

それより
>口唇ヘルペス
痛いよね~(>_<)

私も、体調が絶不調の時、できるなぁ~
いろいろな無理がたたっているんだよね。
ん~やっぱり、早寝したほうがいいのかな?(笑)

いろいろあると思うけど、
とにかくあったかくして、栄養しっかり摂って、よく眠ってね♪

私は、今年こそ、何年も放置していた我が家を更新しようと思っています。(あくまで、「思って」います(笑))


こんな私ですが、今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

Commented by rockin' at 2011-01-06 07:53 x
morning, cocoroske-sama.
 
あけましておめでとうございます。
  
>こんな夜更かしド深夜登場っす。
 えーっと…
 ええええ!
 02:35!
 早く寝ないと!
 
>しかも左右の両端にっっっ!!( ̄  ̄*)
 大変です。
 お薬を塗って下さい。
 
>頭ん中は仕事での悩みと・あいらぶ嵐!に二極化してる日常です。
 あいらぶ嵐!はいいことですが、仕事での悩みはよくありません。
 解決とまでは行かなくとも少しでも悩みが軽減できればと願っております。
 
>そりでゎみなさま・ことよろで。。。。<(_ _)>
 今年もよろしくお願いします。
 ブログ、楽しみにしております。
Commented by hiyokopooh at 2011-01-09 20:26
読み逃げ&ブログ放置&コメレス激遅のわたしです。
どんまい!
お互いさま!
(それでいいのか?^^;)

こんなわたしですが今年もよろしくだよ~(^▽^)/
Commented by cocoroske at 2011-01-10 23:24
★miki.lucyさま★
あけおめっ!!←・・・イマサラ感満載っ☆( ▽|||)

口唇ヘルペス、終息を迎えつつあります!←そんだけ返事も遅かったとゆー…(笑)

>こんな私ですが…
いえいえいえ、それこそ・ワタシのセリフでございまする☆(×_×;)
どぞ・よろしくですっっっ!!!!!!<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2011-01-10 23:27
★rockin'さま★
大変遅くなりましたが←いつものコトだぁね***m(_ _;)m
ことよろでございます***
うん…
大晦日からずっと見てる夢があって…
店長に「もう無理です。辞めたいんです。」って話す夢。
でも未だに言えずなままで。。。
(初売りセールの期間が終わるまで、とか待ってた×)
心情的には散々でトホホな新年の幕開け。。。
前ならそんな事もココで書き綴ってたのにねぇ★
…とことんな放置っぷりですな( ̄ェ ̄;)
Commented by cocoroske at 2011-01-10 23:30
★ひよこさま★
おぉっ!!!!
お互い様の極地だよぉ*_(゚◇゚;)
も~ね、ヒドイわ、私★
でもひよこっちにはmixiでお世話になっておりますので…(あんやと!)
今年もよろしゅうお願いいたしまする!!!(>_<)
Commented by みっちゃん at 2011-01-11 10:07 x
体調はいかがですか?
早く治りますように。

>...あいらぶ嵐!に二極化してる日常です。
年末に紅白はご覧になりましたか?
途中で大野君がいないなと思っていたら、怪物君姿で現れてソロで歌ってましたね。
娘も嵐が好きですよ。ちなみに櫻井君と大野君が好きなようです。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by cocoroske at 2011-01-14 01:40
★みっちゃんさま★
うぅ、こんな放置し放題な部屋へようこそ~~~…(T◇T)

紅白、ガン見してました(笑)
最初から最後まで見たのは生まれて初めて!ですよ(^_^;)
うん、すぐに4人になったから「お!?耳つけに行ったなぁ♪」ってわくわくしてました!
おぉ、お嬢は山コンビ←(年上2人の呼び名です♪)が好きなのね(^▽^)
(私は大宮←大野くんとニノちゃん2人の呼び名♡が好きです(〃∇〃) )

こちらこそ・こんなに放置プレイ甚だしいトコですが、よろしくお願いいたします<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード