廃止っ!!

「今年は(から)私・バレンタイン、やんないから~!」
と、パート仲間のおばさま&若いコたちに宣言。

でもそれって、単に
”私は”あげないからさ。」
ってゆー宣言なだけで。

子供じゃないんだから。
「ねーねー、私・もーそんなんすんのヤなんだ。
 だからみんなもやめね???」

なぁんて誘わないよ?
誘う気も無いし、誘ったつもりも無いし。

「あ、じゃぁ~みんなで止めよっさ~!!」
なんて言われると思ってなかったんすけども…(汗★)

…おいっ…
いーけどさ…あ”、うん…いーんだけども…
それ、あくまでも”オマエらの意思で”だかんな???
くれぐれも…
くれぐれもだなっ、
「こころすけさんが音頭とって廃止することにしました~!てへっ♪」
なんてこたぁ言うんじゃぁねぇぞ!!?( ̄∇ ̄+)
  ↑↑↑
…思い当たるからな~…×××(_"_ )
(言ってみろや!?許さねーしなっ***)

義理チョコ反対っっっ!!!

…と、チョコ一色のスキンに変えたと同時に叫ぶ私なのでした…。

☆付け足し☆
相葉ちゃんの新ドラマ『バーテンダー』良かったぁ♪
主題歌が今度の新曲っす♪かっけーーー♡(≧▽≦)

[PR]

by cocoroske | 2011-02-05 02:40 | 雑記 | Comments(2)

Commented by rockin' at 2011-02-07 08:05 x
>…思い当たるからな~…×××(_"_ )
 意に反してこころすけ様が音頭を取ったとゆーことになってきているんですか?

>相葉ちゃんの新ドラマ『バーテンダー』良かったぁ♪
 少しだけ見ました!
 シェイカーをカシャカシャ!
Commented by cocoroske at 2011-02-08 03:21
★rockin'さま★
>意に反してこころすけ様が音頭を取ったとゆーことになってきているんですか?
うんにゃ、そーゆーワケじゃないんですが、
そーゆーコトにもってかれかねないもんで。。。(つまりズルイ×)

>少しだけ見ました!
見ました!?んふふ♪( ̄m ̄*)
私的には、auのCM(アンドロイド。)もぜひ見てね♪ってカンジです♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード