…やっぱり冬なんて嫌いだっっっ!!

ども。

放置大魔王・こころすけどす。<(_ _)>

今日…日曜なのでフツーに仕事行く予定だったんですが…
(基本・休みは平日。)

仕事仕様のフルメイクをし、後は着替えるだけの状態で
エンジンをかけに(暖機運転必要なんすゎ×)車に行ったらば…
ヒュンヒュンヒュン…っつー、なんとも頼りない音が数回鳴っただけで…
エンジン掛かる気配無しっっっ×××( ̄  ̄*)
2~3回トライするも……
あかん×これ以上イジっても返ってマズイコトになりそーなので×
速攻・諦めて家に戻り、店へ電話。。。
も~ね、時給¥700の職場へタクシーとか使わないから。
バス使うにはアクセス悪い場所だし、そんな気も無し。

てか、平日ならスタッフも少ない場合もあるんでまずいんだけど、
幸い・今日は日曜でスタッフも居るし、
こんなに天気悪いんだからお客も来ないだろーしで、
(実際・昨日も超絶ヒマだったからなー***)
電話したらあっさり「休む?」って言われたから休んだ。
…パートだしさ×出なきゃ出ない分・少なくなるだけだ*

JAF、初めて呼びました(×_×;)
電話、全然繋がらなかったけどね★(事故多いんだろーなぁーーー*)
2時間以上待ったかなぁ。。。
瞬時にエンジンは掛かるようになったし、
「しばらく大丈夫だと思いますよ。交換しなくても。。。」
とは言われたんだけど…
いちお、エンジン掛かったまま、オートバックスへ行った。
(メイクもしてあったコトだしねー☆)

「またいつこうなってもおかしくないくらいにバッテリーは弱ってますね」
との点検結果を聞かされて~~~*
えぇえぇ、換えました。バッテリー、交換しましたっっっ(-_-)
…くっそぅ…
また同じ目に合っても困るしね。。。
予想外の出費があると超絶凹むわっっっ!!(><。)。。

てか、オートバックス行く道のりがまーまーまー!!
ガンコ凍結してて、真っ白に・ガチガチに・ピカピカに・ツルツルに!!
スケートリンクかいっ!?ってくらいに。。。
恐かったぁぁぁ!!←注:フツーに昼間。
めちゃ2緊張の運転時間×××
で、帰ったら帰ったでまた雪かきが待ってるし…(本日2回目。)
身体中、筋肉痛でバキバキです★(T◇T)
全国のみなさま、同じようにご苦労されておる事とお見舞い申しあげます☆

明日(月曜)は元々の休日だし、明日こそゆっくり寝てやるっ!

あ、でも・降って沸いた休日のお陰で、
嵐のNewシングルCD(初回限定盤♡)の、Amazonでの予約が出来たっ♪
予定通り仕事行ってたらムリだったしなぁ~♪
「怪我の功名」ってヤツ!?
ま、バッテリー代がめちゃ痛かったけど(泣。)、
嵐ちゃんに免じてガマンしてやるよっ(-"-)

…冷蔵庫みたいに(家ん中でさえも!)寒い日が
あと1週間は軽く続くみたいなんでうんざりっす。
明日も雪かきだよなーーーーーーーーー…(休みとは言え×)

みなさま、運転&除雪には充分お気をつけ下さいませ。
あ、風邪もねーーー。

なんのこたぁない、久々に登場してのグチ吐き大会でした\(o ̄∇ ̄o)

お付き合いあんやとです。

          おやすみなさぁーーーい…。☆彡o( _ _ )o...zzzzzZZ
[PR]

by cocoroske | 2011-01-16 23:34 | 雑記 | Comments(6)

Commented by rockin' at 2011-01-17 09:07 x
morning, cocoroske-sama.

>エンジン掛かる気配無しっっっ×××( ̄  ̄*)
 非常よくない状況です。

>(実際・昨日も超絶ヒマだったからなー***
 だったら安心して休めますね。

>(メイクもしてあったコトだしねー☆)
 バシっと決めておられたのですね。
 写真をアップして下さい。

>予想外の出費があると超絶凹むわっっっ!!(><。)。。
 分かります。
 私は壊れたエアコン三台のことで気持ちがどんよりしております。
 どうしたらいいのでしょうか?
 
>ガンコ凍結してて、真っ白に・ガチガチに・ピカピカに・ツルツルに!!
 恐怖です。
 戦慄の世界です。

>身体中、筋肉痛でバキバキです★(T◇T)
 雪かき、お疲れ様でした。

>嵐のNewシングルCD(初回限定盤♡)の、Amazonでの予約が出来たっ♪
 よかった!
 うん、本当に良かった。

>明日も雪かきだよなーーーーーーーーー…(休みとは言え×)
 頑張って下さい。
 気をつけて下さいね。
Commented by シャルル at 2011-01-17 18:29 x
バッテリー交換と雪かき><。お疲れ様でした。
早く春が来ないかなあ。もうそこまできてるんじゃないかな?
Commented by みっちゃん at 2011-01-19 14:03 x
>予想外の出費があると超絶凹むわっっっ!!
おお、お仲間発見!!!
ワタクシも本日予想外の集金(4月まででいいって言ってたのに〜)にあい、持ち主を差し置いてお財布だけがダイエットに成功しました...。

>嵐のNewシングルCD(初回限定盤♡)の、Amazonでの予約が出来たっ
おおっ!予約されたのですね。
お手元に届いたら、是非感想を聞かせてください!
Commented by cocoroske at 2011-02-05 02:17
★rockin'さま★
…ひたすら謝るしかないほどの返事の遅さ…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(×100万回☆)
そして今日は(正しくは昨日*)立春でした。。。

日が過ぎるのって早いわぁ(遠い目☆)
Commented by cocoroske at 2011-02-05 02:19
★シャルルさま★
同じく・ひたすら謝らせて頂きやす。。。m(_ _;)m

もぉ春ですかね!?(花粉も飛びまくってるし×)
でもまだ2月…油断は出来ねぇ×××
Commented by cocoroske at 2011-02-05 02:20
★みっちゃんさま★
ごめんね、ごめんね、ほっんとぉにごめんなさい***(×_×;)

予想外の出費、他にも重なっております×
もぉねぇ…「予想外の収入」、これが欲しいよっ☆(>_<。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード