業務連絡←おいっ★(゜◆゜;)

23日発売したばかりの新曲「Lotus」を引っさげて・・・

Mステ(ミュージックステーション)に嵐ちゃん出ます♪
ガシガシ踊りますっっっ!!!
フェイクが超絶ですっっっ!!
ユニゾンも当然・超絶ですっっっ!!

(↑既に・PVDVDを激リピしまくり。)

以上、業務連絡(・・・だから~・・・)終わりっ( ▽|||)



・・・早く来い来い金曜日ーーー☆(T^T)
[PR]

by cocoroske | 2011-02-24 02:52 | 嵐ちゃん♡ | Comments(4)

Commented by rockin' at 2011-02-24 08:02 x
morning, cocoroske-sama.

>Mステ(ミュージックステーション)に嵐ちゃん出ます♪
 わー、そりは必見ですね。

>ガシガシ踊りますっっっ!!!
 あ、こころすけ様も踊られるのですね!
 ワァォー、見てみたい!
 dancing cocoroske-sama を。
Commented by happy-smile-frog at 2011-02-24 11:14
見マース!!
カエル
Commented by cocoroske at 2011-02-25 14:54
★rockin'さま★
>わー、そりは必見ですね。
…ホントですね!?言いましたね!!?
んじゃっ…感想待ってますよーーー!?( ▼∀▼)←黒い(笑)

>あ、こころすけ様も踊られるのですね!
ちげーよっっっ!!( ̄∇ ̄+)
嵐ちゃんがガシガシ踊るんだぴょ~~~ん♡
うぅ、楽しみぃぃぃ♪(〃∇〃)
Commented by cocoroske at 2011-02-25 14:54
★カエルさま★
んふふ~~~♪カエルちゃん・見てねぇ!!(〃^・^〃)
今夜だけど楽しみだよぉ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード