最近。。。

ずっとね、放置しっ放しだった(←てか、現在進行形だし×)クセに
こーゆーコト言うのも何なんだけれども・・・

”ホントの本音”を言えるのって、やっぱ・こっちかなぁ?って。。。
こんだけ放置してるクセに(←あ、このくだり・しつこい?^^;)
ちゃぁんと”あっち”では、ココのコトを「本家」って言ってるしね(笑)

かと言って・ココでアラシゴトを暴走ブッちぎりで書けなくて
”あっち”で暴走も妄想も(!)ブチかましてるわけなんですが。。。

そう、ソレ(←アラシゴト暴走。)もホントのワタシ。
同じように、考える前に・自動書記状態で勝手に指が動いてるし。
弾ける思いをだぁーーーー・・・って書き殴ってたりして。
でも・・・
でも、
かと言って!
”あっち”で、アラシゴト以外の内面(特にネガティブな自分ゴト×)
ココで、のようにバカ正直に綴るのは気が引けて。。。

アラシゴトでのバカ正直な思いは書けても、ね。

『器用に使い分け(住み分け)てる』
とは口が裂けても言えない有様ではありますが×××
(だぁって、器用だったら・こっちを「本家」とか言ってんのに
 こーんなに放置しねぇもんなぁ。。。も~ね、偏っちゃうんだなー*)


ナニが言いたいかとゆーと・・・
(ここに来るまで長っっっっっ!!!!(@_@;))
”あっち”で暴走ぶちかまして・弾けてたりしても、
なんだなぁ・・・やっぱワタシって・・・
ネガティブ全開なヤツ~~~!!なんだなー(_ _;)って、
改めて自覚してみました、的な~~~★←クドイ。

だからかな・・・
「こんだけ放置してんだし?」とか、
「誰も来てないだろうからもーいーんじゃね?」とか、
色んなコトを考慮して閉めようと(幾度も)思いながらも
結局・こうして開けたまま・こんな事をつぶやきに来てたり×
・・・なんだ、自分が必要なんじゃん?って。

ま・・・”あっち”でも良い出会いがあって感謝はしてるんです。
でも色々考える事もね、あら~な☆

「で、どんだけ暴走(妄想も~?)してんのよ?
 嵐には興味ナイからコメはしないと思うけど、
 読みに行ったりとかしたらダメなんかい???」

なんて変わったお気持ちを抱いてる方がおられましたら、
いくらでも(あっち=mixi)の方での私の居場所、
お教えいたしますです*( ̄▽ ̄;)
鍵コメとかでアドレスとかお教え頂いても構わなければ
そちらにmixiへの招待メール送りますし、
ひよこっちのように・既にmixiしておられる方には
お教え頂いたアドレスへ、私のmixiでのHNなどを(笑)
・・・まっ、そんなご希望の方なんておられないとは思いますが!?
(あ、ひよこっちのコトを言ってるんじゃぁないのよ~~~!!
 いつもあっちにも来てくれてホントにありがたいと思ってるぅ!
 hittoちゃんやnozaちゃんもねっっっ♪)


う”ぅ”、長くなってしまった。。。。。。(_"_ )

まじで、”ネガティブ自分”に嫌気がさしてもーててさぁ×××
やだやだやだ……
もう真夜中だけども~~~***
今から嵐ちゃんのDVDでも見てちょびっとテンション上げる☆
上げてから寝るっっっ☆☆☆
(何の決意表明じゃい×)

長々と失礼いたしやしたーーー。

            お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)☆彡
[PR]

by cocoroske | 2011-02-22 01:03 | 雑記 | Comments(8)

Commented by rockin' at 2011-02-22 07:39 x
morning, cocoroske-sama.

とゆーことで、ここは続けられるのですね。
そう理解いたしました。

うん、ここは私のお気に入りの場所。
だから閉められたりしたら困るんだ!

これからも楽しみにしています。
Commented at 2011-02-22 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-smile-frog at 2011-02-22 22:53
こんばんわ。
いつも見てますよ。
本家だけですが。
こころすけさんが書いてると
見に来たくなります。
これからも楽しみにしてますよ。
ネガティブでもいいですよ。
ここはそんなことも許されるとこ。
ゆっくりして来なされ~。
えらそうにすみません。
カエル
Commented by syaruruk at 2011-02-23 23:06
使い分けって、大事だと思います。
人間は複雑なものだから^^
だから、続けてネガティブでも何でも、お声を聞かせてくださいねー
Commented by cocoroske at 2011-02-24 02:44
★rockin'さま★
こないなとこを楽しみだなんて言って頂いて超恐縮っす☆

また幾度と無くぐらっぐらに揺れまくるでしょうが・・・
呆れつつ・ゆるゆると見守ってておくんなまし(笑)
Commented by cocoroske at 2011-02-24 02:45
★鍵コメさま★
・・・!?
え”~~~っと・・・
ちょ、ちょっと・・・いぇ、かなり驚いておるところで☆
しばしお待ち下さいますか???
Commented by cocoroske at 2011-02-24 02:46
★カエルさま★
えらそーだなんて、そんな風に思ってませんよ!?
いつもありがとぅございます<(_ _)>
Commented by cocoroske at 2011-02-24 02:47
★シャルルさま★
使い分け・・・
してたつもりだったんだけど、ど~なのかなぁ???
(だって不器用ですから*)
ありがとぅございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード